【韓国】愛用品・ネックウォーマー
2008年の冬、ソウルでゲットしてから、手放せない1枚に
なったネックウォーマー

明洞を歩けば、あちこちで売っています。
初代ネックウォーマーは黒で一番シンプルなデザイン(と思う)。
香港のオフィスはとにかく冷えるので、ネックウォーマーがあるとない
ではかなり違うんじゃないかと思います。
なので、オフィスでも愛用中。

色、デザインともにたくさんあるので、今回まとめ買いしようかと
思って出かけたのだけど、買いに行くと結局悩んでしまって全然だめ。

ぐるぐるめぐって、最終的に選んだのがこちら。

結局すごくシンプルなデザインなんですけど・・・。

DSC09424.jpg
肩にあたるところの切り込みがないデザインです。
首にくしゅくしゅっとしてるのが好きなので、これもお気に入り♪

DSC09423.jpg
広げると腹巻のようですが(爆)ネックウォーマーです。

来年もまた1枚買おうと思います。
これからソウルに行く方は、ぜひ1枚買ってきてくださいね~。

ちなみに、誰も気がつかないだろうけど。。。
下に広げているのがTEARSでもらったブランケット。
色・デザインとも、私の好み♪
オフィスで愛用中です~。

ランキングに参加しています。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

tag : ソウル 韓国 ネックウォーマー

Secret
(非公開コメント受付中)

シンプルでいいね~♪

ネックウォーマー、職場でまだ1度も使ってないよ。

来週からは忘れないようにしなくちゃ。

TEARSのブランケットもいい感じ。

ピ様のところのブランケットは真っ赤っかだったよ(笑)

結局私たちはブランケットじゃなくて靴下を選んだんだけどね^^
>ゆうこちー
なぜ、こんな時間に起きているのだ~?
それとも、もう朝かいな? 爆

このネックウォーマー、かなり気にいってる。
前の黒いのも好きだけど♪
どっちも好き~~、来年も楽しみだわん。

ブランケットね、私はSKINFOODでもらったのよ。
それはバナナの黄色なの、、、見たい? 笑
1年中寒い香港(オフィス)なので2枚ローテーション
して使うよ~。

ところで、トラバは無事に出来てたかな?
へ~~
あけましておめでとうございます

へ~、これいいね。
かわいいし、色もあわせやすそうだし。

でも、問題は、ロスだと使わないだろうなぁ。
そこまで寒くないもんなぁ。

でも、いいなぁ。

韓国寒いし、バリエーションおおいんだろうね!
昨日はビックリしたよ。
ソファーでDVDを見ていたら、気がつくと日付がかわっていた^^;
そんなことって最近なかったのになぁ。
金曜日だからって油断してたんだろうねー。
それから犬の世話に行き・・・。
お餅を食べてたら眠くなくなったのであーゆーことになりました(笑)
トラバありがとう♡
他にもいっぱいトラバできるよね。でも私はやり方がわからなぁ~~~~~い(笑)
>ホワちゃん
あけましておめでとう~!
ホワちゃんにクリスマスカードが間に合わなくて
ごめん!別のものを送りますんで、許して~。

ロスはそんなに寒くないのん?
オレはんとこは激寒いのにね・・・。
香港も普通ならいらないだろうけど、オフィスが
異常に寒いから愛用してるよ~。

韓国のはおしゃれで、かわいいよ~。
>ゆうこちー
毎晩夜更かしお疲れさん 笑。

私、トラバの仕方、わかったよ~!
これから、ますますトラバる記事多いよね。 笑

今日はおいしいケーキを食べて、幸せよん。
誕生日なのは幸せじゃないけどね、おばさんに
なったって言われるし~~~~~(涙)
日本でも多分売っているんだろうけど、私は知らなかったネックウォーマー。 ネックウォーマーっていうと、スキーのときやサッカー選手がし...
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール