【韓国コスメ】100%植物性こんにゃくクレンジングパフ

韓国のコスメショップなら、たぶん、どこでもあると思います。

私はNATURE REPULICで買いましたが、同じものがETUDE HOUSEや
FACE SHOPにもあるので、お好きなところでどうぞ~。
見る限り、形も値段も同じ(違うのはパッケージだけ?)

いたって普通なこんにゃくパフなんですがー、韓国で買うと1個W3000。
これって、安くありませんか~!?

というわけで、愛用しております。

この形がかわゆい。

裏側も撮影してみました(笑)。
DSC07790_convert_20091115232746.jpg

お使いのクレンジングフォームをこちらに直接つけて、もみもみするとすごーく
きめの細かい泡になってきますよん。
あとは強すぎない力加減で、顔をくるんくるんと。

今までよりも洗い上がりに感動します。
(と私は感じるので、毎日くるんくるんと、泡泡洗顔しています♪)

安いし、軽いし、つぶれても平気なのでばらまき土産にもいいかもね。
(そういえば、どこかのショップで、まとめ売りしてました~)
ほしい人がいたら、次回のソウルで買ってきますのでお知らせを~(友達限定)

応援ぽちっとお願いします→

      



関連記事

Comment

Name - ゆうこちー  

Title - NoTitle

これいいよね^^
私も使ってるよー。
しばらく使うのを忘れるとかちかちの石みたいになるよ~(笑)

2009.11.30 Mon 07:11
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >ゆうこちー

おはよう。
ゆうこちーも愛用者かー。

これを使うと、使わない日はなんか洗い上がりが
悪い気がするよ。。。
ぜひぜひ、ゆうこちーも、さらに磨いてねー。

2009.11.30 Mon 10:48
Edit | Reply |  

Name - ひろりん  

Title - 初めての経験!!

さやさん、こんばん~^^

今、フットマスクをお試し中なんですv-363
で、この夏私はどこのフットマスクを購入してお試ししたのかすっかり記憶の彼方・・・v-406
さやさんのレポを読み返してたら・・・

このコンニャク!!
こちらも今回お土産に頂いて、今夜初体験v-410
すっごくプニョプニョしてて気持ちいいですね~v-357
癖になりそうです!
でもどのくらいの期間使用できるのでしょうか?

ちなみに頂いたのはエチュードハウス物でした^^

2010.10.16 Sat 23:41
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >ひろりんさん

ひろりんさんには私が、baviphatのフットマスクがお安くなってますよ
ってオススメしたような記憶がありましたが、どうでしたっけ?
緑色のパッケージで2段階に別れているやつが、8月にはW1,400だったから
私も大量に買ったんですよー。

こんにゃくパフもいいでしょう?
私もあれこれ試しましたよ。
エチュードとネイチャーリパブリックとホリカが同じ形だったと思います。
イニスとアリタウムがしずく型でこちらもよかったです。

保管方法によりますが、使うたびにしっかり乾かしていれば、かなり
長く使えますが、お風呂においたままにするとすぐにカビが生えてしまうので
使ったらしっかり洗って、日干しするといいですよー。
次に使う時、お湯に浸すとすぐにふにゃふにゃになりますからね。

2010.10.17 Sun 03:25
Edit | Reply |  

Name - ひろりん  

Title - 保管方法・・・

さやさん、ありがとうございますm(__)m
風呂場で濡れたまんまオキッパにするところでしたv-405
しっかり乾燥させましたv-426

それと・・・
フットパック、わざわざ私のために(笑)紹介していただいてましたm(__)m
「baviphat」初めて聞くブランドだったのにその時メモを取ってなかったんですv-406
なのに訪韓直前にパソコンが壊れるというハプニングv-406
結局思い出せず、別の購入したんです。

折角紹介していただいてたのにすみませんでした。

2010.10.17 Sun 22:51
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >ひろりんさん

そういえばそうでしたねー。

今日私はかかとのパッチを貼ってますよ。
ちょっと手を抜くとかかとが一番最初にひどい目にあうので、
ケアしなくちゃ!です。

2010.10.18 Mon 02:27
Edit | Reply |  

Add your comment