【LLang】紅氣丹シャンプーがよすぎてやばい(笑)
この間買ってきたシャンプーですが、SPA Gでお試しして
よさを体感してきたため、在庫順番無視して、使うことにしました。

なので、シャンプーだけの単独記事です。笑
コンディショニングトリートメントは後日別にアップします(予定)。

llanghs1.png

改めて、我が家で使ってみたんですが、やばいですよー、これ。
やばすぎますっ! よすぎますっ!

「今、おうちに在庫持っている人、今すぐ使うべーし!」って
いいたくなるくらいな、超・超お気に入り♪

6年根紅参濃縮成分が豊富な栄養を供給して、丈夫で健康な頭皮と
豊かな毛髪をケアする脱毛防止医薬部外品のシャンプーです。

6年根紅参濃縮エキスに含まれる栄養が頭皮と細くなったり、弱くなった
毛根や毛髪の活力を強化し、豊かで艶のある髪に育ててくれると
HPに書いてあって、この効果は毎日使ってわかることだと
思うので、それは、後日じっくり検証したいと思いますが・・・。

何より、使用感がめちゃくちゃ好き~

1回のシャンプーでもふわっとする感じがわかります。
軽くて、さらさら、指どおりの滑らかさがね、CMみたい(笑)。
シャンプーだけで満足しちゃえました。
(もちろん、トリートメントもしますけど)

頭皮をケアしながら、ボリュームとコシのある毛髪にしてくれて、
更に毛根と毛髪の活力を強化、艶のある髪になり、おまけに
脱毛も防いでくれるって、、、よすぎませんか?笑
アラフォー以上の方には必要なシャンプーかもしれません。

ちなみに、香りは紅参よりも他の韓方成分の方が強いです。
香りが紫の呂に似てるな~ってイメージあるんですが、
使われた方、いかがですか??

使用感は、紫の呂よりも、かなり上な気がします。

いきなり登場で、さや的シャンプーランキング、入れ替えました。
堂々の1位って言えますね。
今までHANSKIN・B.B Scalp Liquidがベスト1と
言い続けてましたが、HANSKIN、脱落しました。

私にはとってもあうシャンプーなのですが、髪質ってみなさん
違うので、絶賛しすぎていたら、すいません。

私は、これ、早くもストック確保決定です♪
そして、紅泌丹も紅潤丹も使ってみたい私がいるんですが・・・
誰か、止めてください。笑
荷物重たすぎますよね・・・・・・、はあ、罪だわ・・・。
でもでも、全部ほしいのよ~~~。

1週間、しっかり悩みます。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

出た
でしょ、でしょ!!
いいですよねー。
一足お先に使ってましたが、
私も今までで一番いいなあーと、
思いました。No.1です。
次回、手がちぎれても、持って帰りたい。笑

他のシリーズも、気になりますねー。
決まったら、教えて下さい。笑
情報、また教えて下さいませ。
重いですよ(笑)
自分のことは棚にあげちゃいますが(笑)
また重い物買おうとしてますね~(*^m^*)

前にも書きましたが、ほんと30%OFFなら試してみたい(*^m^*)
やっぱり偵察に行かないとダメですかね??(笑)
やーん
また誘惑(>_<)
今、頭皮ネタには敏感なだけに、余計ですわ…
1セット、買ってみようかしら~
boum行く用に小さいスーツケース必要になるかも(笑)
こんばんは~!
blogへのコメントありがとうございました!
今アメブロがメンテ中なので、明日コメント返させていただきます!

LLangのシャンプーいいと聞いてましたが、
さやさんもオススメなんですねー!
買うものリストに追加です★

そ、し、て、
例の記事、楽しみにしています\(^o^)/
わかります~
おはようございます!

あのshampoo私も買って来たんですが、
ヤバいですよね…
私も、まだ残ってたロクシタンを無理やり終わらせて(笑)
さっさと使ってみたんですが。

ホントに髪が柔らかくなるんです~!

今回もEMSで送ってしまったのですが、
次回ストックを含め買ってしまったら、
送料いくらになるんだろーと、
余計な心配をしてます(笑)

でも、止められません!
手放せません~

在庫にある、John Master Organicのシャンプー達の出番は一体いつになるのやら…


私もLLangヘアケア
私はLLangのダメージケアの紅泌丹シャンプー・
トリートメント・ヘアパックを愛用中です。
洗い上がりがしっとりします。

頭皮ケア用のシャンプーとコンディショナーは
そんなに良いですか。e-350
さやさんがそれほどお勧めならば
今度は、頭皮ケア用のを購入してみます。
いい情報有難うございます。
やーん♪
これが噂の記事ですねー♪
紫の呂を超えるとは、やはり恐るべしLLang♪
やーん、使うの楽しみになってきました。
ああ、どうしよ今のテンギモリSKIPしたい。。。。
抜け毛にも!?
あっちこっちでLlangのヘアケアが良いと聞きますが、抜け毛にもいいんですか!?
本当に抜け毛に悩んでいて、髪を一つに纏めると、人のオサゲの片一方しかないくらい量が少ないんです(>_<)

呂のジンセンボを使っていて、紫より抜け毛が減る!!抜け毛?なにそれ( ´∀`)/~~っていうくらい感動していたのですが、そうですか…Llangも良いのですか…

次回旅行の時に、ジンセンボをセットで買おうかと思っているのですが、Llangもとなると、4本も?
配送はしない主義なので、頑張れ、自分!!
>ひよこさん
です!です!
ひよこさんの潔い決断!正解だったと思います。
ってか、つられて、私も買ったけど。笑

ぜひ、次回はEMSで10kgくらいどかーんとどうぞ。
どうせ、EMS1つ送るなら5kgも10kgも大して差額ないですしねー。

どうするかはわかりません(というより何よりBOUMに行けるのか?)が
1週間悩んでみたいと思います、うふ~v-238
>たかとろさん
重たいの大好きさんに言われちゃうとねー、買っちゃいますよ(え?)

ほんと、これが安く買えた方はラッキー!!
でも、定価でも絶対価値あります、仲間になりましょー。
>(ゆ)さん
ごめん、これは、かなり誘惑してあげる。
頭皮ネタに敏感なあなたにぜひ!!笑

たぶんね、1回のシャンプーで感動していただけるかと。
そしてはまってくだされ。
今、SPA Gでヘッドスパすると、このシャンプーのはずだから
試してそのままお買い上げ~♪ 笑
>dereさん
こちらこそ、わざわざありがとうございましたー。

LLangね、やばいですよ、あれもこれも。
お金を何万円か分持ってないと足りないかも。笑
あれもこれもほしくてたまりません。。。

そして、例の記事、書いてもいいんですか~?
知りませんよー、胃袋が裂けても、ははは。
私も気にいっているので、何とか時間作ってもらえると嬉しいです。
>Candyさん
お!ここにもお一人。笑

これ、びっくりですよね?
軽い軽い。

で、EMSですけど、1つ送る際には、5kgで出しても10kgで出しても
そんなびっくりする金額じゃないですよ。
私、いつも、実家に出してますけど、4万ウォンくらいですもん(10kgで)
ぜひぜひ、誘惑しといてあげますよー。

ジョンマスターもおうちにあるんですかー?
私が使いたいです。笑 
>もりはるぴーさん
紅泌丹をお使いなんですね。

私はSPA Gで試して気に行ったので迷わず、これを。
でも、お友達複数も同じ感想なので、かなりいいと思いますが。
とりあえず、周りで不評は聞いてないので、結構イケると思います。
>mielさん
はい、そうです。
紫の呂もなかなかいい仕事してましたが、軽さとか
後を思うと、きしまないので、こっちが上だと私は思います。

デンギモリはご家族にあげるとか(笑)→誘惑しまくり。
私は、ミジャンセンが残った状態ですが、2つバスルームに並べてます。
9:1くらいでこっち使うと思いますけどねe-257
>みとさん
これは、頭皮ケアもしてくれるそうです。

今、3種類出てますよね? 確か。

しかし、みとさん、私はすごーくお若い方だと思っているんですけど、
いろいろお悩みがあるんでしょうか? ご心配ですね。

韓国シャンプーはこれに限らず、結構どのブランドからも脱毛防止の
ラインって出てますよね。
呂のジンセンボをお使いで、それがあってらっしゃるなら、それでも
いいかもしれないですね。
私はまだジンセンボ買って試してないので、いきなりこっちでテンションあがり・・・。

エアラインは韓国系ですか? 
日系だったら46kgまでだし、がっつりお持ち帰りになられては??
私も応援しています。笑
若くないですよ~
全然若くないですよ~
30OVERですもん。
でも気持ちは25歳です(←16歳っていわないところが本気!?)

9月に行く予定なのですが、今回はスキンケアよりメイク中心の買いたいものリストなので、スーツケースに余裕があるんですよ~(キケンキケン)

今からダンベルで腕力と腰を鍛えておこうかしら??
やっぱりいいですよねー。
次回は他に行かずに、まずこちらに伺ってから!と思っています(笑)
重さが気になったら、送ればいいんですよね!!
シャンプーとかって、重いからいつも躊躇しちゃって…(^^;;
簡単に手に入らないと余計に欲しくなるっていう…(^_^;)
お店に行ったら、どかっと買ってしまいそうで怖いです(>_<)
>みとさん
いやいや、私の年齢からしたら、ずーっとずっとお若いです。
(でも、25歳くらいだと思ってました・違ったんですね)

9月に訪韓されるんですね。
まだ、3ヶ月近くあるので、トレーニング期間は十分かと。笑

また、他で誘惑したら、ごめんなさいねー。ひひひ。
>ゆまさん
これはもう、やられましたー。
リピ500%決定です!笑

自宅に在庫があっても、足りなくなったら・・・ってゆー
不安がよぎり、毎度重たい私の荷物。笑
どうしたらいいんでしょうか?
そして、在庫に埋もれてます><
ぽち
やばい!!
思わずぽちっちゃいました!!!

KEIARUというサイトで一本1,470円で送料180円だったんですもん…

紫の呂もジンセンボも在庫があるっていうのに!!!

もう!さやさんのせいですよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
>みとさん
えー?
またまた私のせいですかー?
ってか、それ、安い!!

いい情報ありがとうございます。
明日の記事に反映します。笑
質問
これ試してみたい~~(^-^)v
すみませんが、8/15韓国の行事あるそうですが、店は休みのが多いんですか!?旅行ツアーは安いから何でかなぁと思って。
>あくびさん
漠然としていてちょっと回答しづらいのですが、
8月15日は韓国の祝日なので、お休みになるところもあります。

でも、明洞のショップがこぞって休みになることはありません。

何をされたいかによると思いますし、お店の種類が具体的でないので
私からの回答はこの程度とさせてください。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール