【ソウル】Eマート・清渓川店でお買い物♪(7月編)
前回利用して、とっても楽しかったので、またまた
行っちゃいました~、Eマート・清渓川店に。
(前回の記事:Eマート・清渓川店でお買い物♪

前回、レシートに、W5,000+W5,000の割引があったのですが、
今回ソウルサマーセールの割引券とJCBカードを提示すると、

「割引は1つ、どちらかだけですね~」

って言われ、W5,000だけ割引になっておりました。

カスタマーセンターの方でも確認してもらったのですが、
残念ながら、今は、重複割引はNGだそうです。
(なぜ、先月できたのかは、わからずじまい・・・)

ソウルサマーセール:5万ウォン以上でW5,000割引
JCBカード:7万ウォン以上でW5,000割引


の、いずれかになるそうですので、お買い物の際には
ご注意くださいね~。
ちなみに、サマーセールのクーポンは顧客満足センターの
隅っこにおいてあって、取り放題でした(笑)。

前回のお買い物レポ記事を見てくださる方が多いし、
前回とは違ったので、修正記事としてアップしますね。

で、今回もまた、あのコーナーチェックしちゃいました。笑

emartc071.jpg

ふ、増えてるぅ~~~♪
前回の倍以上になっているし、下の段はボディウォッシュなどなど。

いやー、ミニサイズコレクター(?)としては嬉しすぎて、
じっくり見てしまいました。

で、こんなに連れて帰ってきました(笑)

emartc072.jpg

ケラシスはリピですし、エラスティンのシルクリペアは初。
エスタール入れたと思ったのに、忘れてる・・・。
でも、まあ、W1,000コレクションって感じで自己満足。

あと、トッコさんに敬意を表して、MEDIANまでも。
emartc073.jpg

シートマスクはお土産の定番中の定番ですが、たまには違う路線。
このサイズのってもらうと嬉しくないですか? 
私だけかなあ??
大きいサイズを買う前に試せるのも嬉しいし、種類多いとあれこれ
買いたくても現品だと多すぎだしって時に助かるんですよね。

あと、やっぱり旅行の時に助かる~。
(トラベルサイズなので当然なんですけど・・・)

ってわけで、これからも私はこのコーナー、止められないと思います。

商品は試してみて、またレポしますね。

その他Eマート戦利品はいっぱいあるので、また日を改めて。。。。。

Eマート・清渓川店は、東大門からだと、タクシーで1メーター。
第2,4日曜日はお休みになっちゃいましたが、それ以外は
毎晩24時まで、助かりますよね。

また、次回もここでお買い物予定です♪

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)
Eマート、まだ行ったことないので、行ってみたいですー。
楽しそういだし♪
こちらは場所も良さそうだし、次回は行ってみようかしら?
シャンプー類は、重さを考えて、いつも躊躇してたので、助かります(*^^*)
預ける荷物も23㎏×2までになったから、送らなくても大丈夫かな。

割引
ねー、ダブル割引してもらえるぅ~♪って思ってたのに・・・
割引してもらえる気マンマンでいろいろ苦労したのに・・・
ちょっと悲しかったですよね(>_<、)

4人いたら明洞までタクシーでも全然OKでしたよね♪
>ゆまさん
こんばんわー!
Eマート、未体験ですか?
ロッテマートとは品揃えがちょっと違うのと全体的にちょっと安いかな?
って印象があります、あと、PB商品もありますしね。

預ける荷物も日系だと23kg×2ですけど、大韓航空なんて1個ってな
個数制限つけましたもんねー、困りますよね。

ってか、こんなに行っててなぜ毎回そんなに重たいのか?って
話ですよね、、、反省も学習もしてないみたいです。私。
>たかとろさん
ほんとにごめん!でしたね。
ま、お店側もしっかり調べてくれたし、てか、私たちサマーセールも
7万だと思ってたよね。笑 

ほんと、夜なら明洞でも全然平気。
また、ぜひご一緒に~。
OH!NO!
12時までとは知らず、のんびり買物してたら11時50分で、急いでレジに行ったので、なんやかんやと割引をしてもらうのを忘れてた・・・く、悔しい・・・

って知らんやん!ってツッコミの内容のコメントですみませんww
前回イーストゲート泊まった時、龍山店へ行ってみました。
清渓川店の方が近いのに何で遠い方へ行ったんだろう(;゚Д゚)!

ミニサイズいいですよね、色んな種類試したいし。
他の戦利品も気になります!

見たかったトッコさん、BSで始まったのですっかり嵌ってます!!シティホールの時から気になってしまって。

セムの24K情報有難うございます!結果オーライですね!
>かこさん
24時間だったお店とかも全部24時までになってるよね。
ここもそうだったし、旅行者には不便になっちゃった。

割引ねー、あると嬉しいけど、忘れるとちょいくやしいよね。笑
次回はサマーセール終わってるから、ぜひ、JCBカードで。
>paddoさん
でしょ、私も最近知ったんですよ、わざわざ遠くへ行っていた。
意外とこっちの店舗の方が買い物しやすい気がしました。
(EMSサービスはやってませんが)

トッコさん、視聴中なんですねー、おもしろいでしょ。

で、24Kのこと、paddoさんでしたか、すいません、どなたかわからなくなっちゃって。
ひとまずはそういう結論らしいです、が、この後、続々リニューアルが決まっているので
また、次に行った時に情報仕入れてきますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール