めちゃうまハンラボンヨーグルトスムージーを仁川空港で@五嘉茶(オガダ)
8月のレポ、まだまだアップできてないものが
たくさんありましたわ。。。

帰る日、私が一番遅いフライトだったので
Eマートへ立ち寄ってもまだ時間が余りまして
ってなったら4階に行きますよねー。

昭福か、百味堂か、はたまたはしごか?
なんて考えながら上がってみたら、そこに
私を誘惑する文字がありました。

五嘉茶に。

ヨーグルトスムージー!

空港でもいただけるんだー❤

この滞在中、ヨゴプレッソには
行けなかったので、これはやばい。

百味堂、昭福が後回しになっちゃって
五嘉茶のカウンターへ♪
ogadaicn2.jpg

タルギも出てたので、冷凍イチゴで
できるのかな?と思って聞いてみたら
「今はありません」って回答だった。

ま、そりゃそうよね。

もう、お口がヨーグルトスムージー欲して
いたので、2番手となれば、ハンラボン。

ogadaicn3.jpg
ハンラボンヨーグルトスムージー。

見た目もかわいい~❤

飲んでみても、ヨゴプレッソに
負けてないかもって思えるお味。

上にのってたみかんは缶詰だよね?
ってお味だったけど、そこはまあ目を
つぶることにしまして(笑)、全体的に
美味しいヨーグルトスムージーでした。

ヨゴプレッソに行けなくても、最後に
空港でこれが飲めるならいいわ。

この後、はしごする気満々だったけど、
意外とこの1杯ですっきりしてしまって、
空港のクーラーもがんがん効いてたし、
アイスは断念しました。

次の機会に仁川で楽しみにしとこうっと。

まだ予定全然立ててないけど、早く行きたいな。


今日もご覧いただき、ありがとうございました~。

見に来たよ♪の印に、バナーを押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
 
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキング  FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。
   ↑1日1回応援クリック、よろしくお願いいたします↑



***私からのお知らせ***

引き続き、インスタフォローはお受けします、が、
ご面倒でも一言入れていただくようにお願いします。
(インスタのダイレクトメッセージが簡単かと・・・)

Instagram

非公開のため、メッセージくださった方から
順番に承認しています~。
コメントのない方は、承認しておりませんので
ご了承くださいませ。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

次回マスト!
次のインチョン空港でのスイーツは決まりです~
めちゃ美味しそうです!ヨゴに負けないだなんて!
私が行く時期には何のフルーツがあるかなぁと楽しみに(´∀`)
百味堂み未体験なので、はしご予定です(´∀`)
もりこさん
もりこさんも仁川で大忙しですねー。

百味堂は反対側なので歩く距離も
長いから、時間ゆっくりとっといてくださいね。

私も次のソウルで最後に何食べるかすでに悩んでいますwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール