大好きランチ☆ケサルビビンバ(蟹肉ビビンバ)堪能アゲイン * バラッ(Ba Lat) *
4月ソウルマダムツアーのランチレポ。

今だから書きますが、実は今回の
マダム御一行様の中にお1人ほど
お肉NGな方がいらしたんですよ。

ソウル行くのにお肉NGって、どうすれば?
って話ですよね。。。

その方も1度は皆さんのご迷惑になるから
やっぱり行くのやめようかなって思われて
いたらしいんですが、でも、グループメンバー
全員が行って、後で話を聞いて悲しい思いを
するのもな~ってことで結局はご参加に。

お店アレンジする私には、その方のことは
気にせずに決めていいから、食べるもの
なくても、自分でどうにかするから・・・との
連絡はもらっていたんですけどね。

そう言われてもねー、せっかくなら楽しんで
いただきたいですもんね。

で、記憶を蘇らせてたら、ありました!!


バラッ(Ba Lat)

ここに行き始めて、もう3年になりますね。

言葉要らずな絶品ケサルビビンバ。
カニ肉ビビンバがもうね、ヨダレもの←

3年の年月が流れ、お値段が若干高く
なってはいましたが、変わらずおいしい
ビビンバをいただけました。

人数多いので事前予約をしたのですが、
ここ、個室がいくつもあるのに、個室だと
コース注文しないといけないんですって。

私達が食べたいのは単品なので、仕方なく
普通のお席で予約しました。
土曜の13時にしたからか、思ったほどの
混み具合でもなかったので良かったです。

私のオーダーはこれ以外ないです。笑
balat17043.jpg
ケサルビビンバ~~~💛

もうね、なんなの、おいしすぎるから!!

balat17045.jpg
蟹味噌と蟹肉の量、わかりますか~?

ここにご飯を入れて、混ぜ混ぜして
いただきまーす💛

もうね、間違いないから!!!
多少高くなってもまた行くわ!!

balat17042.jpg
写真の順番が後になっちゃいましたが、
最初にサラダも出ます。
これで4人分かな? 
取り皿に取り分けていただきます。

balat17044.jpg
パンチャンもお上品に出てきます。
メインが十分な量あるので、パンチャンは
このくらいでいいですねー。

balat17046.jpg
一部のマダムはうにビビンバ注文して、
蟹の方とシェアされてました。
私はうにがあまり好きではないので、
味見程度でしたし、やっぱり蟹がいい。

久しぶりでしたが、大満足ランチに
なりましたし、マダムも全員大絶賛。
お肉以外のチョイスも探せばありますね。

ちなみに、この日以外もお肉NGな方が
食べられるお店でごはんしていますので、
また後日レポしますね。

いただいたもの
성게 비빔밥(うにビビンバ) w20,000
게살 비빔밥(かにビビンバ) w18,000
(2015年はどちらもw15,000だったよ~)

바랗(Ba Lat・バラッ)
ソウル市江南区新沙洞630-23 サムゴンビルB1
新表示:ソウル市江南区島山大路309 サムゴンビル
(서울특별시 강남구 신사동 630-23 삼공빌딩 B1
도로명 서울특별시 강남구 도산대로 309 삼공빌딩)
電話: 02-542-8892
HP:http://www.balat.co.kr/
지도 크게 보기
2017.6.24 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さやさん こんにちは
あ~このお店、カニもうにも好きな私は前回UPの時嬉しくて飛び上がりました。
絶対に行かなければと・・・
でも、駅を出てから歩いて歩いて・・多分お店を見落としてずっと先まで行ったのでしょうね~
私の中では無いお店とインプットされてました。
今回のブログでまたまた飛び上がりました。
さやさんありがとうございます。
misiruchanさん
ええー、残念です!!
見落とされちゃいました??
大通りの向かい側がマーケットOの
レストランなんですよー。
ほんとに真向いって位置なのですが。

歩くと1㎞くらいあったと思いますが、
バスでも行けますし、ぜひたどり着いてくださいね。
No title
ありがとうございます。
次回渡韓した時は必ず訪問してみます。
misiruchanさん
無事にお店を見つけてくださいね、看板見えたら
地下に降りてくださいね。
(入口にメニュー出てます)

ご報告お待ちしております♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール