今後、LLangは香港のColour mixで買うことにします♪
今年から、免税店でのお取り扱いが
なくなったLLangのアイテム。

我々旅行者がすぐに買える場所が
なくなっちゃいましたよね~。
(韓国内で買えないわけではないけど、
免税店にないのはやっぱり不便・・・)

で、これからどうしようかな~と
思ってたのですが、昨日香港の街を
歩いていて思い出しました。

香港だったら正規ルートでのお取り扱い
してるんだった~!!



てわけで、価格チェック。

紅氣丹は免税店価格とほぼ同額、
だったら、重たい思いをして韓国から
持って帰らなくていいですよねー。

紅潤丹や紅秘丹は割高感ありますが、
私は使わないので、ま、いいかな←

スキンケアもボゴミパッケージのが
いくつか並んでいたのと、シートマスクも
見つけたので、私は香港で買いますわ。

カラーミックスは韓国各ブランドからの
直取引な正規販売代理店なので
変なアイテムが流れてくることもないし、
安心してお買い物ができます。

※基本、香港では偽物類の取り締まりが
とても厳しいため、まず怪しいのは店頭に
並べていないので心配もしてないけど。。。

(でもね、昨日、韓国では本来ノベルティで
配布していたトラベルキットにまでお値段
ついてて、そゆとこさすが香港!でした)


それに、価格も韓国と変わらないか、
アイテムによってはお安いくらい。

輸入品なのになぜこんなにお安くなるのかが
ずっと疑問だったんですが、韓国内小売価格
設定のお話を聞いて、納得しちゃいました。

ある意味海外での販売ルートも韓国コスメに
とっては重要なんですねー。
消費者にとってはお安く買えることは
とてもありがたいですけどね。

フリーポートな香港だからってこともありそうです。
ま、そういう状況を知り、香港でお買い物された方を
目撃しましたけどねwww

ついこの間、ソウルで「おっ得~!」と選んだ
シートマスク(最新作)でさえ、香港での
箱売りのが安かったという現状もあり。笑

と言っても、ブランドや路面店での価格設定が
まちまちなので、全部がお得でもないです。

同じアイテムなのにA店とB店でお値段が
違うってことも、普通にありますし。

そのあたりは、韓国価格を考えながら
自分が納得する価格であれば、よしって
ことになるのではないでしょうかね。

お友達来港で私もいろいろ知ることが
できて、たまの街歩きもいろんな収穫
ありました~。

オフィスと自宅だけじゃなく、たまには
街歩きも必要ですね~(苦笑)。

まあ、そういうわけで、私は今後もLLang
入手できるルートを見つけちゃいました。

香港旅行予定のある方はカラーミックスを
はじめとする各社バラエティショップ巡りで
いいものに出会えることがあるかもですよ。
※お買い物は自己責任でお願いします。

また、新たな目撃情報がありましたら
記事にしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてコメントします
いつも楽しくみています
さっそくDr.Jart新羅から購入してみました
使うのが楽しまです
llangのシャンプー、渡韓で探しますがみつけれません
qoo10で買ったはわかりずらく、コンディショナーに4000円もかかってしまいました
韓国で購入出来る場所がわかられるなら教えてください
ichigo様
ジャルトは1本よりも長く継続してわかると
思うので、続けてみてください。
ただし、お薬ではないので、完全に消えるとは
思わず、あまり期待高くされませんよう。。。
私の周りでは高評価ですが、シミの種類にもよる
みたいですので、他の方のレポ等も参考にされてください。

あと、LLangは韓国では自分が免税店でしか買ってないのと、
それ以外で最近見かけてないので情報は持っておりません。。。
残念ながら、買いにくくなってると思います。
はいっ
結局韓国で買いそびれた私は、香港にGOというお話ですね♡
しかも免税店価格と変わらないとは!
わたしゃ香港で買っても重たい思いして持って帰らねばですがw

私もめっきり街歩きしなくなってしまいました~
たまには歩いて、お誘いしたいお店探しておきます♡
もりこさん
そういえばwwそうでしたね。

もりこin香港は大変なことになりそうね。
胃袋もw お買い物もw

楽しみにお待ちしておりますー、で、いつ?w
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール