INDIBRAND(インディブランド)の店舗が続々増えてるようです~@ソウル
いつの頃からか、韓国でお洋服!といえば、
こちら、INDIBRAND(インディブランド)。

東大門のお安いショップも利用しますが、
買ってる枚数的にはここが一番多いかな。

新沙駅からすぐの2階建てのショップは
いつも2階でセールしてましたしね。

東大門のMaxtyleで買うか、新沙で買うか、
明洞のヌーンスクエア3階で買うか、、、を
繰り返していました。

3月にソウルに行ったお友達が、明洞の
ALAND前に大きな店舗ができていたよ~と
言ってたので、訪韓前にHPチェック。

時間次第で明洞も見に行こうと思ってたら、
たまたま通りすがった高速ターミナルでも
できたばかりのENTER6内にショップ発見。



そりゃ、行かないと!!

indienter62.jpg

しかも、ステッカーついている商品は半額!
わおわお♪

マダム達にもついてきてもらって(笑)
お洋服チェックしようと思ったら、私より
マダム達すごい本気で物色www

えっと、昨日東大門で爆買いされましたよね?
先ほど、GOTOMALLでも爆買いでしたよね?
ここでも買っちゃうんですか~!?笑

マダム達にもINDIBRANDはなかなかの
ツボだったようで、いくつかお買い上げ。
私はこれだ!ってのがなかったので、
ENTER6では買わずに退散でした。

で、翌日。

新沙にも行ったので、2階はどうなってるかな?
と、やっぱり気になりまして、マダム引き連れて
ここでもショッピング。

今までいつも2階は全品セールだったのですが、
変わったみたいで、ここでもステッカーついてる
商品のみセール対象になってました(1階も同様)。

逆に2階にも定価商品が置かれていて、すべて
ステッカー見て価格を判断するみたいです。
(また変わるかもしれませんが、今回はそうでした)

昨日ENTER6で買った方も、見ただけの方も
またまたここでスイッチ入っちゃって(笑)

マダムA「これ、いいと思わない~?」
マダムB「わ、素敵素敵、私もほしい!」
マダムC「えー、私もほしいから在庫あるか
聞いてちょうだいよ~」ってな流れでみんな
お揃いカットソーお買い上げになりました。笑

ここのお洋服はほんと幅広い年齢層に愛されて
いますが、実際着てみても若い方からちょっと
お姉さままでいけちゃいますよね~。

というわけで、お買い物を控えていた
私も新沙で買ってしまいました~。

indi17041.jpg
ゆるいVネックの五分袖。
2万ウォン→1万ウォンのセールアイテム。

着丈もちょっと長めで、ゆったり目な作りで
やっぱりここの好きです~。

早速着てみました♪
パッと見1万ウォンには見えないですしw
大満足♪

マダム達もまたここで戦利品増やされてました。

結局、新沙で満足したので明洞の新しい
路面店には行けずでしたが、店舗数が
増えるのはありがたいお話なので、もっと
もっと便利になるとよいですね~。
(今でも十分便利ですけど^^;)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ぽちっとお願いします!

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

50%オフ
ほとんどの店舗で以前から常時ひっそりやってるはずです。
めくったら50%オフ札ヒット!みたいな。
新沙駅前の大きい方の店舗、去年の秋にはごちゃまぜ方式になってましたわ。
てか、ALAND跡の明洞はおいといて、カロスキル内にも店舗できてましたよね!?
新沙に何軒作ったら気ぃ済むねんw
ちなみにあたくし、今回すべてプロパー品です^_^;
(ゆ)さん
過去もひっそりセールは見てました。
私も買ってるし・・・。

でも、もともとはあんま大々的にセールの文字出してなかったでしょ?

今回はほとんど全部の店頭入り口にセールの文字があって
へーって思ったの。

私は前回まだ2階がセールだったから、8月以降
新沙には行ってなかったのかもしれないなーと。

もともとお安いんだけど、セールだとなおありがたやー
って思ってしまって、ついタグ見ちゃう貧乏人ですw
まさかの
ダダかぶりでした失礼しますwww

新沙の店舗、1階にもセール品も置いてたんですね!
完全に2階しか見てなかったですw
1階は流し見だけでした~
セール品かそうでないか、まとめてくれた方が見やすいですよね~

今度お互いインディコーデでお会いしましょうか~(´∀`)←なんで?
もりこさん
いやいやもう、だいぶ笑いました。
普段は寝る前にブログ見に行くんだけど、
昨日はもう、眠くて眠くてね。

で、夕方ごろになって記事見て
かぶりすぎやろ~~~!って
一人突っ込みしておきましたw

3月のことは知らないんだけど、(ゆ)さんに
よるとあったみたいです。笑
今回はあちこちにセールの文字あったしね。

インディコーデしても年齢差があるからなあw
気が向いたらwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール