(追記修正あり)速報!トンインビ☆ロッテも新羅も30%オフセール開催中!
昨夜、こっそり書いていた新羅情報でしたが、
今朝、新羅免税店のノリコさんからも正式に
ご連絡を頂きましたので、記事修正の上、
再掲しますねー。




一昨日、トンインビ・新羅免税店の情報を
アップしたばかりですが、昨日、今日と続けて、
ロッテも新羅も速報が届きました~!!

しかも、両社ともに相変わらず、やることが
突然決まって、突然すごい(笑)。

なので、ブログでも早く知らせてほしい
との連絡がありましたので、失礼します。

本日3月10日から31日まで、トンインビの
商品が、ロッテ免税店でも新羅免税店でも

全商品30%オフ!!
てことですー。

昨日突然決まって、今日から決行。
韓国あるある。。。

ただし、両社ともに突然方針が変わっちゃう
かもしれないし、在庫切れた場合にはしばらく
販売できなくなるので、ご希望の方は、早めに
お買い求めください~!!

ってことでした。

今回のセールは、新羅もロッテも店舗でも、
インターネット免税店でも同時進行になるのと
いつどれが入荷するかをあらかじめご案内が
できないので、希望商品がある場合はこまめに
サイトで確認してください、とのことでした。

新羅はノリコさん、ロッテはイェジさんにコンタクト
していただければ、在庫状況は教えてもらえると
思いますが、変動も激しいでしょうねえ。

お友達、ちょうどいいタイミングでソウルなので
きっと、このあとすぐにぽちるんではないかとw

「在庫もできる限り調達をしますが、一気に
売れる可能性もあるので、売り切れたら
ごめんなさいね・・・」といわれてましたが、
それはどのブランドでも同じことですし、
セール中ゆえ大変そうー。

サイトにも「当社事情により変更や早期終了がある」と
書いてあるので、こればっかりはタイミングですね。
運よく、いろいろお買い物が出来ますように・・・。

ちなみに、トンインビ、ロッテ免税店売り場は11階に
移転しましたのでお間違いないようにお願いしまーす。

4596.jpg

新羅は、地下1階の一番奥に場所が変わっているので
こちらもお間違いないように~(ちょっと小さいです><)

行かれる方はがっつり素敵に
お買い物なさってくださいねー。

今回のセールは対象ブランドが結構
多いので、トンインビ以外でもうふうふな
ショッピングができそうですよ~。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
見たよ~!の印にポチッと応援クリック
いただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

在庫
ユルのファーストエッセンスが欲しくて、毎日インターネット支店を見ているのですが、在庫がないみたいでー(T-T)
しかも30%offって>_<
明洞店は在庫あるのでしょうかね〜?
早く流通が落ち着いてほしいものですね〜
みとさん
なぜなぜ~?笑

私の回り、みんな、ユルファーストエッセンス待ちみたいですw
みんな狙ってる。笑

今はネットも店頭も在庫状況同じらしいので、毎日チェックして
あったらポチっておくのがよさそうですよ。
長く入荷待ちになってるアイテムもあるみたいだから、
運よくぽちれるといいですねー。

ちなみに追記しましたが、新羅でもセールやりまーす。
いいな~
さやさん、こんにちは!

30%オフですか…いいないいな^^
次回ソウルの時は絶対にジンシリーズを買おうと心に決めてるんです~(^-^;
ただまだ何も決まってなくて…数か月のうちには行くつもりなんですがね…

その時にもこんなお得なセールに当たると嬉しいのですが…
まずは本格的に日程決めしなくては!
mikarinさん
ですよねー、いいですよねー。

予定なし子なので、うらやましいなと。

mikarinさんは、いつ頃の予定ですかー?
現地でお会いするとかあるかなー?
こっそり連絡待ってますねー。
(調整できるかわからないけどw)
ドンインビ
お疲れ様です。
今回も何故か30%オフ期間に渡韓する事になり、ドンインビをゲット出来ました。さえさんありがたやありがたや…
misiruchanさん
わー、それはまたラッキーでしたねー。

いいお買い物できましたか?
店頭に行かれたら、サービスもあるようなので
ぜひぜひ追加でも。笑
ひゅーひゅー!
小躍りしてますヾ(*´∀`*)ノ
私あんまりセール遭遇しないタイプですが(そもそも渡韓数が少ないからw)ついに!
小躍りしたまま海渡ります
もりこさん
ほんとだねー。

私はずーっとハンカチの角かみしめたままだよ。。。

素敵な出会いがありますようにー。
速報告お待ちしておりますん。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール