今季のタルギブッフェ♪VERY VARY BERRY@BANYAN TREE SEOUL
毎年この季節になると楽しみにしている
タルギブッフェ(ビュッフェ)。

過去の記録はこちらです。
今季のタルギブッフェ♪SALON de DDALKI @JWマリオット東大門スクエア・ソウル
【タルギ(いちご)の思い出】All About Strawberries@シェラトンD-CUBEホテル

今季も12月中旬からソウル内5☆ホテルの
タルギブッフェ情報が流れてきましたが、
12月に開催するところはあまりなくて。

昨年同様にJWマリオット東大門スクエアソウルが
一番早かったのかな?!
今年もかわいいブッフェだったんですが、お値段が
昨年に比べてかなり高くなっていましてね。
昨年を知ってるだけに今年は却下。

その2日後くらいからバンヤンツリーでも
タルギブッフェがスタートしておりまして、
早速情報チェック~。

バンヤンツリーは週末限定、お値段もw55,000と
他のホテルブッフェと比較してもちょいお高め。

誘いづらい金額ですが、勇気を出してお友達を
お誘いしてみたら「年末だしね、ご褒美ランチに
いいよ~!!」と賛同してくれたんです。

w55,000のランチなんて、1年1回ですよね。笑

大みそかにふさわしい豪華ランチブッフェに
行ってまいりました~。


バンヤンツリーに泊まることはこれから先
あるのかしら~?
(ちなみに私は10年以上前のタワーホテル
だった頃に宿泊したことがございますw
古すぎて、タワーホテル自体知られてないよね)

banyantree2.jpg
ホテルのGranum Dining Loungeが会場です。

この予約は、お友達がOK!って言ってくれた
直後に香港から韓国へ国際電話して手配。

週末ですから、満席で断られることも予測して
早目の電話だったのですが、始まったばかりで
まだ大丈夫だったようです。

こちらはスイーツだけではなくて、ご飯系も
いただけるので、ランチタイム12時~で
予約して、お伺いしました。

ちなみに、今は一番のシーズンですからね、
土曜日だけは3回転もするそうですよ。

1st sitting: 12:00pm – 1:40pm
2nd sitting 2:00pm – 3:40pm
3rd sitting 4:00pm - 5:40pm(土曜日のみ)
(2月25日から3回転しているそうです)

banyantree10.jpg

ブッフェでは30種類のスイーツが提供され、
種類の多さに惹かれて、こちらにしたの。

最近はそんなに食べられないくせに(苦笑)
素敵空間で素敵な時間を過ごしてきました。

banyantree9.jpg
お茶はポットでサーブされて、こちらから
リクエストせずとも、いいタイミングでお湯を
足してくださいます。さすがのサービス。

たぶん、ですけど、私たちは予約したのが
早かったからか、角のゆっくりできるお席に
通してもらえました。
がやがやしたお席ではなかったのも◎

では、いただいたタルギブッフェの一部、
どーんとアップします。

banyantree5.jpg
イチゴのショートケーキ!!

大粒イチゴの乗ったケーキはもう
ビジュアルからしてやばい。

食べてもやばかったんですけどね。
甘くておいしいイチゴがどどーんと
乗ってて、まさに絶品ケーキ。
もっともっと食べたかった~。

banyantree4.jpg
横一列ずらりですよ。

両サイドからいろいろ選べるようになっていて
何しろ30種類、全部食べたいのに。。。
さすがにそれは無理(笑)。

banyantree6.jpg
写真が多すぎるので、コラージュで
お楽しみください☆

banyantree7.jpg
目で見て楽しめて、お味もよくって
本当に感動のブッフェでした~。

banyantree8.jpg
ご飯系も何種かありましたが、このサンドとか
食べてたら、他が食べられなくなると思って
ストロベリーサラダだけいただきました。

記事書きながらももう1回行きたいわーって
気分になっています(笑)。

そんなにたっぷりは食べられないんだけど、
こういう空間が好きなので、また来季も
チャンスを作って訪問したいと思います。

バンヤンツリーのVERY VARY BERRYは
4月30日までの週末と祝日に開催です。

予約電話:+82-2-2250-8143
韓国語か英語対応のようです。

w55,000って聞くと、すごく贅沢ランチって
思いますが、いや、実際贅沢なんですけど。

バンヤンツリーってこととサービス内容を
考えたら、十分納得のできるお値段です。
1年に1回くらいは行ってもいいよね~。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ブラボー!
ズラリと並ぶイチゴが圧巻!
やっぱりショートケーキの女王感、ぱないですね。
私はさやさん食べれなかったサンドかわりに食べたいです~

お値段聞くと、わ!と贅沢ですが、ランチ+お茶代、夜に通常ランチくらいのお値段ご飯
となると1日トータル変わらずその日終えれますね。
むしろ日本で飲んでたらもっとしますね(爆)
おぉブラボ~
もりこさん
でしょでしょ、これはね、もう目で楽しみました。

これ、単価だけ見たら高いかもだけど、
バンヤンツリーで、だからね。
決して高くはないです、また行きたいもん。。。

できれば、胃袋スペア持っていきたい(爆)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール