フレイザープレイス南大門ソウル☆プレミアダブルルーム宿泊レポ・その1
やっと今頃11月ソウルのホテルレポです。

今となっては、10月に手術したんですか?
くらいに元気になっているので、すっかり
忘れている過去の出来事ですが(笑)
11月のソウルは手術後最初の旅行って
ことで、手術お疲れ~な自分へのご褒美
だったので普段より奮発しました。
(つくづく自分に甘い私w)

しかも4泊だったので、前半後半でホテルも
移動したという。。。

前半お世話になったのは、崇礼門からすぐの
フレイザープレイス南大門ソウルでした。

しかもね、プレミアダブルルームなんてな
贅沢しちゃいました~💗

なのに、行きはリムジンバス失敗したから
無駄に到着が遅くなりましたけど。

いろいろ欲張ったので2泊ずつホテルチェンジ
したけど、結果、4泊ここにしといたら、もっと
お部屋堪能できたな~と、後の祭りですけどね。

エントランスとか撮影してなかったっぽいので
いきなりお部屋です。

アサインされたのは15階。

fsn1.jpg
広~~~~~い!!!

この広さは、昔に利用したことがある
バビエンスイートⅡくらいかな?

かなり感動的な広さでした。

fsn2.jpg
プレミアだと、1ベッドルームタイプだから
そりゃ広いですよね、嬉しいわ~。
(だから、なうでスーツケース10個くらい
広げられるって言ってたわけです)

fsn5.jpg
一人なのに贅沢しすぎましたかね~?

毎日このソファに座って韓国のテレビを
見ちゃってました(ゆえに毎晩夜更かしw)

fsn3.jpg
このお部屋タイプだとお部屋で調理可能、
滞在が長い場合にはほんとに便利。
電子レンジ、炊飯器、トースターあり。

テレビの並びは物が置けるようになってるし、
文句なしの素敵な造り、広すぎて、一人は
ほんともったいなかったです~。

fsn4.jpg
食器、調理道具、洗剤にたわしまで
置いてあるから、ご家族連れとかには
絶対便利ですよね~。

韓国式ですが、コンセントもあっちこっち
あるし、どこも複数口だから、便利便利。

fsn6.jpg
冷蔵庫には毎日ペットボトルのお水が2本。

冷蔵庫も冷凍庫も十分すぎてw
レジデンスタイプもたまにはいいですね。
すっかりこのお部屋に魅了されちゃいました💗

果てしなくレポが長くなるので、第1弾は
ここまで。

たぶん、このホテルレポも3部作になるでしょうw

このホテルは、シャワーだけのお部屋があったり、
安くてもバスタブがあったり、と、いろいろお部屋の
タイプがあるみたいなので、どのお部屋を予約するか
悩むし、行ってみてのお楽しみ感もあるので、はずれた
場合はショックあるかもだけど、上のクラスなら全部が
そろうから、予算が許す時にはまた利用したいな~。

もしくは、お試しで一番お安いお部屋をチャレンジ
してみるとかもありかな~?

次回は、ソウル駅からタクシーでホテルに行くか、
リムジンバスなら南大門市場で下車して、歩いて
行けば、時間ロスもしないだろうから、いつかまた
お世話になりたいホテルです。

フレイザープレイス南大門ソウル


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
見たよ~!の印にポチッと応援クリック
いただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

Wow!!!
自分へのご褒美、大事ですよね^^
それにしてもすごい広い(((o(*゚▽゚*)o)))
これ一人でって贅沢ですね!
ベットとリビングスペースがこうやって別れてるのって
友達と寝る時間が違う私にはすごい理想です~



No title
初旧正月渡韓してきました。
今回ホテルはリピのIBCホテルでした。
フレイザープレイス南大門もいいですよね。
そういえばまた新世界とロッテにあいだに新しいホテル(アロフトホテル?)が来月OPENみたいで気になるところです。
今年も更新楽しみにしています。
saoriさん
そうそう、たまにしかできないけど、贅沢ステイ。

saoriさんはお連れ様いらっしゃるなら十分可能な
範囲じゃないですか~!?

また、いろいろお話させて下さいねー💗
なおかんさん
IBCのリピですかー。

私も1回利用してみないとかしら??

アロフトはなかなかのお値段するので、
私にはチャンスないかもしれないですねー。

ホテルもまだまだ開拓のし甲斐あるのに
時間がなくて、行けないのが悲しいです。
なかなか
IBCも広い割には値段がかわいいのでこれからもリピあると思います。

一つおしいのはキッチンあるけどキッチン用品ないんですよね・・・
冷蔵庫も大きくていいんですけど,少なくて良いのでラーメンくらいの鍋,包丁,皿あればなおよしです!!!
来月は同行者が喫煙者なのでウルチロ3ガのホテル予約しました!
なおかんさん
IBCは何度もチェックしてるんですよー、でも、
決定打にかけているというかほかの誘惑に負けるというか。

キッチンあっても道具がなければ、使えないですねー。
なんか中途半端? レンジだけあるんですか?

乙支路3街で喫煙可能って、どこだろ??
楽しいご旅行してくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール