またまたメリータルギをいただきましたん♪@YOGER PRESSO(ヨゴプレッソ)
今日はワタクシの誕生日でございますので
私らしく(笑)タルギレポにしま~す

年越しソウルでもまたまた行っちゃいました。
YOGER PRESSO奨忠体育館店。



私にとってはここと新羅免税店はセット訪問
なので(そりゃこの位置関係ならねえ・・・)、
新羅に行く前か後に必ずお邪魔してます。

新羅の御用はトンインビだけでしたのでさくっと
終わらせて、歩いて降りようかと思っていたら
目の前にバスがやってきたので、ついつい乗って
しまいました~(帰りは下り坂なので歩くべき?
と言いつつ、ここ2回ほど、私は行きの上り坂を
歩いていたりします、運動不足なので←)

その時の新羅のバスがすごくゴージャスで
思わずパチリ。
shillabus1.jpg

普段乗っている小さいバスじゃない時もある
んですね~、初めてこのバスに乗りました。

あとね、実はこの時、明洞に行きたかったの
ですが、バス待機場所に行こうとしたら、
男性スタッフさんから「もう席がないです」と。

てな裏事情もあり、BBCのタルギワッフルが
ヨゴプレッソのメリータルギになっちゃったって
お話だったりするんですけどね・・・(苦笑)。

merrystyop1.jpg
でもでも、大好きなメリータルギなので
何度でも食べたくなります~♪
(今季2回目のメリータルギ♪)

安定のおいしさですし~、今回はイチゴも
甘くってホントにペロリでした。
おかわりできたと思いますもん(笑)。
merrystyop2.jpg

某高級ボンボンさんはボリュームあって
タルギの数も多いし、ボンボンはボンボンで
食べなくちゃ!なスイーツの1つですが、
私にはメリータルギも外せないスイーツです。

今年はメリーシリーズに新作が3種類登場して
いるんですけども、私は元祖なメリータルギ派。

今年もタルギシーズンにもう1回くらいは食べに
行きたいんですけど、果たして行けるかな?

昨年はソウルでバースデーだったのになー、
なんて思いながら、今日を迎えました。
今年は残念ながらバースデーフライトならず><
働くおばさんはビジネスフライトになりました。
あ、でも、仕事ってだけで、今日のフライトなら
バースデーフライトには違いないか、あはは。

そして、私の似非セレブ、略してw
似非レブ生活のスタートです(爆)。
おうちでもバブリーおばさんと言われてしまいましたw

詳しくは旅ブログにて、後日ご報告。

では、行ってきまーす

お誕生日な今日はおめでとう!ってことで
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナー3つをポチポチポチッとお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーバースデー
いつも拝見しています。
コスメ、トラベルな日々参考にさせていただいてます。
粋な言葉が思い浮かばずですが
おめでとうございます㊗️
ハッピーバースデー🍓🎂
さやさん🍓お誕生日おめでとうございます🎂🎉
なんだか全然お元気そうでなによりです!
ますます素敵な1年になりますように🍓🍓🍓
(絵文字表記できなかったらごめんなさい!)
ハッピーバースデー🎁🎂🎉
誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
さやさんと言えば、タルギ🍓ですね。
沢山タルギ🍓食べて、健康で幸せ🍀でありますように。
おめでとうございます!!
センイル チュッカチュッカヘヨーー
まずは健康第一に楽しく幸せがいっぱい降り注ぐ1年でありますように!!
おめでとうございます㊗️
🍓🍓美味しそう(*☻-☻*)
さやさんと言えば‼︎ですね(笑)
いつか私も食べてみたい〜(๑•̀ •́)و✧
HAPPY BIRTHDAY!
さやさん~♪ お誕生日おめでとうございます^^

またまた今年もお身体に気を付けながら素敵な日々を送ってくださいね☆
こちらのお店もずーーっと行きたいと思いつつタイミング逃してます(T_T)
次回ソウルの予定はまだたってませんが、今度はあまり駆け足で過ごさず
カフェでタルギをゆっくり食べられるような旅をしてみます~(^_-)-☆

良いお誕生日をお過ごしください♡
お誕生日おめでとうございます(苺)
皆さんがコメント欄で可愛い苺を載せてたので、私も真似っ子しようとしましたができませんでした。
(苺)(苺)(苺)
素敵な1日過ごされましたか?
お身体大事に第一に、美味しさ楽しさ美しさ、幸せたっぷりの1年になりますように(´∀`)
センイルちゅかへ
あけまして!に続きまたまた一日遅れですが、おめでとうございます!
今年も韓国始めたくさんの楽しい飛行機ライフ&旅ライフだと思いますが、体調に気をつけてくださいね、。
タルギ食べたい〜。
(*^ω^*)
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
さやさんにとって、素敵な一年となりますように。
そしてタルギ祭り、羨ましすぎます〜。
お誕生日おめでとうございます
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な素敵なお誕生日を迎えられたことと。
そして、この1年もさやさんにとって素敵な1年となりますように。
ますます実りある1年になることをお祈り致します。
美味しいもの情報&綺麗になる情報&韓国&台湾本当に参考にさせて頂いています。

mokreem様
コメントありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします💗
サムさん
コメントありがとうございました!!

サムさんもおめでとうではないですかー!!
次なるおめでたい報告待ってまーす。

これからもよろしくお願いします💗
koharuさん
コメントありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします💗
yukaさん
コメントありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします💗
エミルさん
コメントありがとうございました!!
イチゴは4月まで食べられますから、ぜひぜひー。

これからもよろしくお願いします💗
mikarinさん
コメントありがとうございました!!
いつもいろいろ気にしていただけて、嬉しいです。

これからもよろしくお願いします💗
もりこさん
爆笑コメントありがとう!!

ほんと健康第一、もりこと再会する日まで、いやそれ以上
元気に頑張りますー。
chequitaさん
コメントありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします💗
みとさん
コメントありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします💗

みとさんには何かお礼しないといけないのだけど、
何をしたらいいのかな?
なんかリクエストあったら教えてくださいー。
Nie様
コメントありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします💗
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場