Eマート購入品☆初購入NO BRANDと予告していたイェジミイン新製品☆
すでになうでつぶやきましたが、ほんとにね。
なんという脱力感、ぐったり・・・・・・。

トンインビのその後については、最終確定した
段階で改めて記事書きますねー。

さて、11月の戦利品。

9月に買いたいアイテム~として記事アップ
していたものですが、Eマートで発見。


イェジミイン☆女性清潔ティッシュ

w990というお値段は◎

お試しに1つ買ってみました。

yejimiinti2.jpg
イェジミインの女性清潔剤はわりと
評判がいいので、ティッシュもいいと
思って、お安いですしね。

20枚入りってのは持ち歩きに不便なので、
どうなのかな?という印象ではありますが、、、
小包装なキエランがあるだけに、絶賛は
できないですかねー、悪くはないけど。

お値段がお値段なので、また買うかもだけど、
20枚入りだと中身も乾燥しやすいし、持ち歩きに
適してないので、ぜひとも改善希望したーい。
(私の声が届くとは思えないけどwww)

なんだかんだゆーても使ってみたい気持ちが
勝るので、買っちゃいますけどね。笑

最近、Eマートは女性製品がいまいちな感じで
昔の感動が全然ないんですよねー。

なので、私の場合香港でも買えるようになったし、
韓国製を韓国で買わなくてもいいな、という現在の
状況です。

が、行くと何か買ってみたくなるわけで。。。

お初!NO BRAND買ってみましたー。

nobrandlinerl1.jpg
EマートのPB商品「NO BRAND」から
純綿のパンティライナーを。

日本だったら日本製でクオリティの高い
アイテムが買えるのであまりご縁がないかも
しれませんが、香港で販売しているものって
いまいちなんですよねー、どれも。

で、最近、ローカルスーパーに日本製や
韓国製が並ぶようになってきてるという現状。

なので、とりあえず的に買ってみたんですけど。
私としては、これ、あり!!
(あくまで普段クオリティ高いものを買えない環境
基準ということで・・・)

韓方でもなく、普通の純綿タイプですから、
日本の方がわざわざ買うことはないかもだけど、
NO BRAND悪くないじゃーん、と思ってます。

ちなみに、この間中国出張した際にファミマで
NO BRAND並んでましたw
東南アジアの某国でも輸入していて、韓国製品
輸出すごいなーと。
PBだから輸出もお安く出せるのかな~?とか
思いながら各国で並んでいるものを見てきました。

Eマートに行けば、日用品から食品まで多数あるので
チェックしてみると面白いアイテムがあるかも。

という私は食品でもNO BRAND買っちゃいました、
ので、そちらはまた後日にでも。。。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場