Eマート購入品☆便利なトラベルパック韓国のり@萬田食品
夏以降何度かブログにちらっと書いておきながら
掲載忘れていた韓国のりレポ。

夏のソウルでは建大のEマートに行っていまして、
そのレポも書いてないまま半年、すみません。
記録してなくて困るのは私なんだけども、これは
また買いたいアイテムなので~
今更ですが、記録残しておきます。


萬田食品☆味付け海苔トラベルパック

パッケージに書いてあるように、トレイなし、
シリカゲルもなし、というコンパクトパケ。

中はトラベルパックというだけあって
manjun2.jpg
8切×5枚の小分け×40包入り。

内容量のわりにかさばらないのが◎

味付け海苔ですが、味が濃くなくて、
食べやすくて、かなりはまってしまいました。

香港人てね、韓国のりをおやつにぱりぱり
食べたりするんですよ、普通に。
オフィス内でよく出回るのはトレイに入った
いわゆるお土産でよくいただくやつです。

なので、これ、いいじゃーんと思いまして、
オフィスにおいて、勝手に食べてもらいます。
というか、私が結構食べているかも(笑)

manjun3.jpg
これを置いてないマートも多いので
今ならどこに絶対ありますよってな
発言はできませんが、どこぞのマートに
おいてあるかも~ってことで。

1袋w5,200とかそのくらいのお値段でした。

残念ながら、11月のソウルでは見かけず、
次回見つけたら買っておこうと思います。

余談ですけど、ロッテデパートの皇室海苔、
またまた規模が小さくなってた気がするのですが
私の気のせい??

次回は皇室海苔もまた買いたいので、
頑張って売ってほしいです~。
予約しないと買えなかった時代が再び来るとか、
再ブレイクしないですかね~? 
おいしいのになー。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

同感です
師匠さやさん、ご無沙汰してます。

皇室海苔の売場(もはや売場とは言えない?)
スペース問題ですが
探すのに苦労するぐらい小さくなりましたよね。
気のせいじゃないと思います。
本当に残念です・・・とっても美味しいのに。
予約しないと買えなかった時が懐かしい。

小分けパック海苔情報、嬉しいです。
男性が多い職場なので海苔が喜ばれるみたいで。
皇室海苔小分けパックは自分用ですけど(笑)
へー!
香港人の方、韓国のりをおやつに!ぱりぱり!
私ものり好きで子供の頃よくやってました~
またこののりが戸棚のちょっと高いとこにあってですね。
いつも椅子持ち出してひと袋だけって出して・・・
やっぱりもうひと袋・・・
ってやっぱりな食いしん坊してました~
食べたくなってきました・・・
chihayaさん
お返事遅れまくってすいません。

11月よりも1月のが小さい感じがしましたが、
でも、味は変わらずで安心しました。
けど、もうちょっと売れてほしいなーと。

ロッテって、売り上げによって売り場のサイズが
すぐ変わりますよねー。
もりこさん
もりこの幼少時代www

面白いなー、そういうお話大好きですw

3月には買いに行きますかー?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール