継続使用で印象が変わったローズゴールドブレンディング(5号) * IOPE *
夏に喜んで買ってきたIOPEの
デュアルリップブレンダー。

2色も買ってきたのですが、何となく普段
ポーチに入れているのは元祖のアイテム↓
iopelipbalm021.jpg
ほんのりの色合いといい、艶といい、
私の年齢でも違和感なく使えるので
すでに2本目が終わりそうな状況です。

ですが、もう、ほとんど終りに近いので
ポーチに入れておく分をデュアルリップ
ブレンダーの5号に替えて毎日使用。

iopelipblender32.jpg
NO.2と3は元祖のリップバームに近い
バームとお色の組み合わせ、なのに対し、
5号だけは、バームというよりは、うっすら
お色タイプなようでして、バームの効果が
よくわからなくなってきました。


夏は気にならなかったんだけど、最近
香港も乾燥してくるようになって(といっても
日本の普通な気候かな?)、これ使うと
唇の乾燥がいつもよりも激しいんですよね。
艶もなくなるというか。。。

買った当初の、これいいじゃ~ん!!な
感想はどこに行ってしまったんだろう?苦笑

あと、やっぱりお若い方向けのデュアルなんで
ぶっちゃけ飽きてきました(爆)。
唇にグラデーションとかオサレなことをやって
いい年齢ではないってことでしょうか?

特にこの最近、乾燥もするし、見た目も
どうなんだろう~!?と、当初の印象と
だいぶ変わってきたんですよ・・・。
別に誰も私の唇など注目して見ている
人もいませんが、私が気になっちゃう。

ジョンマスの登場回数も増えたので。

気候的なものもあると思うので寒い間は
5号はあまり向いてないのかな!?という
印象です・・・。

夏から使った感想として、私にはやっぱり
元祖のバームが合うみたい。

もったいないので使い切りますけど、
買った当初の使用感と今の気持ちが
かなり違ったので、残しておくべきかな
と思って(お友達が買おうとしてた気もw)

手元のアイテムと組み合わせができるので
どうにも使えないって状況ではないですが、
最初の喜びよ、カムバーックw

次回は元祖のバームを買うことにします。

若い方や、ほかを組み合わせて使う方なら
問題ないと思うのですが、私は飽きたって
ことも加わったので、早いとこ使い切りで
終わりたいと思います。

悪いアイテムじゃあないんですけど、
ここ最近の唇の乾燥が余計に気になり、
こんなにも感想変わるかな~!?
と自分でも思ったほどなので・・・。

気候も唇の肌質もそれぞれなので、全く
ダメーってことじゃないんですが、こういう
感想もあるってことで。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほどなるほど
いやホント継続しようして、春夏秋冬してってしたら、変わる事多いですよね~
私は感想が変わってもちょこっと書きか自分の中で自己完結で終わる事多いので反省です^^;

私の場合、元祖ではちと物足りなさを感じるので、こちらの方がいいのかな~
と思ってるのですが、やっぱり使ってみないとわからないですよね。
リップは現在買い替え期にしてるので、ピンク系もオレンジ系もなにかしら購入予定です。
またじっくり考えます~
レポありがとうございます!

にしても・・・逆になんで5号だけバーム弱めでお色強めにしちゃったのかな?
なんて思ってしまいました(笑)
もりこさん
なんかよくわからない展開だったけど、
私は前に買ってた方に戻すわー。

おばさんは無理しちゃダメみたいwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場