圧巻ビジュアルドリンク☆la eskimo airでまったり~@東大門現代シティアウトレット
先日のソウル、夜ごはんを東大門で取りまして
その流れで東大門でお茶したんですけど。

新規開拓、行ったことないお店にしましょう~
ってことで、東大門現代シティアウトレット内で
お茶することにしました。

お友達と話をしていたからか、外観もお店の
エントランスも全然お写真撮っておらず(汗)、
リピ訪問だと、こんなもんでしょうか。

現代シティアウトレットのメインエントランスを
前にしたら、左手の角です。
反対側(右)にJOE & THE JUICEがあります。

土曜日の夜21時くらいだったかな!?
こちらの店舗は比較的すいてました。
皆さん、1杯のドリンクで長時間って感じ。
お勉強してる人も多かった印象です。

メニューも何も撮影してなかったので、
いきなりいただいたもの(笑)。


アイスアメリカーノとジャモンタルト。

ラ エスキモーのアイスアメリカーノといえば、
この氷山クラッシュアイスが有名ですが、
リアルで見るとかなり圧巻です。

laeskimoair2.jpg

それでいて、この氷が解けることを想定して
入れてあるのか、コーヒーが濃い!!
最初、全然アメリカーノじゃないコーヒーを
飲んでる感じでした。

とりあえず、飲まないと氷山部分が解けると
こぼれますしね、飲みますよね。笑
ビジュアルもすごいし、量もすごいので
さすがに話題性ありますね。

これ以外もラ エスキモーのアイス
ドリンクはどれも個性的なんですよね。
(そのわりホットは普通というか・・・)

また、機会があれば、いろいろ飲みたいです。

でね、ドリンクにもびっくりでしたが、ここ、
タルトが超おいしい!!

いやあ、ほんと、韓国スイーツクオリティ、
高くなりましたよねー。
十数年前のバタークリーム時代を思うと、
ものすごい進化ですわ。。。

で、何をいただこうかとショーケースに
向かったとたん、即決。

laeskimoair3.jpg

愛しのジャモンタルト~~~💗

他にもブルーベリータルトやフルーツタルトが
たくさんあるので、食べ比べてみたいですけど。

まずは、私なら、やっぱりジャモンからでしょう。

これがほんとおいしくて、タルトの中のカスタードも
超ウマ、相当おいしい夜カフェでした。

立地的にもリピる可能性高いので、今度は
何人かお友達と一緒に行って、タルトも複数
注文してあれもこれも食べたいかも。
バナナタルトのビジュアルもなかなかですよ。

カロスキルやCOEXにもあるので、おひとり様なら
ブランチを楽しんでもいいかな~?!

ぜひリピートしたいカフェになりました。

라에스키모 (la eskimo cafe )
東大門現代シティアウトレット内1階

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おうおう
美味しそう・・・
ドリンクのビジュアルもナイスで私もドリンク頼んじゃいそうです~
バナナタルト気になりますっ
私はそれにしようかなぁ・・・
東大門、どこかのカフェは行くでしょうからここも〆(._.)メモメモです
もりこさん
私も思ったのー。

もりこもこのあたりは行くはずだから、ぜひ!と。

年越しソウルでも偵察には行ったんだけど、
他のお店に入ってしまいましたw
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール