お休みをいただきます。(笑)←
なーんて、突然書いたら、

ブログお休みするんですか~!?

って思われますよね、すいませんw

ブログはお休みしません←

紛らわしくて、ごめんなさーい(笑)、
お休みするのは、仕事と家事www

今年は夏も秋も、ものすごーく仕事が忙しくて、
仕事なので仕方がないことなのですが、
かなりストレスたまっていましてね。

絶対まとめて休んでやる~!!

と、密かにカレンダーと相談してました。

・・・ら、1泊2日入院&手術なんて臨時予定が
入り、違うストレスもたまりまくりTT

手術して、結果次第では全部取りやめに
なるところでしたが、幸いにもドクターから
生活制限一切無しと言われたので、予定決行。
大きな手術でもなく、検査結果良好だったこと、
本当にいろいろ運がよかったと思っています。

友人たちからは「さすが超人」とか「不死身」とか
言いたい放題言われていますが、結果がよかった
からですもんね。みんな、ありがとう!!

仕事も家事もそれなりにやってきまして、
息抜きさせて~って思ってたら、相方殿も
この週末は単独行動したいご用発生w

ってなったら、一人時間堪能したいですもん、
仕事と家事からの逃亡DAYS開催(笑)。

ま、あとは、ご想像にお任せしますwww

手術のことがあったので、万が一を想定して
チケットはマイルを使って片道ずつ手配。
なもんで、別々のアライアンスw
キャンセルや変更の可能性がある場合には
特典航空券はありがたいですね~。
(でも、来年から某KEさんはルールが変わる
そうなので、その点でも今年使ってよかった!)

おともコスメには、最新作のこちら。
メルティングシュー4姉妹を持参します♪

dtmc4m1.jpg

「あれ?」「え?」とか思いました!? 

そうなんですよー、ふふふ。
メルティングシュー4姉妹については
明日の記事にてご案内しまーす♪

ということでお暇がある方は、なうにも
お付き合いいただけると嬉しいです。

ちなみに、このタイミングで当ブログ
3000記事になりました!!
よくも3000回も更新続けているもんですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いくつか昔に削除した記事もあるので、
実際には3000ちょっと切れてますけど、
1日1記事更新でこの量w
歴史も長くなってきたものです(笑)。

では、しばらく現実逃避してきますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
さやさん、こんばんは~

抜糸したばかりなのに・・・大丈夫なのかもしれませんが・・・おみそれ致します・・・(ΦдΦ)

3000回も凄いです!立派な歴史ですね。家事やら仕事やらストレス溜まってもブログ続けて頂いて感謝感謝です!

ご褒美旅行行ってらっしゃいませ~ヾ(●´∇`●)ノ
・・・病み上がりなの、お忘れずに(笑)
まじか
メルティングシュー4姉妹!
早く詳細知りたい!!
早く明日になってー!!!

あ、行ってらっしゃい( ^ω^ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行ってらっしゃいませ♪
お久しぶりです^^

経過も順調なようで良かったです。
にしても、活動的なさやさんには脱帽です。
ご無理はなさらないように、お気をつけて行ってきてください。

私の方も在庫がだいぶはけてきたので、今月のあの日が楽しみです♪
追加購入もありそうな予感(笑)
ゆっくりして下さいね〜(๑•̀ •́)و✧
それにしても、病み上がりなのにアクティブですね‼︎
メルティングも気になりますが、とにかくゆっくり楽しんで下さいね〜(*☻-☻*)
おめでとうございまーす!
まずは3000おめでとうございまーす!
素晴らしい!の一言です。継続するって、本当に難しいですもの。

にしても、、
『おやすみします』には、びっくりしたんです。(ブログをずっと続けてきたと前に書かれていたから、なにかしらあったのかなぁとか思ったものです)でも、違うことだったので、ホッとしました。
お身体に気を付けてくださいませ。
素敵な休日になりますように!!
秘かに。なぅも楽しみにしております。
urippiさん
いまさらですが、お返事しますね。

確かに手術ではあったし、全身麻酔でしたけど、
今の医学って、こうみたいですよー、私もびっくりです。

おかげさまで、私は創部の痛みもないし、かなり大成功だったと
思ってます、これから寒くなってずきずきしないことを祈ってます。
(ゆ)さん
使ってみた??

これ、冬には溺愛したいわー。

部長の感想お待ちしております。
鍵コメ様
お返事遅くなってすいません。

長くご覧いただき、ありがとうございます。
すっかりぴんぴんしておりますwww
これからもよろしくお願いします。
ayumiさん
お久しぶりです。

ご心配頂きましたが、すっかり元気です。

また、いろいろ誘惑に負けましょうw
エミルさん
普通の生活していいって言われたからw

がつがつしてなければ、全然問題ないですよー。
てか、もう、今じゃ、すっかり昔のことみたいな状態。

いつもありがとうございます。
Nieさん
ありがとうございます。

すっかり元気になりましたので、また、
活動いたしまーす。
やだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってこれ、私も3000記事の日がきたら使いたいです←ここまでパクるか(爆)
今の3倍か~・・・長(笑)
でもいけたらいいなぁ。なんて(笑)

3000記事おめでとうございます!
休める時は休むが一番ですね♪
もりこさん
食いついてくれてありがとうww

そして、毎日ありがとう。

もりことのつきあいも長くなったねー。

年とるはずだわ。。。

若いもりこから若いエキスもらわないと。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール