新メイクアップコスメブランド☆ヘイミッシュのデイリズムアイパレット * heimish *
まず、最初に・・・。

先日の入院、手術の件では、温かいお言葉を
たくさんいただけて、とても心強かったです。
ご心配をおかけいたしましたが、昨日抜糸も終わり、
晴れて通常生活が戻ってまいりました~。

病理検査結果も届きまして、すべて◎
大事にならず、普通に暮らせることになりました。

昨今話題になってることが私の身にも起き、
私自身も不安なことが多く、お友達にもいろいろ
ご心痛おかけしまして、申し訳ありませんでした。
2か月、しんどかったけど、今は心晴れ晴れ~☀

今後定期検査は欠かせませんが、年も年ですし、
肝に銘じて、しっかり検査して自分を守ります。

詳しいことはいずれ何らかの形でお伝えすべき
ところにはご報告させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました!!

ということで、業務連絡←
11月からの予定は全て変更なし、決行します~。
(こんなだから超人って言われれちゃうのかな?)

さて、今日は戦利品レポ。

先日、ビューティコリアでポチった
アイテムが届きました~。

今回もまたヘイミッシュ買いw

こっそりチェックしたのですが、ヘイミッシュは
ビューティコリアで買うのがとても
お得だとわかったんですよー。
(免税店よりも安い~!!)

なので、思わずアイパレットもポチッ。



6種類あってすごーく悩みましたが、
結局一番無難なところに落ち着きました。

heimisheyep2.jpg

8色パレットなので全体的に大きいのは
仕方がないですねー。
(もっぱら自宅での使用になりますが)

heimisheyep3.jpg
箱の裏側にそれぞれのお色の名前や
使い方も書いてありました。

heimisheyep4.jpg
カーキやコーラルのセットもすごく気になり、
悩んだ挙句のベージュってゆー、冒険が
できない私・・・。

でも、定番色ゆえにずっと使えるので
よしとします。

早速試してみましたが、がっつりというよりは
ほんのりの色づきに感じたので組み合わせたら
いい感じになりそうですよー。

パールもきつくないし◎

普段アイメーク適当過ぎてお話にならないですが、
たまにはしっかりメイクをしてお出かけします。

heimishは、↓こちらのサイトで購入できます。
bkoream4801.jpg
↑バナーをクリックするとサイトに飛びます↑

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

良かった〜(๑•̀ •́)و✧
元気になられてなによりです✨
このアイパレット色が綺麗で使いやすそうですね(*☻-☻*)
サイト、チェックしてみます✨
エミルさん
いつもコメントありがとうございます!!

このパレット、何気に現在大活躍です、
もう1つほしいくらい。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール