昨日のお話・・・
昨日の記事、まるで訳わかんねーぞ!
と怒られちゃうかもしれませんが、、、
あえてそんな形にしておりました、すいません。

実は、昨日早朝に入院しまして、その日の
うちに全身麻酔で手術を行い、今の時間は
「病院なう」なはずです。

これ、予約投稿してるので、まあその状況に
間違いないとは思いますが・・・。

詳細は最終結果が出て、落ち着いてから、
ゆっくり記録をしておこうかな、と思うので
まだ、全部を語れず、すいません。
結果次第で、また状況も変わるので・・・。

今まで入院ももちろんないし、体にメスを入れることも
当然なかったし、しかも外国だしねー。

医療用語の英語は聞いてもわからないし(爆)、
広東語で説明されても、その病名見たことがないし、
(帰ってからかなり調べて日本語情報にたどり着き
ましたが、、、参考情報が少なすぎたー!)

いやはや、体の中ではいろんなことが
起きるものなのですね。。。

で、たぶん、これは香港だからじゃなくて、
日本でも同じくらいだと思うんですが、私、
今日のうちには退院できるみたいです(爆)。

いやあ、なんかもう医学の進歩がすごいわ、
そんなまとめになっちゃいます。

ただ、いろいろ制限は出るので、しばらくは
気を付けて行動しますが、来週からは仕事も
普通に行く予定です。

だって、これ乗り越えたら私の楽しみも
待ってるんだからー!!!(やっぱそこ)

仕事も遊びも決めていた予定を変更せずに
手術をするなら、この日しかないってことで
選んだのですが、そのタイミングで香港に
台風がやってくるってな状況、なんなの!?

盆と正月以上にいろんなものが一気に来た
10月でしたが、これはまたこれでいい記念?

ひとまず、無事に家に帰って、明日は自宅から
更新ができますように・・・。

無事の帰宅を祈っていただけると嬉しいです。
応援ポチ、よろしくお願いします。
            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ああ、やっぱり
そういう感じのことだったのですね。
分からないなりに心配しておりました。
が、大丈夫、、、ということで良いのですよね??
でもでもあまり無理しすぎませぬよう!
といいつつ心配です。
えーー
いつもほぼ同じ時間にさやさんブログを見ているのに昨日今日は外出していて
昨日のブログ読んでませんでした… で、今見てビックリ!!

詳しくはわかりませんがお大事にしてください。
くれぐれも無理のないよう… すでに無事に退院されてることをお祈りします
ただただビックリ
さやさん大丈夫ですか?
ビックリしました。香港で手術されたとかもう驚きです。無事に退院出来るこを祈ってます。
来週から仕事に行くっていうことにもビックリです。
ゆっくり身体を休めてください。お大事に
ゆっくり
お休みください。
台風は色々清めてくれるんですよ〜
ムリしないでくださいね。
わー、そうだったのか
大丈夫ですかぁ~?
言っていなかったかもしれませんが、私も5年ほど前に手術したのよ(日帰り手術でしたが…先生に『全身麻酔の一泊二日のプランもあるよー』って言われたけど…日帰りにしたよ)
その後はピンピンしてますが、体、気を付けるようになったー
お互い、健康には気を付けて、次回又楽しく会えるようにしましょうね~

手術お疲れさまでした。
大丈夫ですか?
海外で入院って、すごく気持ちが落ち着かないですよね(>_<)
遊びも仕事も大変だとは思いますが、たまにはのんびり&ぼけーっと過ごすのも必要ですよ!
本当、早く退院できるようなので良かったです
:(;゙゚'ω゚'):
えー⁉︎。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫ですか?
手術…しかも海外でなんて…
全身麻酔って…
外国の病院事情はわかりませんが、大事に至らないといいですー

韓国が待ってるので、早く体調が回復するといいですねー

ええーっ∑(゚Д゚)
まさかの❗️無事に手術は終わったんですよね?
一先ず安心です✨
身体、大事にして下さいね(*☻-☻*)
お大事に
コメントしたはずが反映されてませんでした。焦っていたのかもしれません。
まずはゆっくり身体を休めてくださいね。お大事に!
お大事にしてくださいませ
何だか自分がワタワタしていてブログ見られなかったら…さやさん一大事で。
ビックリしています。
すでにお家に帰られたとのことで一安心していますが、、どうぞご自愛くださいませ。
そんなこんなの中さやさんの過去ブログを見ながら次回何を食べようかなとか思案中です。
yukaさん
ご心配おかけしました、もう完全復活です。
術後なので、完全?ではないかもだけど、
普通に暮らせてます。

いろいろありがとうございました!!
mikarinさん
ご心配おかけしましたー!!

もう大丈夫です、たぶん、あとは定期検査で何もない事を
祈るのみです。
koharuさん
ご心配おかけしました。
今の医学に驚きました、もう大丈夫です。
ありがとうございました!!

サムさん
本当にありがとうございました!!

超人になって戻ってきました 爆
yochiさん
もう全然普通に大丈夫です、ありがとうね。

っていうよりも同じ境遇で(病名違うけど)仲間がいて安心したよ。

今後検診欠かさず、注意しようねー!!
さちさん
ご心配おかけしました。

のんびりしていられない性分みたいで、もう大丈夫です。

ありがとうございました。
みとさん
お騒がせしました!!
ありがとうございました。

もう完全復活宣言したから、大丈夫です 笑
エミルさん
ご心配おかけしました!
復活して元気に過ごしています。
ありがとうございました。
なぎさん
あら、それは、ごめんなさい、これが初でした。

ご心配ありがとうございます。

お宅も、暴れん坊ジュニア、大変そうで、、、
来週ゆっくり話しましょうねー!!
Nie様
ご心配ありがとうございます。

思ったよりも医学の進歩がすごくて
もう復活いたしました!

おいしいもの研究楽しいですよねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール