8週間集中プログラム☆ソル・ホワイトニングプログラム * トンインビ *
昨年、魔が差して2セットも買っている
ソル・ホワイトニングプログラム。



昨年1セット使い終わった後に、続けて
もう1セット使うのもありでしたが、貧乏な
私は1年寝かせてしまいました。

美白効果だから夏に使えばよいではなくて、
美白は1年中気を付けておかなくてはいけない
と分かっているんですけど、夏以外はジンを
使うのもあって、使用期限も2017年だったので
1年持ち越してしまいました・・・。

dibwhiteam2.jpg
しかもね、昨年なんとなくタイミングを逸して
気が付いたら秋になってて、でもって今年も
もう秋なんですけど、また書き損ねるので
今更感満載ですが、記録しておきます。

dibsolwprogram2.jpg
1本を1週間で使い切る集中美白プログラム。

高濃縮紅参ブライトニング成分が肌本来の力を
高め、健康で明るい肌に育てるプログラム。

1剤と2剤がありまして、最初に1剤を4本=4週
使って、そのあと2剤を4本(4週)使うタイプ。

dibsolwprogram3.jpg
1剤は「紅参オイルと紅参多糖体成分が肌に
保湿を与えながら保湿膜を強化させます」、
2剤は「生気強化濃縮液と紅参ブライトニング
成分で肌を明るく改善、肌ストレスを緩和させます」
というもので、テクスチャも若干違います。

1剤の方が白くて優しい感じ、2剤は1剤に比べて
しっかり目なテクスチャに感じました。

dibsolwprogram4.jpg
1日分量も目盛りが付いてて1週間で1本
ちょうど終わります。

美白効果プログラムですが、水分感もしっかり
感じられるので、ゆっくり肌に浸透させました。

もともと地黒なので、見てみて~!!って言える
ほどのびっくり美白効果というよりはしっかり肌に
水分を与えて、透明感を出してくれるというか。

今年はジンとチョがまだ在庫あったので化粧水も
乳液も買わずに過ごしましたが、来年こそは!!
ソルフルラインを買えそうなので、またその時に
このプログラムも買ってきたいな~。

トンインビは企画セットのおまけが毎回豪華で
なかなか化粧水と乳液を買うタイミングがない
嬉しい悲鳴ですが(笑)、ジンは最後の1本を
開封したので、次の夏までにはチョの在庫も
終わって、やーっと現品買えそうな予感です。

他にもトンインビレポ、し損ねているアイテムが
あるので、じわじわ(?)記録しておきます。

そういえば、昨日は大阪でトンインビの
お茶会だったんですよね?
また、その様子は個人的に聞いちゃいます♪

新羅免税店ソウル本店のノリコさん(マネージャー)
からも、『「さやのブログを見てきました!」と言えば
普段の購入プレゼント+αを差し上げます!』と
お知らせがありましたので、新羅に行く方はぜひ。
(来店プレゼントではなく、お買い物された場合に
+αなので、お間違いないようにお願いします)

もちろんロッテ免税店本店に行く場合にも
ご活用いただいて構いませんので、楽しく
お買い物なさってくださいね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

わ〜
やっぱり高級感がありますね(*☻-☻*)
クローンみたいに同じボトルが並んでるの好きなんですよね〜(笑)
私もしっかり在庫減らしてフルラインで使いたい✨
エミルさん
ほぉ、エミルさんそういうのがお好きなんですか?

私はもう減っていく一方でしっかり使ってますよー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール