ホテルレポ☆シンシンホテル明洞スーペリアツインルーム・その2
8月ソウルのホテルレポ第2弾です。
前回のレポはこちら↓
ホテルレポ☆シンシンホテル明洞スーペリアツインルーム・その1


立地良し、お部屋良し、個人的には
リピあり!なホテルになりました。

続きのレポです。
いくつか笑える?ポイントもありましたのでw

まず、お部屋のドアを開けて中に入ると・・・

hotelshin221.jpg
バスタブドーン!!爆

噂に聞いていたけど、まさかのそのお部屋に
アサインされちゃったようですwww

まあ、ご覧のとおり、バスルームに扉が
ないんですよ~!!
お一人様やカップルだったら(たぶん)よいけど
お友達とじゃ絶対だめですよねー。

お一人様な私はドアがない分、乾燥せずに
いいかもしれない、と思いましたけどwww

hotelshin223.jpg

バスタブとお部屋の位置関係、わかります?
全部がこのスタイルではないようなので、
お二人様な時には確認されたらいいかと・・・。
(というか、フロントで様子見ながらアサインされて
いるものと思いますけどね、、、私は一人だし)

hotelshin225.jpg
シャワーは可動式なので◎

大陸に行くと、いまだ一昔前の固定式に
遭遇するので、それを思えば全然よし!

お湯の出も十分だし、水はけもよかったし、
水回りは不便なし~、合格~。

hotelshin226.jpg
ちょっぴり小ぶりなバスタブですけど、
ないよりはありがたいし、全然OK。

hotelshin222.jpg
洗面台の下にタオルやアメニティが
おいてあります。
トイレットペーパー予備もありました。

hotelshin227.jpg
アメニティはこの巾着の中にあり、石鹸だけ
出してありまして、お!と思ったんですよ。

お!! って思いませんか??

マジか?と思ったけど、冷静にこのホテル級で
置いてるとは思えなくて(すいません)、裏を
見たらやっぱりね~でした。笑

チューブのサイズ自体もご本家様とは
微妙に違いますよね。

hotelshin228.jpg

アロマセラピーの文字に騙されちゃダメ(笑)。
その後ろが違うからwww パクリやんw

ご本家は裏も全部英語なはずですが、こちら
裏はオール韓国語な上に製造が중국って。
いやいやwww

くすっと笑えるアメニティがおいてある
シンシンホテル明洞、そんなところも
ありますが、私はリピありですー。

あ、そうそう、トイレは独立してました。
hotelshin224.jpg
ウォッシュレットもありましたし、私のホテル
選択基準からいえば、合格点です~♪
また泊まりたい!!

幻のようなあのお安いセール、
また出てくれないかしら?

空港からのリムジンバスは道路渡った
反対側に停車するので新世界百貨店前
交差点を渡らないといけないんですけど、
空港に行く時はホテルを出て大通りに出た
とこすぐにバス停ってゆー立地も最高。
지도 크게 보기
2016.10.7 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

普通の路線バスも南大門市場・北倉洞から
多方面に行けますし、新世界百貨店までも
400mないくらいの距離(徒歩5分以内)だし、
明洞だって徒歩10分かからないですもんね。

私の行動的にはいろいろと便利でした。

今年は東横以外を泊まり歩いていますが、
ずっと当たりの連続♪
次のホテル選びも悩んじゃうな~!?

まだまだ泊まってみたいホテルが複数です。
まあ、決めちゃうまでのワクワクドキドキも
楽しんでるから、良しとしないとですね。

次のホテル候補も厳選しておきまーす。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場