マスクレポ・久々にアカンヤツ×××ヘルシーフードマスクシート * SKINFOOD *
この間のソウルで買ってきたスキンフードの
新作マスク、ヘルシーフードマスクシート。

1枚w2,800するのでお試しにマルチビタの
1枚だけ購入。

気になっていたので、早速お試し~。

の前に、これ、全く前情報なしで店頭で
見かけた新作だったので買ってみたもの。



でもって、スキンフードだからハズレもないでしょ
って思って、説明も全く読まずにいきなり開封。

・・・ら

sfhealthyfms2.jpg

あー、この素材、微妙~~~と
開封してすぐにわかりました。
(あくまで私の好みじゃないってことで)

不織布のついた、うっす~~~いやつ。
薄くても悪くないのもあるんだけど、これは
なんとなく予感がしました・・・。

あ、だめだな・・・って心の声。

予感的中で、広げて顔に乗せるのが大変。
切り込み一切なし、薄い素材だからでしょうね。
不織布を剥がすのがこれまた一苦労なうえに
薄いから、きれいに密着してくれず、よれる。
もうね、テンションダダ下がり・・・・・。

久しぶりにアカンヤツに当たってしまいました。
毎度のことですが、これがお好きな方には
申し訳ありません、私はだめだった。

美容液は悪くないんですよ、スキンフードのは
安心して使えて、シャバシャバでいいのにな。

顔に張り付けるのも大変だったんだけど、
何よりこれ、形が変じゃない??--;

sfhealthyfms3.jpg
顔に貼った後、残った不織布広げました。

目のくりぬきも超小さくて、目が小さい私でも
おいおいって思ったので、目の大きい方には
まず目が無理じゃない?

でもって、超おちょぼ口すぎて、口もだめー。
際までしっかりケアをうたってるのかもしれないけど、
もうちょっと目も口も大きくしてほしいー。

スキンフードでここまでハズレたのって
初めてじゃないかな・・・。

幸いなことにこれ1枚しか買ってなかったので
在庫もないし、リピはありません。

w2,800の価値が見いだせなかったわー。
むしろ、この素材なら、w1,000マスクの方が
好きと思います、私・・・。

ディスりたくはないけど、ディスりたくなる
使用感でした、あーん、残念><

スキンフードはお高くていいものもあるだけに
これは残念すぎましたー。(私的に)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場