最近のいろいろ☆2016年夏
昨夜、無事香港へ帰ってきました。

この夏、ディレイの女王でしたが、
今回は往復ともオンタイム。
体の負担も違うなー、としみじみ。

ちなみに、私がこの夏、
影響受けたディレイ時間、
合計したら、30時間にwww

空港で過ごした時間の長いこと。
これも終わってみれば、レアな
思い出ですが、疲れたなw

6月からずっと続いたほぼ毎週出張も
一応一段落。
今週は移動なしで過ごせます。
来週は定例出張ですけども。。。

そんなわけで気持ちに余裕なく
バタバタと過ぎたこの夏。

気がついたら、弘大のファンコプ
なくなってました。涙
記事追記しなくては。。。

新規開拓しなくちゃな、と思ってたら
いいお店を教えてもらいました。
20160919101500ee4.jpg

詳細は後日アップしますが、
ここ場所柄、芸能人も来るらしい。

あと、ホルモンも美味しいけど、
韓牛のチャドルバギ。

焼いて脂が落ちるから、めっちゃ
美味しいんですよー。
あと、ヤンポックンパッも美味。
ここは是非にお友達連れて行かねば。

少し気持ちに余裕できるから
ソウル計画たてようかな。

その前に違うとこ行く予定は
できましたけどw

お友達とも最近全然話してないし、
連絡してみないとー。

飛行機レポも旅ブログが全然
追いついていませんが、ちょっと
ずつアップします。

いつになるかわからないので、
昨日のビジネスクラスレポ。

201609191015017bf.jpg

リージョ機材なのが残念ですが、
バンテージパスのおかげで
ビジネスクラス堪能しました。

バンテージパス、次の発売がいつか、
かなり気になるー。

次回もお得にビジネスクラス、
乗れますようにー。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ
コメントした気がしてましたが、してませんでした。
直接お話しましたっけ?

ファンコプなくなったのは今年の私のショック10に入りそうです。
いつかいつかって言ってたらこゆ事になると実感。
ちーん
次のソウルでもコプチャンはどこか行きたいのでまた考えます~
ってお連れ様、ホルモン好きか聞かなですw
もりこさん
どうでしたっけねー?(なにせ痴呆症)

もりこプログラム? スケジュール
楽しみです。

ウザ相談待ってますwwwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール