マート戦利品☆ロッテマートソウル駅店でお土産いろいろゲット~(食品編)
8月ソウルのお買い物レポ~。

前にも書いていますが、8月の滞在は
1泊2日だというのに第2日曜日にあたり、
マートのはしごができずでした←

日曜日がマートお休みって旅行者には
ほんと困りますが、仕方がないですね。

初日夜しかマートに行けないので大急ぎで
お土産を買ってきました。

そして、全部配ってしまったので
お味不明(すみません・・・^^;)

まずは定番。


韓国のりふりかけ。

これは、姪っ子甥っ子の大好物で
何袋あってもあっという間になくなる
らしいです。

laver1.jpg

子供だけではなく、大人にも人気なので
各種買ってお試し中(←妹家族が)。

laverpack1.jpg
今回、便利~!!って思ったのがこれ。
中も更に小袋仕様なのであちこちに配る時に
とてもよいですよねー。

1回で使い切れる量が入ってるってのも
便利な気がしませんか?

7月のレポをまだ書いていませんでしたが、
韓国のりで面白いのを見つけてるので、
また後日改めてアップしますねー。
(この記事先にアップしちゃったわ・・・)

kimnori1.jpg
こちらはのりスナック。
一人暮らしの姪っ子のおやつ。笑
ここにまで、ハニーバター味。

lottefarmroadcoco1.jpg
小学生と高校生の姪っ子にはお菓子。
ファームロードは種類が増えましたね。

marketobp1.jpg
こちらもとりあえず買ってみました。笑
食べた人たちに感想聞いてみますw

nurungjibr1.jpg
無農薬玄米のヌルンジ(おこげ)。

nurungjibrg1.jpg
無農薬黒米のヌルンジもおいてました。

ヌルンジは母からいつも依頼があるもので
今回はロッテマートで買ってみました。

8月の旅行はソウルから日本へ移動したので
食べ物は全部日本でのお土産に消えました。

私が食べたものは1つもないんだけど、いろいろ
買った記録は残しておきたいので、アップしました。

短時間でもしっかりいろいろ買ってますね(笑)。
マート好きなので、すいませーんw
次回も懲りずに、またお買い物するでしょうね。

全然ソウル予定が立たないままですが、
今日から日本出張です~。
ついでに(?)中秋節休暇につないで
日本を旅行してきまーす♪

さて、今からパッキング!!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

マート
私の心残りはマートです(−_−;)
日帰りでは時間足らず💦
次こそは行ってみたいと思ってますが(。-_-。)
エミルさん
日帰りはどうしても仕方ないですよね。
マート行くなら、ほか1時間あきらめないとですし、
また、次回計画してください。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール