ピンス記録2016☆第6弾今年一番の悶絶級ジャモンピンス * RUSTED IRON *
待っててくださった数名のみなさま、
レポ遅くなってごめんなさい~。

美味しすぎて本当は秘密にしておきたい
絶品ジャモンピンスだったので、画像整理に
時間をかけてしまいましたー。

やっぱりねえ、ピンスにしても、ホテルにしても、
その他のうまうまにしても気に入ったものって
どうしても時間かかってしまうんですよね。

私だけかもしれませんが、そんなわけで、
お待たせいたしました、私の今年ナンバー1!

忘れもしない土砂降りソウルな初日夜。

私、こちらのお店は2014年から行きたい!
って言いながらも、行きそびれてしまってて
この日を逃したら、またずーっと行かないと
思ったので、激しい雨の中、お友達とかなり
濡れながら訪問しました(笑)。

そんな悪天候故、外観写真撮ってる余裕なし。

いきなり店内です。


雨でなければ、レモンとジャモンと1つずつ♪
ってお友達と決めてたのですが、寒いくらい
ずぶ濡れになったので、断念して二人で1つ。

注文をしたら地下か2階のお席にどうぞ、と
言われるので私たちは2階のお席に~。

rustediron2.jpg

窓の外、雨のハンパなさ、伝わります??

rustediron3.jpg

壁際のカウンター、ここ、お一人様にも
いいでしょ~♪ 

金曜の夜だったのですが、わりと空いてて
ゆったりできるお店って、うれしい~。
チェーン店だとなかなかそうはいかないですもんね。

久しぶりに会ったお友達とトークに花を咲かせてたら
やってきました💗

rustediron5.jpg

手前の2杯が寒さを物語ってますね(笑)。

真夏だというのにホットドリンク2杯に
ジャモンピンス。

暑い日だったらピンス2個だったのにー、
かなり悔やまれます><
まあ、梅雨だったし、仕方ないですが。

ではでは、登場です。
rustediron4.jpg

今年一番絶品だった悶絶級の
ジャモンピンスさま~~~♪

いちいち全部がかわいくって、お友達と
大興奮💗💗💗

rustediron7.jpg
なうで載せていた小さな画像だったのに
お友達、しっかりこのヨーグルトボトルまで
チェックしてくれてて、ありがとう(笑)。

ここのジャモンピンスには、ジャモンヨーグルトが
ついてくるのですよー、しかも、手作りヨーグルト。

rustediron8.jpg
わーわーきゃーきゃー、二人で大撮影大会。
(はよ、食べろよって話www)

ジャモンソルベにミルク氷に生ジャモン、
それだけでも超絶美味しいの。

さらにそこに、ジャモンヨーグルトまで
一緒に堪能とか、そりゃもう、はずれな
わけがない!!

rustediron9.jpg
このピンスの楽しみ方も書いてあって
ジャモンソルベと生ジャモンをscoop up!
生ジャモンとミルク氷をscoop up!

ジャモンソルベと生ジャモン、そしてミルク氷を
十分に楽しみ、ジャモンヨーグルトを入れて
scoop up!というのが一応お店のオススメ。

ですが、「or」で
私だけの方式でJUST ENJOY!だって。笑

もう、いろいろ全部がイケてるー💗

私たち、書いてある通りに食べましたけど、
その都度、うまー!!!うまー!!!

ほんとにおいしすぎて、もう、その場で
今年のナンバー1決めてましたから。

ブログでジャモンさんとかジャモン師匠と
呼んでいただいてますが、そのくらいに
ジャモン食べ歩きは長くしておりまして。
(冬になるとタルギさんにもなりますけどw)

今まで食べた中でもベスト3に入るのは
間違いないですね~!!

見た目のかわいさも他ではないですし、
今後、こちらには足しげく通ってしまう
予感がします♡

ピンスは夏だけですけど、こちらには
冬にも行きたい理由があって、それも
2年も前から言ってるのに行けておらず、
今度の冬にはリベンジしないと、です。

場所がトゥクソムというちょっと聞きなれない
地名かと思いますが、2号線ですし、駅からも
近いので旅行者でも行きやすいですよー。

ぜひにジャモンシスターズには訪問して
いただきたいカフェです~。

RUSTED IRON COFFEE
러스티드 아이언 커피

ソウル市城東区往十里路14ギル30-1
(서울 성동구 왕십리로14길 30-1)
営業時間:月-金10:00~23:00/
土11:00~23:00/日11:00~22:00
電話:(070)7529-9598
지도 크게 보기
2016.9.8 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

食いてー
食いてーっ!!>_<
そのヨーグルトの瓶、気になって仕方なかったっす。
しかし、私、明らかピンスシーズン逃してる…
まだやってないかなー。
(ゆ)さん
でしょ 笑

気にしてくれて、ありがとう、これ、絶対食べてほしい。
てか、今月だよね?
まだ、やってると思うし、なんなら最悪ヨーグルトだけって
ことで行ってみたら?

ブランチにもおすすめなので、とりあえず何か食べよう的に
行ってみるとか??笑
ご報告お待ちしております。
たった2カ月前なのに、既に懐かしい、、、、
いちいち可愛かったよね(笑)
駅から近いし、次回はbrunchいいかもぉ〜
夜お茶にもお洒落だし\(//∇//)\
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(^o^)
このピンスのお写真拝見して、これは行かなきゃとお写真から場所割り出してww
行ってきました♪
お味はもちろんですが、お店のお兄さんがとてもすてきでまた行くことを誓いました(笑)
またブログの更新楽しみにしています!
みゆきさん
ほんとだよね、あの雨の中ご一緒してくれてありがとう。

ここはまた集合場所ってことでwww

てか、もうすぐでしょー、いいなー。

私はソウル計画全然立てられない~。
(ま、それ以外があるからなんだけど・笑)
鍵コメ様
コメントありがとうございます!!
ホテルも気に入っていただけたようでよかったですー。
(狭かったのではないですか?爆)

あの写真で探せるって、すごいですね!!
(という方が他にもいらっしゃいましたが)

また、うまうまレーダー活動しますね(笑)
mintさま
コメントありがとうございます!!

あの写真から探せるのはすごくないですかー!?笑

お店のお兄さん、、、
違うところも目的になっちゃうんですねwww
ぜひぜひいろいろ通っちゃいましょうー。
私もまたぜひお邪魔します♪
(その時、そのお兄さんに出会えますように)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場