あれから1年~、激動な毎日を過ごしてますが、元気です(笑)
今日9月1日は私の記念日でして、長く
ご覧いただいている方はご存知かと
思います、いつもありがとうございます。

昨年、ライフスタイルの変化があった、と
ご報告記事をアップしてから、あっという間に
1年が過ぎましたー。早いなあ。

ブログが1日の〆みたいなものなので、
ライフスタイルは変わっても自分の中で
「日記」という部分は変えずにいられて
この1年も欠かさず更新ができました。

おかげさまで、毎日更新丸7年!!
365日×7年で2555日+うるう年が2回
2557日連続更新継続中♪
(ブログ始めてから10年は軽く経過済)

今後も時間と体力が許す限りは
更新していく予定です~。
(でも、さすがに今の連続出張は
体力の限界感じてます ><)

さて、そんな記念日にうれしいニュースが
届きましたよ~!!

トンインビ・ロッテ免税店明洞本店(小公店)が
今回リニューアルで売り場が変わりました。



前の小さい売り場をご存知の方には
お待たせしました!!って感じですかね。

1796.jpg

9階にあった化粧品は全体的に売り場が
変わったそうで、これから訪問される方は
しっかり売り場チェックしておいてくださいね。

トンインビは、お酒とたばこコーナーの横、
9階の韓国コスメいろいろのところにあるそうです。

1803.jpg
この画像を見ると、お隣がeasydewみたいで
さらにそのお隣にはBURT'S BEESがあり、
JAYJUNやYUNGOの文字も見えますね。

トンインビの前にはTHE OOZOOとVANT36.5が
並んでるのもわかります。

前のカウンターよりはトンインビも断然見やすく
なっていますし、お買い物が楽しめそうです。

2+1イベントも継続されているようですし、
今月訪問の方にはぜひロッテ免税店も
チェックしてみてほしいです~。
(と、いいつつ新羅とのタイアップイベントも
今日から始まりますので、消費者大忙し?)

そうそう、既にご存知と思いますが、トンインビ、
ロッテ免税店のインターネット支店でお買い物
する時に80ドル以上で使えるw5,000クーポンも
出ていますので、お買い物前にダウンロードを
お忘れなく~♪(9月17日まで使えます)

残念ながら、私はしばらくソウルには行けないので
私の代わりに楽しんでお買い物してくださいね。

※今日の画像はキムイェジマネージャーから
送ってもらったものを掲載しております。

ではでは、今日からの1年もどうぞよろしくお願いします。

この1年の目標としては、体調管理をしっかりする!
ということになりそうです、もう若くないですからね。
老婆ブログになりつつありますが(爆)、
今後も遊びに来ていただけると嬉しいです♪

今年はこの記念日を上海で迎えました。
来年はどこにいるかしら~?

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日ありがとうございます!
あれから1年経っちゃいましたか!
さやさん毎日更新、本当にありがとうございます。
東京砂漠での通勤電車閲覧の時から、田舎の鳥のさえずりBGM閲覧の今まで、私の中でも癒しのひと時となっています。
これからも楽しませていただきます!
激務の中、毎日Blog更新お疲れ様♪( ´▽`)
さーやさんのBlogはソウル旅行には欠かせないし、毎日更新を楽しみにしてる人が多いから(私もその1人ww)、体力が続く限り書き続けてね♡
Blogから遠ざかって何ですが、、、人の読んでると書きたくなるわ(笑)
早いですね(。-_-。)
一年あっという間ですよね。忙しい中、毎日ブログ更新って本当に凄いです✨✨これからも楽しみにしてます(*☻-☻*)
トンインビのイベント。あの手この手を使って!と思ったんですが今回は無理ー😭しばらく渡韓予定もないのでなかなか見にいけないです…残念。
継続…素晴らしい!
毎日楽しみにしております。
夜起きていられるときは…今日は何かしら?と読み。夕方に再度読ませてもらっています!
継続してらっしゃることが素晴らしい!と思うのと、続けていく力が羨ましいと。
これからも、美容のことに韓国美味しいものなりと刺激を頂きたいと思っています。
お身体第一!
記念日、おめでとうございます!
今年も記念日近くて嬉しいです(´∀`)←いつもじゃ
あわわ。1年。早いですね~
そしてホントお忙しい中、変わらず毎日更新してくれて!嬉しい限りです。
私なんてPC開かない日すら出てきました←
本当にお身体第一ですので、無理せず楽しく(´∀`)これからも宜しくお願いします。

トンインビ、売り場リニューアル!こちらもめでたいですね!
私は次のソウルはいつになるやらですが、次はトンインビに行けるかな~(´∀`)
おめでとうございます!
最近忙しそうで…その後体調は大丈夫かい??
お互いだんだん無理のきかない年頃なので(笑)
無理せずいきましょう!
私は毎日更新には程遠いゆるゆるブログですが、細く長くがんばろー、と思ってます。
さやさんのブログは毎朝のチェックが楽しみで、というかさやさんの近況チェック的にみております。これからも、よろしく~♪
祝、記念日!!
出遅れましたが、記念日おめでとうございます❤︎
コスメからごはんからカフェから
毎度華麗にパクらせていただくこと、はや数年…
自分のブログより、こちらにお邪魔する方が日課かも(笑)

今年はたぶん拝見してる中でいちばんお忙しいのでは?
そんな中、日々継続されているのは尊敬の他ないです。
体調の維持もなかなか難しいかと思いますが(大丈夫ですかね?)
これからも更新楽しみにしています(*^_^*)
サムさん
サムさんこそ、ものすごーい環境の変化で
いかがですか~?

いつも応援ありがとうございます!!
miyukiさん
ほんと、miyukiさんのいない香港生活は
どこにも行かなくなっちゃったよー 笑

myukiさんなんて、ネタ満載やん、ぜひぜひ素敵なお話
語ってくださいー。

最後に大ハプニングもあったし、、、お互いに。。。

また、ソウルで会おうね!
エミルさん
ほんとに、あっというまですねー。

いつも応援ありがとうございます!!
あ、あとでお礼しますが、留守中に届いたみたいで
うきうきしてますよ、ありがとうございましたー。

早速来週連れて行きます!
NIE様
いつもありがとうございます。

なんかもう日課になってるから、書きたいことも
まだありますし、続いてるみたいですねー。
今後もいろいろアップしていきまーす。
もりこさん
言っててすぐに熱出しちゃって立場のない私

無理はしてないんだけど、1つ用事が終わったから
ほっとしちゃったのかもねー。

いつも応援ありがとう!!

また、もりもりデートしようねー。
yochiさん
いつもありがとう!!

出張月間が終わるまではドタバタだねー。
そのさなかに熱出しちゃったし、最悪だよねー。

この週末で復活せねば。

確かに、ブログの更新が私の元気バロメーターかもね。笑
引き続き、監視お願いしますwww

今年はぜひ冬に会いたいです!!
(ゆ)さん
いやあ、ほんと長い付き合いになりましたよねー。

毎日ありがとうございます。
同じ嗜好なのもうれしくて、いつもいろいろお誘いして
申し訳ないっすー。
でも、また、開拓するからご一緒してくださいまし。

今回はあほみたいに熱出しちゃいましたが、週末で
治してまた週明けからいってきまーす。
おめでとうございます!
7年毎日なんて…いつもありがとうございます♡
今年は激務そうですが、お熱下がりましたでしょうか?
これからも、毎日の日課として覗きに来ますのでよろしくお願いします♪
さちさん
こちらこそ、いつもありがとうございますー。

さちさんもこれからはいろいろご多忙と思いますが、
引き続き、遊びに来てくださいねー。

お熱はちょっとだけさがりましたが、まだまだ
完治じゃないので早く寝ます~。
遅れましたが…
毎日、本当にありがとうございます♪私も1日はさやさんブログで〆てます。グルメネタの時は辛いですけど…丸7年毎日はすごい記録ですよね。これからもお身体に十分気をつけて、更新してくださいませ。楽しみにしてます❤︎
早く体調良くなりますように
fuukoさん
いつも応援ありがとうございます。

日課にしていただけて、うれしいです。

体力が続く限り頑張りますー、ってあんまり
この先長くないかもしれませんよー笑
(≧∇≦)
あれ?もう一年でしたっけ?
アラフォーには一年はあっという間ですね(;´Д`A
私は継続しないタイプなので、このクオリティで毎日なんて、素晴らしい偉業としか言えません。
いろいろブログ見るけど、やっぱりさやさんのレポが一番なんですよね〜

11月の渡韓ではロッテ免税店に行く予定なので、さやさんの分まで楽しんできます〜(さやさんの分まで買うとは言えない(-。-;
おめでとうございます♡
遅くなりましたが、記念日おめでとうございます!
継続するって素晴らしいですね。。。毎日続けること、本当にすごいです!!
さやさんのお陰でソウルに行く度に沢山の、楽しい素敵な思い出やコトを経験しています。
ありがとうございます^^

私は今年度に入ってから何かとハードで、毎日チェック出来ない時もあるのですが…いつも心から応援しています!笑
ちなみに、私の次回のソウルは1月になりそうです〜
みとさん
はい、あっという間に過ぎましたね。

一人の時間もたくさんあったので、その習慣で続けてるみたいな
ものですから、、、今後もまあ続けられるかな。

ロッテ免税店、11月に朗報あるといいですねー。
のりぴさん
お久しぶりです、ありがとうございます!!

お忙しいようですが、体調いかがですか??
お元気でお過ごしと思いますが、、、いろいろまた
お話しできる時にはお立ち寄りくださいね。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場