トンインビ☆新羅免税店ソウル本店でお買い物をして、応募しちゃいましょ♪
先日お話していた当ブログとトンインビの
タイアップ企画、新羅免税店ソウル本店の
イベントを早速行うことになりました。

トンインビを買って、応募したら、抽選で
トンインビ豪華アイテムが当たるかも~!?


な内容です。

対象:
9月1日~10月31日までにトンインビ
新羅免税店ソウル本店でUSD50以上の
お買い物された方


9月からのイベントなので今月のお買い物は
対象外です、ごめんなさい。

応募方法:

トンインビ新羅免税店ソウル本店で50ドル以上
お買い物をしてください
 ↓
当記事(他の記事コメントは無効)に必要事項を
残してください

<必要事項>
1、お名前(もちろんHNでOK)
2、トンインビお買い物合計金額
3、新羅免税店レシート番号
4、トンインビの感想

※非公開コメントは除外ですので、必ず
公開コメントでお願いします。

また、必要事項が不足していても
こちらから連絡ができないので、しっかり
確認の上、送信してくださいね。

以上で応募は終了です。

11月に入りましたら、コメント欄を確認の上
トンインビ本社にて抽選を行い、当選者様に
トンインビ現品だったり、福袋だったりを
直接韓国からお届けされるそうです~♪
何が当たるかは届いてからのお楽しみ💗

お申し込み状況がわからないので、まずは
数名の方に・・・とのことですが、ご応募が
多い場合は増える可能性もあるみたいです。

10月31日のお買い物までが対象なので、コメント
での応募連絡は11月3日までにお願いします。

当選発表はブログでも行う予定ですが、その後は
ご自身と新羅免税店のノリコさんとで直接連絡を
お願いすることになります。(LINEまたはカカオ)

今はネット免税店でお手軽にお買い物が
できちゃいますけど、私はトンインビだけは
絶対カウンター派なんですよね。
dibshilla1.jpg
(↑トンインビ新羅入店当初の画像^^;)

常連さんは皆さんそうみたいですけど、やっぱり
顔を見てお買い物できる分、いいこともあったり
しますもんね~。

購入額はUSD50以上であれば、リピーターさんとか
初めての方とか、抽選には一切関係しないので、
運試しと思って参加してみてくださいね~。

残念ながら、私は9月10月ソウルに行けなくて、
参加できないので指くわえて見ておきます(涙)。
9月1日になって、改めてのアナウンスはしないので
お忘れないようにお願いいたします~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃー!
あ。
静かにしてたと思ったら、いきなり連続コメすんません^^;
たぶんね、たぶんね、9-10月にソウル行くと思うんですよ!
しかも、次は久々に店舗に行こうと思ってたので…
トンインビも寄っちゃおうかな❤︎
常連さんも初めてさんも関係なしなら勇気出ます〜
(あ、応募はブログからか)

きっとこれからもここを通じてのイベントが登場するんですよね(*^_^*)
めっちゃ楽しみにしてまーす!!
(ゆ)さん
だいぶわろてますwww
連続いらっしゃいw

9月か10月に行けるんだったら、いいじゃーん。
私は10月の終わりに行けたらいいなあくらいで、
きっと無理なので、ぜひぜひ代わりに応募してー。

トンインビ側でもいろいろ試行錯誤されてるようなので
また情報届いたらお知らせしまーす♪
(;´Д`A
いいなぁ(;´Д`A
私は11月訪韓なんですよ〜
11月は是非、ロッテ免税店でイベント、お願いします!
きゃーー
懐かしい!!
入口のとこのですよねぇ?
わぁ、ここで初めて買ったんだよな〜
シミジミ…
オイルに感動して、香りにノックアウト、
それから完全に信者(笑)

あー10月までに行けるかなー
うーーーーー
みとさん
私もみとさんと同じころに行けるようにしたいけどなー。
まだ、わからないなー。

11月に行く可能性もあるので、私もイベント
お願いしたいです(笑)
candyさん
ですですー!!

あのころから私たち、どんだけお金落としてるかwww
ここの後、2階に行ってからも散財してますわよw

10月以降も何かあるといいですよね。
何かイベントしてーってお願いしてみましょうw
購入しました!!!!
ちょうど渡韓時だったので今まで欲しかったトンインビを新羅免税店に買いにいきました。

1、chika-mickyです
2、17,288円(167.14ドル)
3、0116517700270
(これであってるか心配です(笑))
4、お友だちにサンプルを頂いてしようしたらすごくよくて、行ってきました!スタッフの方もとても親切でいろいろ教えていただいて、また利用させていただこうと思っています‼
次はクリームも買わせていただきます!!
まずは、保湿を!!
購入しました
渡韓前に情報収集をしていたところトンインビを知り、
こちらのブログを参考にして購入させて頂きました。
頂いたサンプルを使用するために帰国後も使用順序など参考にさせて頂いております。
何かの縁と思いましたので応募させて頂きました。今後もよろしくお願いします。

1、YUKO
2、USD 216.15
3、0116517700020 / 0116517700021
4、チョの化粧水、乳液、自生原液エッセンス、ファーストエッセンスを帰国してからすぐ使用を始めました。
最初に付けた翌朝、肌がふわっと柔らかくなったような感じがして驚きました。
まだ使用していませんがクッションと下地を使用するのが楽しみです。
人参特有の香りは化粧水・乳液は甘い香りが強く、
エッセンス類の方がそれよりも人参の香りが強く感じましたが、私は気になりませんでした。
新羅のご担当者の方には丁寧に対応頂き感謝しております。
帰国してからご紹介いただいた製品も購入すればよかった、と日々後悔しております、、
次回の渡韓はいつになるかわかりませんが、多めに予算取りをして伺いたいと思います。
購入しました
いつも渡韓前に参考にさせて頂いてます。

1.たかちゃん
2.58$
3.0116517700051
4.初めて購入するには、勇気のいるお値段ですが。。。サンプルを貰って以降、香りと肌なじみの良さにうっとりしながら毎日使っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します
いつもいろいろな情報ありがとうございます。
とても参考になります。(私もRusted Ironのジャモンピンスに夢中になりました♡)
9月初めにお買い物する機会がありましたので、私も応募させてください。

1. kitie
2. USD206 / USD52
3. 0116517700055 / 0116517700056
4. 最近ドンインビを知り、たくさんある商品についてまだ勉強中です。
いろいろ試したくて、勧めていただいた保湿とエイジングの基礎化粧品がひと通りそろったセットを使っています。使用後、触った感じが確実に変わりました。柔らかくてしっとりツルツルになります。今1ヵ月程使っていますが、肌が安定しています。
BBクッションも付け心地がとてもいいです。欲を言えばクッションがBBをもっとジュワーっと含んでいたらさらにステキだと思います。私は肌があまり強くなく、ほとんどの紫外線吸収剤、美白化粧品が合わないのですが、ドンインビのBBクッションのSPF機能は問題なしでした。
あと、ドンインビさんに質問ですが、昔あったらしい非売品のメイクパレット、今はないとおもうのですが、この先、販売予定はないでしょうか。あれすごく欲しいです。もっと早くドンインビに出会いたかったです(; ;)是非ご検討お願いします!!
買ってきました♪
こんにちは、初めまして~。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ちょうどこの企画の時に韓国に行って
ドンインビ購入してきました。

1.Hugryo
2.140$
3.01-165-177-0036-1
01-165-177-0036-3
4.前回の渡韓時にオンライン免税店で
初めてドンインビを買って嬉しくて
早速、使おう~と思ったら
メンズコスメでした(TT)
そんな間違いもあり今回は
face to faceで購入しようと
思っていたらこの企画に出会い
同じ買うならと新羅免税店に行ってきました♪
まだ使っていないのですが
今回は間違いなく購入できたので
使うのがとても楽しみです♡
応募します
もう何年になるでしょうか。トンインビを知ったきっかけはこちらのブログです。
そして渡韓の際には、お化粧品だけではなく、ホテル、ピンスetc・・・参考にさせていただいてます。
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします♪

1. rinrinJJ
2. $350.52
3. 01-165-177-0037-0 / 01-165-177-0037-1
4. 毎年春先になると日焼けしたかのような赤みと、皮膚が熱くなり、最終的には皮膚がボロ  ボロとむけるというトラブルに悩まされ、その時期は皮膚科のお世話になっていました。
  ですが、トンインビを使いだしてからといううもの、皮膚科のお世話にもトラブルにもみま   われてはおりません。
  ですので私は頭の先から、足まですべてトンインビです。
  たまに他のものに浮気して使うと、どんなにトンインビがいいかよくわかりますね。お肌の  調子が違います。
  これからもいい製品を期待してます
さやさん
お久しぶりです。
新羅免税店でお買い物してきました。

1 はたこ
2USD 371
3 01-165-177-0044-4 /01-165-177-0045-6
4 トンインビを使い始めて3年近く?になります。私もさやさんのブログを拝見させて頂いてから気になり、ファンになった一人です。頭からつま先までトンインビ&LLangです(笑)すべての商品に大満足しています。トンインビを使いだしてから肌が元気になったのがよくわかります。化粧水と乳液の浸透の速さにびっくりしていますし、もう他のものは使えないほど溺愛しています。これからも末長くトンインビとお付き合いしていくつもりです。
応募します
こんにちは〜
いつもお化粧購入する時に参考にさせて頂いてます。
とても助かります。
9/1〜9/3まで一年振りにソウルに行って来ました!

① チカ
② 137ドル
③ 0116517700005
④ 数年前からトンインビソルを使用しています。
元々肌が白いですがソルを使用してから更に透明感が出て白くなりました。
日焼け止めもお気に入りで何本もリピしています。
今回はLLang Tone-upCreamを購入しました。
まだ使用していませんが期待できそうです。
応募します!
こんにちは。はじめまして。
ブログ当初から楽しく又コスメも参考にさせていただいています。
そして、すっかりトンインビの虜に(と言ってもお財布と相談しながらですが^^;)
毎回さやさんのお名前を出して沢山サンプルまでいただいて…
いつかお礼を!と思ってましたので良い機会になりました。
有り難うございます。
お身体ご自愛くださいませ。

1、ちゃお
2、104.21ドル(11.177円)
3、0116517700606
4、使用し始めてからお肌が柔らかく肌理が整ったように感じます。
BBクッションもプライマーとお粉を併用することにより更に綺麗に…(自己満足が)
これからの季節もトンインビでしっかり保湿します。
購入しました!
はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しています。
お土産で頂いた韓国コスメに魅了され、トンインビの事を知ったは
さやさんのブログからでした。
以来お土産でお願いするのはトンインビばかりです。
今回タイミング良く韓国に行って来たので応募致します。

1 bell
2 USD24.60 / USD96.20 / USD104.40
3 01-165-177-0067-7
01-165-177-0067-6
01-165-177-0067-5
4 いろんな韓国コスメ使っていますが、久しぶりにトンインビ使うと
やっぱりトンインビっていいわぁ〜 と実感
香りにうっとりで癒されてます。
リピート率ナンバーワンです。
スタッフの方々の対応も本当にいつも親切で
免税店コスメメーカーの中でもナンバーワンです。
今回1番欲しかった物が品切れで購入出来なかったのが
とても残念でした。
応募します!!!
初めまして、こんにちは!
久しぶりの訪韓で、せっかく明洞のスカイパークホテルに宿泊したのにスパGの予約が取れませんでした(泣)
せめてオイルだけでも購入したいと思い、新羅免税店に行きました。

1.rikarico
2.USD137.00
3.0116517700294
4.チョ オイルとLLangのシートマスクを購入しました。
しばらく暑い日が続き、急に寒くなってきたと同時に乾燥が気になり、お手入れの最後にオイルを使ったところ朝までプルプルでした。ほんのり紅参の香りがして癒されます。
帰国してからこちらのサイトを知ったので、新羅免税店で対応して下さった方がノリコさんかどうかわかりませんが、とても親切で丁寧に説明して下さり、サンプルもたくさん頂きました。
来年また訪韓する予定なので、ぜひラインで使用したいと思います。
そして、必ずスパG体験したいと思います!!!
愛用中です☆
9月上旬に行き購入しました!ギリギリになりましたが応募させていただきます。
1.ckck
2.$152.71(16,097円)
3.0116517700114
4.2年程前に、たまたま友人にトンインビを使わせてもらったことがきっかけで愛用するようになりました。まず香りが好き♪そして30代になってお肌の潤いや小ジワがどんどん気になるようになってから、トンインビは欠かせないスキンケア商品となっています!たまに他の商品にも浮気しますが、戻って使い始めるとやっぱり肌の調子が違うと実感します。なので多少お高めでもソウルに行く度に買い足してしまいます(笑)
購入しました
10月30日に、購入してきました。
朝一で行ったので空いてて相談しながら悩みながらお買い物楽しくできました。
1.yukimama74
2.$315.15
3.0116517700711.0116517700712.0116517700714
4.さやさんのブログ見てここ4年冬の乾燥はトンインビと決めています。今回、新羅免税店に行く時間を、とれるかどうかでしたがお買い物に行けて良かったです。新クッションを購入できたのが嬉しく早く試してみたいです。
応募いたします☆
10月14日に思い立ってソウル一人旅してきました☆
わたしも定宿が東横インなのですが、直近にスケジュールしたので満室。。
毎晩さやさんのブログを読んでから眠ってます!

1、pamera0412
2、364ドル
3、01-165-177-0049-4
4、2011年の初ソウル訪問の時、「紅参のコスメ」と説明を受けてなんとなく買った日焼け止めがトンインビとの出会いでした。
たくさんいただいたサンプルに驚き、オイルを使った時の感動は今でも覚えています。タム、ソル、チョ、ジン全部のラインが大好きですが、今は自生原液エッセンスをはじめとするスペシャルラインが特にお気に入り☆
キュートなノリコさんはいつもカウンターでテキパキ接客してくれて、ソウル旅行仲間の夫も一目置く存在です。
最近では恥ずかしながら、わたしの肌になりたい!と周りから代理購入を頼まれるようになっているんですよ~♪今後ともステキな商品を提供し続けてください!
購入しました
1、もっち
2、136.34ドル
3、01-165-177-0068-4
4、自生原液エッセンスが良くて買いに来ましたが、真エッセンス買いました!いい感じです!
昨日は有難うございました。
1 haru79
2 USD334.15
3 011651770073

昨日朝一に伺いました。
エアーチケットがなくて色々御迷惑おかけしました。
ヘアオイルも乾燥する季節と海で傷んだ髪にかなり役立ちます。
ジンシリーズは乾燥するこの季節から使ってます。
かなりしっとりして肌が本当に生き生きとする感じがします。
GWにも大量買いしましたが気に入ってます。
ジンシリーズ使うともう、ランク下げられない。
購入しました!
1.aiyukoです
2.USD313
3.0116517700741
4.大阪のお茶会に参加した際同席だった幹事さんオススメのユルのブースターを買いました☆
残念ながらノリコさんはお休みでしたが、後輩の方が親切に接客してくれたのでついつい買い過ぎてしまいました〜!
姉妹揃ってトンインビの大ファンなので、次韓国へ行ったらまた伺います!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール