***ご報告*** 「トンインビ」公式広報大使になりました♪
紅参コスメブランド「トンインビ」ができた時から、
個人的ファンだった私。

僭越ながら・・・、この度、
トンインビの公式広報大使になりました~。

今年3月にお話をいただいてから、どうやって
ブログでご報告をするか、名称をどうするか等々、
なかなか決まらずでしたが、公式広報大使って
ことでひとまず活動開始いたします。

といっても、金銭的な契約を交わすわけではなく、
今まで通り、最新情報をトンインビからいただいて
ブログで発信するのと、新製品が出た際には一足
早くお試しできるかな~!?という内容です。

だから、別段何が違うということではないのですが、
ブログで「公式広報大使」と名乗ってよくなった、
ということでしょうかね。

あとは、一部免税店のトンインビとタイアップして
ブログでイベントを告知したりもする予定です。

ブログを見て、たくさんの方がトンインビをお買い求め
いただいているということで、今回お話をいただきました。

早速、近日中に新羅免税店ノリコ店長さんとの
コラボ企画を公開できそうですので、9月10月に
ソウル旅行のご予定のある方はお楽しみに♪

で、早速新製品のお話です~。

が、トンインビは新製品が夏前に出ちゃって
しばらくは何も出ないようで、今回はLLang!

トンインビからもラディアンスクリームが出ましたが、
LLangからもトーンアップクリーム登場!!


定価はUSD67ですが、なんと今、新発売記念で
1+1になってるそうですよ~!!

llangprestigetoneupc2.jpg

って考えたら、これ、コスパめちゃめちゃいい。

なんなら、使用感もかなり良くって、トンインビ
ラディアンスクリームに追いつけちゃうかも~
って思えてます(こっそりな内緒話ですがw)
llangprestigetoneupc3.jpg
テクスチャもほんと似ててびっくり。

予算的にトンインビが厳しいな~という方も
LLangからお試しもできて、いいかもしれません。

使用レポは後日に改めたいと思いますが、
これ、結構優秀クリームかも~。

同じくLLangのON THE SKINラインからは
紅参スーディングジェルも出ていますし、
こちらも早めにお試しして、レポしますね。

今回トンインビ本社様からお声がけいただき、
当ブログから発信させてもらえることになったのも
いつもご覧いただいてる皆様のおかげです。

毎日お立ち寄りくださり、応援してくださる
皆様には心から感謝しています。

新商品情報やお得なお話をいただいた場合には
早めにアップしますね。
引き続き、当ブログを応援していただけると嬉しいです。

これからもAsia Travel Diaryをよろしくお願いします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリ!
えー!おめでとうございます!!最新情報楽しみです!商品開発もやって欲しい!!
なぎさま
ありがとうございますー!!

なぎさんちにはいろいろサンプル持って行かないとだねー。

商品開発www 全く想定外なご意見www

商品開発はすることないと思いますが、企画販売については
日本と韓国の売り方って違うじゃないですかー。
そこは、日本人ターゲットにした内容で売ってほしいーとは
アピってみました、ただ、私が買いたいものをお得に買いたいだけですがwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!
あれから私も連絡せずで、ごめんなさい。

私も書いておけば、きっと見てくださると思って
イェジさん情報載せておいたんですよー。笑
次はロッテに行ってみてくださいね♪
dewytreeに続きトンインビの大使おめでとうございます>^_^<
さやさんのブログを見つけて以来参考にさせていただいていますが、トンインビとdewytreeにどっぷりとはまっております(^з^)-☆
素敵に買えるようになったロッテの情報も待ってます(^o^)/~~~
わぉー!
しゅごーい!
おめでとうございます(≧▽≦)

トンインビといえばさやさん、さやさんといえばトンインビですもんね(笑)
これからも私を含め皆様をどんどん誘惑しちゃって下さい!!
私もイベントなど楽しみにしてますー
わーい!
ねーさん!すごーーい♪
トンインビ信者としては、心強い大使!

在庫がたんまりあってヤバイ状態だけど、
更に欲しくなる魔力を持ってますよねぇ
(ワタシだけ?ww)

期待してまーす♪
おめでとうございます〜
で、いいんですかね?
私も最初にさやさんのブログにお邪魔させていただいて知ったのはトンインビでした…(遠い目)。。サンプル使わせていただいて本当に格が違うブランドだと思っています。シャンプーすごい!
これからも記事を楽しみにしております♪
おめでとうございます!
この度は、おめでとうございます。
さやさんのブログを通じて、出会い少しずつ使い始め、良さを実感させて頂いています。
これからも楽しみにしております。
9/10に行く予定はないのですが、気になって行きたくなった私です(笑)
大使任命おめでとう♪( ´▽`)
これからもトンインビ含めコスメ〜食の情報楽しみにしてるよぉ〜
10月に訪韓なんでこれまたうれしい♡
わぁーお!
おめでとうございます!

私もさやさんきっかけでトンインビと出会えてとても感謝している一人です^^

今タムが終わりかけでそろそろチョ開封なタイミング、
だいぶ在庫はけてきたので、秋ごろにはまたダイブできそうです(笑)
諸事情で渡韓頻度は減ってますが、そろそろ行きたいなぁと計画中←
タイアップ企画も楽しみにしております♪
わぁ
おめでとうございます。

今月渡韓したのですが,さやさんの記事参考にトンインビ結構仕入れてきました。
専らロッテのオンラインですが・・・

これからも更新楽しみにしています。
はじめまして&おめでとうございます。
はじめまして、いつも拝見しております。公式広報大使就任おめでとうございます。私も先月渡韓した際さやさんのブログを参考にしてお買い物してきました。
先月行ったばかりですが、もう次はいつ行こうかと考えています(笑)
これからも楽しみにしています。
らっきーさん
いつもありがとうございます。

コスメおそろですねー、笑

ロッテ、今は売り場が小さくてびっくりでしょうけど、
年末には大きくなると思うので、微力ながら応援したいですー。

また、ロッテ情報出た際にはアップしますね。
yukaさん
ありがとうございますー。
yukaニムwwのおかげですw

ほんと、yukaさんのお買い物っぷり、あっぱれー!!
ママン様とおば様にもよろしくお伝えください。笑

candyさん
ねーさんのおかげでございますーw

ほんと、いつの日から、トンインビタワー築いてきたことやらwww
(タワーについては、私<<<ねーさんですが)

私も現在、箱だらけなのでイェジさんから
余計なものは買わないように指導されました(爆)

今後も一緒にトンインビトークしましょうねー。
サムさん
いつもありがとうございますー!!

トンインビのサンプル、また、勝手に送りますので、
じゃんじゃん使ってくださいー。
(といっても帰国タイミングの時だけですけど)

浮気せず、ずっとブランド愛してきてよかったです 笑
Nieさん
ありがとうございます。

9月10月は初の事なので、これがうまくいけば、また
今後もお話があると思いますよ、慌てずにwwwお待ちください。

どのアイテムもはずれなしなので、お気に入りブランドに出会えて
嬉しいです~
みゆきさん
知らない間に、とても遠くへ行ってたみたいだけど 笑
いつ帰ってくるの~??

トンインビ、布教活動イン香港www
もうできなくなっちゃったけど、ソウル行って自分で買って(爆)。
そういや、10月だったよねー、だんなちゃんのコスメも一緒に
トンインビでいかがー?

ayumiさん
なんとなくお久しぶりな気がしますねー、ありがとうございます!

これからの季節ならチョがいいでしょうね、といっても、私
今年は夏でもジン使いましたけど。

初回イベントはお試し的な感じになりそうですが、うまくいったら
今後もあると思いますので、お楽しみにー。
なおかんさん
ありがとうございます。

今月行かれていたんですねー。

ロッテのオンラインも便利なので、使いたい気持ちは
あるんですけど、やっぱりトンインビは店頭で買いたいと
思うので(その分、サービスしてもらえますし)。

次の機会にはぜひ、店頭でもお買い求めくださいね。
凄いー❗️❗️❗️
さやさん、おめでとうございます✨✨
トンインビはずっと敷居が高い感じがしてましたが、さやさんのお陰で使ったのが最初です(*☻-☻*)それ以降、
着々と手を伸ばしてますが(笑)またこれからも情報楽しみにしてます✨✨
mako様
はじめまして、コメントありがとうございます!!

トンインビ買われましたか??
お肌に合ってるといいのですが、いかがでしょう?

今後はロッテでも新羅でもサービスしてもらえますから、
行きやすいところでお買い求めくださいね~。
エミルさん
いつもありがとうございます。

トンインビ、買い始めると、別に高いとは思わなくなってしまう不思議。
お値段、スムとかOHUIと変わらないでしょ?

なので、今後も紅参に癒されますー。
ご就任おめでとうございます
トンインビの公報大使就任おめでとうございます\(^^)/
さやさんのblogでトンインビを知り、今クッションファンデとパウダーと日焼け止めを使ってます。日焼け止めはもう何回もリピしました。
中々韓国には行けないので、通販とか来韓するお友達に頼んだり…。
来週、弾丸で釜山に行くので早速オンラインで頼んだけど、クッションファンデが在庫不足で(゜ロ゜)行くまでに入荷していて欲しいって祈るばかりです。
koharuさん
コメントありがとうございます。

久しぶりの韓国ですか??
今、ロッテ免税店見ました、クッションファンデはトンインビの
BBクッションのことでしょうか?
だったら、出ていたのですが・・・。

パッケージが新しくなっていて、新パケは私のブログでも
載せているので見てみてください。

お返事ありがとうございます。
はい、今回初めてトンインビを購入しました(*^^*)
新羅免税店で購入したのですがあいにくノリコさんはお休みでした。
でも事前に連絡していたおかげで後輩の方が丁寧に対応していただきました。
クッションファンデと日焼けどめ、チョのピーリングが気に入ってます。
まだまだ欲しいものがあるので少しずつ揃えようと思ってます。
素敵~
おめでとうございます☆ 
私もさやさんきっかけでトンインビに深~くはまってしまった一人です!

これからもいろんな情報楽しみにしてま~す♪
11月にソウル行き決まったのでまたまたチェックすることが増えそうです^^嬉しい!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さやさん、さすがですね!
正式に本社からの任命なんて(≧∇≦)

でもでも!
私の中ではすでにさやさんは広報大使ですよ(^∇^)それを通り越して教祖様?
私がDONGINBIにハマったのは、確実にさやさんのせいですからね〜もう!(*`へ´*)アリガトウゴザイマス!
広報大使のお仕事ってどんなんですかねー?
楽しみにしてますね!
おめでとうございます!
やだ!
私とした事が!
すっかり乗り遅れちゃって!
鼻水垂らしてる場合じゃなかったです。

トンインビ公式広報大使、おめでとうございます~!
もう既に完全に広報大使でしたが、公式!キラキラ
私はさやさんに出会ってなければトンインビにも出会ってなかったと思います。
もうトンインビに、さやさんに出会ってないなんて考えられない←怖いお

これからまたコラボイベントなど楽しみにしています♪
てもあまり飛べない私なので、これまで同様こうしてブログでの発信をとっても楽しみにしております!
あ、お伝えしそびれましたが、しっかりソルってます!
makoさん
新羅に行かれたのですね、ノリコさんがお休みでもしっかり
引き継いでもらえるのはうれしいですよね。
ロッテの本店のイェジさんも一番長くトンインビを
担当されてますので、次回はロッテも行ってみてください。

クッションファンデは、ほんとにはまりますよねー。
ぜひまたご報告お待ちしております。
mikarinさん
ありがとうございますー!!
mikarinさんは地元での布教活動されてて
ご自身でも買われているし、すごい貢献度ですよね。

11月の件、まゆゆさんからこの間聞いてましたー。
私もその頃行きたいんですけどね。
仕事の都合が調整できないと、なんとも・・・でして。
10月後半くらいに急に決められたらいいなーと思ってます。
みとさん
みとさんはじめ、みなさんのおかげですよー!!

ほんと、みとさんともトンインビのお話する機会
増えましたよねー。

広報大使といっても、今までと違わないですよ、

新製品情報が早く届くこととお試しすること、あと、
免税店とのイベントはやるかもしれませんが、なにせ
私が行ける回数少ないもので、サイトで情報提供って
程度です~。
もりこさん
いやいや、鼻水の場合には寝ないとダメです!!
私も同じ症状だったから、わかるけど、ほんと
しんどいよね。。。マスクとお友達TT

トンインビ、今まではブログ配信で情報を得てましたが、
これからはノリコさんやイェジさんからも連絡もらえるので
いろいろ楽しみです。

ソルってる夏だったんですねー!!
お肌にあうのだったら、よかった~♪
おめでとうございます!
すごーい‼
そして、自分のことのように嬉しいです♡
さやさんのブログ見てなかったら、私もトンインビに出会ってないですし、こんなにハマることもなかったかもしれない…と思ったら恐怖
本当、さやさん様様です!!!

大好きなブランドなので、私もお友達に布教活動頑張ります(笑)
トンインビ
こんにちは〜
ブログいつも楽しみにお邪魔してます
私もトンインビ大好きです 日本で買えないのがかなり残念です
新しいクッションファンデも使ってみたいです
あの 質問なんですが… CCクリームってもう廃止になったんですか? 免税店とかチェックしても見当たらず
これからも新しい情報楽しみにしてます
よろしくお願い致します
ずっと前から
さやさんは広報大使だと思ってました。公式となり、おめでとうございます♪さやさんのおかげでトンインビの魅力を知り、愛用品になりました。ありがとうございます。これからも素敵情報を楽しみにしてますので、よろしくお願いします❤︎
さちさん
ありがとうございます。

さちさんとも同じコスメブランド好きだから
いろいろお話できてうれしいです。

布教活動www
よろしくお願いしまーす。
ウクチャン様
コメントありがとうございます。

トンインビのCCクリームはロッテも新羅も
店頭に行けばありますよ、ネットでは新羅は
出しているみたいですが。

ただ、確認したところ、2017年の使用期限のものが
現在出ているそうで、この後追加の生産は行わない
ということなので、現品が終わったら廃盤ということに
なりそうです。
fuukoさん
今までは勝手に広報大使してましたけどね 笑

トンインビは私も大好きなのでファンの方がいらっしゃるのは
とてもうれしいです。

いろいろ新しい情報届いたらアップしますね。
ありがとうございます
早速お返事ありがとうございます
やっぱり廃盤なんですね〜 今気に入って使っているのに残念です。最近トンインビもどんどんと新商品が発売されて、、ついていけない気もします。今すぐに渡韓してトンインビ色々買いたいです〜
これからもよろしくお願い致します
ウクチャンさん
トンインビのCCは使いやすかったですけど、私も
結局BBクッションに落ち着いてしまったし、あまり
話題にならなかったからでしょうかね??

トンインビも5年目になりますし、いろいろ試行錯誤も
あるんでしょうねー、私もいろいろこれからも楽しみです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール