寄り道弾丸ソウルから福岡へ~
見事に今日のフライトもディレイ。
この夏はどうも当たり年ですねえww

ですが、飛んでからは順調で、無事に
福岡へ到着しました~♪

今年から福岡市内に無料宿泊できる場所が
あるので遠慮なく泊まらせてもらいますw

さてさて、寄り道の弾丸ソウル。
その割には満喫してる気がします。

私の場合、短くてもその分かなり詰め込んでるし、
がっつりと動くから、日数関係なく、結果同じなの
かもしれませんねー。

というわけで、今回見たものや食べたものなど
ソウルちらっとレポその1。

20160815012530226.jpg
ねーさん、お先すいません。

この立地にこの規模できちゃうと
かなり便利じゃないかしら~?
今回は時間の都合でさらっとだけなので
次回じっくり見たいです。

20160815012526369.jpg
からの、ここもやっぱり覗きますよねー。

最近明洞に出没する回数は減ってましたが、
今後、増えちゃう可能性高し~。
この2つだけで、2時間いれちゃうと思う、私は。

20160815012531782.jpg
疲れて休憩に久しぶりにPOEMへ。

今年のピンスもなかなかゴージャスでしたが、
お連れ様が歯が痛いとかで一人で食べるのが
気が引けちゃって、、、これにしましたw

20160815012529579.jpg

あとは、マートで大きなケビョン発見。

私、お初だったんですけど、ケビョンは
あのサイズが1回の適量な気がしてた
けど、自宅用ならこうなるんでしょうか?

201608150125553c6.jpg
で、昨日食べたピンス。

これねー、お写真と全然違う状態で出てきて
びっくりだったんだけどwww

今年はどこもピンスにケーキのせなんでしょうか?
てか、この状態で出るとか、想定してないからー!!
詳しくは後日にでも。

で、最後。

20160815012529646.jpg

ディレイしたフライトなんですけどね。

ソウル駅でチェックインの際に、機材変更の
お知らせがあって、何ゆえ今日福岡便にジャンボ
飛ばすんだろう?って思ってたんですけど。

しかも、ジャンボなのにバス移動。

なんでー?

と思ったら、このフライトはエコにかなり空席が
あって、ビジネスにかなり乗っていらした模様。
てか、ファーストにも多数いらしてびっくり。

上海に続いて、ヲタ的にはジャンボを間近で
見れて良かったですけども。

お席も28ABCがあいてたので、そちらを使わせて
いただきました~、ま、あっという間のフライトですが。

明日からは今回の戦利品などアップしようと思います。
弾丸日本も楽しみまーす。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい。
おはようございます。
日本にお帰りなさい。ゆっくり日本を楽しんでください。
koharuさん
ご無沙汰してます。
休みの関係で日本も弾丸でした、あっという間でしたが
美味しかったですwww

また、来月も仕事で行くので楽しみですー。
すみません
ピンス上のケーキの中身が・・・
棒トンカツに見えたのは私です。
ホントすみません。
もりこさん
いや、それ、無理ないです!!
もともとのお写真はもっとそんな感じなの。

ピンスにかつサンド乗ってます、的な。

ロッテの中なので、写真だけでも見に行ってみて。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール