内輪な話で恐縮ですが、ボガム目撃情報~@2016年7月現在
当ブログで何度も登場している「ボガム」。

韓方生理用ナプキンなんですけど、一昨年
年末くらいから、販売店が激減していて
なかなか購入できずにいたんですね。

ある時、お友達が「パケリニューアルして定価なら、
ホームプラスに出ていたよ」と教えてくれて、私も
確認しに行きました。

絶対に必要って時にはホームプラスに行けば
買えることが分かっていたのですが、その後も
他に取り扱いがないかな?と思って探していたら
またも、お友達から「ロッテマート金浦空港店に
おいてて、しかもセール!」と教えてもらって。

bogamlottemart1.jpg
運よく金浦空港を利用することもあったので
まとめ買い~♪

ロッテマート金浦空港店だったから、ソウル駅店も
あるかな?と見に行くけど、ソウル駅店はいまだに
お取り扱いなし、、、なんで~?

「どうしてもの時は金浦まで行くわ~」なんて
話をしてたら、3回目もお友達からの情報が届きw
「ロッテマートの前からある蚕室店でセール!」と。

もうねえ、お友達様様様www

ありがたい情報を得たので、7月のソウルでは
蚕室まで行ったわけです~。

ちなみにこれがまた、事情よくわからないんだけど、
ロッテマートのロッテワールドモール店(新しい方)
では、お取り扱い自体がないんですよ。
前からある蚕室店だけが、セールしてました。

どんだけ必至で探してるの?と思われるかも
しれませんが、ボガム愛好者はこれじゃないと
だめなんですよー。

おかげさまで、私も蚕室でわっさーと買えて
しばらく在庫は困らないわ~と思ってたところに


見つけちゃったんですよ!! これ!! ↑

現代百貨店貿易センター店にあったの!!

現代百貨店は前からライナーを置いてて
新村でも貿易センターでもライナーだけは
買ったことがあったけど、これは今までなくて。

今回初めて。
まさかのデパートで遭遇とは~!!

次回からは現代百貨店地下も必ずチェック
してみてくださいまし(笑)。

現代百貨店は、フルーツチップも品ぞろえが
豊富だったし、焼きたて海苔もあるし、かなり
使えるデパ地下ですよねー。(私的にだけど)

大韓航空ユーザーな私は現代百貨店で必ず
マノン商品券もらいますし、それで買えば実質
ただなわけで、、、ありがたやー!!

今後、無駄に現代百貨店出没しそうな予感が
します。笑

ちなみに、現代百貨店でもセールしていて
1個w3,900とロッテマートと同じ価格でした。

更に(笑)

大満足で7月のソウルから帰ってきたら・・・

まさかの・・・
bogamyata1.jpg
香港で売り出した件!

しかもね、韓国でw3,900のセール価格なのに
香港だと27ドルなんですよ。
今のレートで計算したら、韓国で買うより
香港で買う方がお得になっちゃう!!

なんだかびっくりしつつ、あれだけ必死に探して
きた私はなんだったの~!?な状況。

ですが、自宅マンション下のスーパーで
買えるほどうれしいことはないので、これからは
困ることなくなりそうです。よかった!!

デリケートな部分に使うものですし、好みが
あるものですから、オススメ!とは言いませんが、
私やお友達の間では好評なんですよ。

私は韓方系を使い始めて、辛い痛みが軽減
したこともあって、やめられないのですが、
そういうのも個人差があるから、あくまで私の
場合は、ということで参考程度にどうぞ。

いつ状況が変わるかわかりませんが、一応
7月の目撃情報まとめってことで~。
(商品は常に入れ替わるし、売り切れることも
あるかもしれませんのでね・・・)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

(笑)
マノンクーポンでポガムとは!斬新!(笑)
私も
使ってます!さやさんのブログ見てから(笑)
痛み軽減されたって本当!?と半信半疑でしたが…私もだいぶ楽になりました!
3日間くらい薬ないとダメだったのに、今じゃ薬なくてもオッケーな日が…♡
香港でも買えちゃうなんて羨ましいです!
なぎさん
いひひ。すごいかしら?w

ま、デパートの商品券だしねww

また今回も買ってるかもー。
さちさん
わー、お仲間嬉しいわー。

ほんとこれ、やみつきですー。

日本では売ってないかもしれませんね。
今度輸送しましょうか?www
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール