最近の定番コース新沙駅界隈散策☆indi brandでお得にお買い物~♪
この間のソウルもお友達に会うために
カロスキルへ出かけました~。

お友達の仕事が終わるのを待つ間に
新沙駅界隈からカロスキル散策♪

「この店舗、2階はいつもセールやってる!」
とお友達に教えてもらってから定番ルートに
加わったこちら。


大通り側ではなく、1つ裏通りから
きたので、サイド側をパシャリ。

indibrand16072.jpg
1階をチェックするより先に2階へ。

階段あがったところが広くなってて
2階のレイアウトが変わってました。

indibrand16073.jpg
この日は土曜日だったからか、朝から
お客さんも多くて、盗撮ちょっとだけ。

indibrand16075.jpg
相変わらず2階のアイテムはほとんどが
半額でした、が、一部は定価のものも
置いてあって、何も書かれてないから、
直接聞く以外価格がわからない><

冬は全品半額ですって言われたんだけどね、
今回は違ってました。

indibrand16076.jpg
indi brandは私でも安心して着れるし、
シンプルなものが多いので、お気に入り。
(私でも安心、の、意味は年齢的なもの、
お値段、サイズ含めた全部の意味ねww)

今回は個人旅行で来ている北京語を話す
お客さんがとても多かった印象です。
免税店にがーっと押し寄せている団体様ではなく
個人で来ている風なので、台湾人かもしれません。

で、いきなりここでもお財布が開いちゃった(笑)。

indibrand16077.jpg
ちょっぴり秋色の7分袖2枚お買い上げ♪

ここのアイテムは定価でも買えちゃうお値段
だけど、セールになってたら、お得感ハンパない。

新沙駅を出たところに2軒あるんだけど、
駅から近い大きい店舗の2階はなかなか
パラダイスですね~。
情報をくれたお友達に感謝~♪

次に行ったら、また、何かを買ってしまうかも~。

というか、久しぶりにNOON SQUAREにも
行きたい事情ができましたし(笑)、次回は
明洞でお買い物~ってことがあるかもね。

行きましたら、ご報告いたします←

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

定番
ワタシもいつも覗くようになりました〜
新沙の店舗は行ったこと無い!
最近南に行かなくなって(笑)

次回は行ってみよ!
この前は東大門と明洞で、今回釜山でも1枚ゲットー
お値段もデザインも良いですよね〜
candyさん
あら、ぜひいってみてー。
東大門はちょっと品ぞろえ悪いよねー。
明洞は久しく行ってないので行ってみるつもりです。

買ったら報告しますー。
ぎょえ
なんで私、6月行ってないの?
って思ったら・・・パスポートの1件でそれどころじゃないカロスキルでした。
反省。
お連れ様、行きたかったんじゃなかろうか(泣)

セール品あると定価で・・・とならない貧乏性ゆえに、こちらでは2階だけ見ようと思いまーす(笑)
もりこさん
なんかもうすごく昔みたいな気がするのは私だけ??

という私も、この間カロスキルいかずに終わりました。
4日もいたのに!!

次回は寒いけど、いってみようと思いますー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール