コスメ戦利品☆ワトソンズで買った新作シートマスクなど~ * watsons *
この間レポしたワトソンズでの戦利品。

買ってないと思ってたFOILAB MASK、
写真撮ろうとしたら、あるじゃん!爆

自分で買った記憶すらあいまいになるとか
私やばいな・・・。

帰ってすぐに↓撮影してて

頭に留めていなさすぎる自分が
恥ずかしいわ、、、涙。

気を取り直してw 戦利品報告~。

leaderscoconutwgac1.jpg
上の集合写真に入れ忘れてたけど、
これも買ってました。

ココナッツウォーターゲルマスクって
気になったから、1枚購入。

brownlabma1.jpg
Brown Lab.はお初なのでまずは1枚。
マデカソサイドから試してみまーす。

leadersshining1.jpg
リーダースのShining Effectは
50%オフだったリフティングを1枚。

medihealfoilab1.jpg
で、すっかり忘れていたFOILAB MASK、
実は昨日使ってみました~。

ら、めっちゃいいわー、これ。
(好みがあると思うので、私的に、です)

金(美白)と銀(水分)とあるのですが、
次回は金買います~!!

これ、今週中にレポしておく予定。
次も50%オフセールしててほしいなー。
(ちなみに定価はw5,000)

medihealpdf1.jpg
こちらもMEDIHEALのVセラムマスク。

ワトソンズ限定販売だったようです。
なので、お試しで1枚チョイス。

medihealeyhm1.jpg
1枚w2,000のウォーミングアイマスク。

これ、3種類あって香りがあるんです。
しかも、これはジャモ~ン!!

近々使ってみようっと。

line20801.jpg
最後は、ブラウンの歯磨きセット。

ケースもかわいいし、旅行に使えるので
1個買ってみました、が、これは追加購入
予定してます。

キャラものはあまり買わないのだけど、今回は
いろいろなんだか、ついついというのがまだ
他にもありまして、、、今度レポします。

次回は頼まれものもあるし、またまた
シートマスク物色しなくては!!
面白いもの見つけたら、レポしますね。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール