ドラッグストア巡り☆オリヤン&ワトソンズで商品チェック@2016年7月
7月中にアップしようと思って忘れてたー。

8月になったので店頭のセールは内容が
変わっていると思いますが、自分用備忘録。
いつどこで何を買ったか忘れてしまうので
今更ですが、お買い物記録として・・・。

まず、カロスキルうろうろしたので、最初に
偵察に行ったのが、ワトソンズ。


私は最近オリヤンよりワトソンズの方が
ヒットアイテムに出会えているような気がします。
(でも、一番アツいのはやっぱりLOHB's

いくつか気になるアイテムもあったのですが、
ワトソンズはまだ他の店舗で立ち寄れるかな
と思って、ちらっと見だけで退散。

続いてすぐ近くのオリヤンに潜入してみたら、
今回はオリヤンハズレすぎて~、残念><
一番チェックするシートマスクコーナーがほぼ
どれも定価販売で、いや、それ、面白くない。

一通りぐるっと見ても、これ!ってものが
全然見つからず、その後、オリヤンには
立ち寄らなかったですねー。

同じ日の夜、ロッテ免税店に行くため、
ホテルからバスで明洞へ向かったのですが、
ロッテヤングプラザ向かい側バス停で降りたら
目の前がワトソンズでして(昔からある店舗)。

本日2度目なワトソンズに潜入してみたら
こちらは立地的に旅行者が多いからか

watsons160712.jpg
いかにも旅行者が買いそうなアイテム推しで
入り口から歓迎されてました。

watsons16072.jpg
店内真ん中にも歯ブラシセットなどが
どーんと置かれていたので、ついつい。
ブラウンのトラベルセットを1つ購入。笑

watsons16073.jpg
お買い得コーナーに3月に買った3Dマスクが
w1,000で売られていまして、これね、レポ
するかしないかお悩み中でしてね。

悩んでいること自体使用感お察しいただける
ものと思いますが、w1,000でも要らない(爆)。

あとは
watsons16075.jpg
リーダースにメディヒールに!
新作がいろいろ出ていて50%オフ。
ここは買いですよねー。

watsons16076.jpg
気になるところを1枚ずつ選んで
買ってきましたので、後日レポ予定。

watsons16077.jpg
こちらのリーダース新製品は50%オフと
30%オフにわかれてたので、50%オフを
1枚購入(様子見は安い方がいい)。

watsons16078.jpg
Brown Lab.は、お初なのでまずは1枚。
マデカソサイドから試してみます。

watsons16079.jpg
メディヒールのホイ(ル)ラブは気になりながら
ちょっと見送りました、情報チェックしてから
買おうと思って、、、
キラキラがハンパなかったー。
戦利品写真撮ってたら、1枚ここにw
買ってたので近々レポします(記憶ヤバイ)


watsons160710.jpg
あとはなうでもレポった、アイマスク。

1枚w2,000だからたくさんは買えないけど、
使ってみてよかったら、リピるつもり。
もうちょっと安ければいいんだけどね・・・。

watsons160711.jpg
旅行のおともな3ステップマスクは今回
30%オフだったのでケチって買わず。笑

なんだかんだと1枚ずつ選んで買ってるので
そこそこな枚数になってしまいましたが、
戦利品報告はまた後日にでも。

結局7月中には1枚も試せなくって、
8月中には何枚か使ってみないとね。
レポもちょっとずつアップします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

www
見送りしたはずが購入されてたんですねw
記憶ヤバイに笑ってしまいました(笑)
キンキラゴールド、先日mさんされてるの見ました~(´∀`)
もりこさん
いやーもーほんとばかなの?私www

今年はあんまり激しく感動~!?はなかったような
割と全体的におとなしい感じだったんですけど、
年末になんか出ますかね??

また、何かの折にはご報告いたしまする。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール