ピンス記録2016☆ジャモンピンス食べ歩き・その3はCafe IMT@COEX MALL
今年のジャモンピンスレポ、3つ目です。

こちらのピンスも2014年からチェックして
いながら、食べに行き損ねていたもの。
(昨年は夏に行けなかったしね)

今回お邪魔したのはCOEX MALL内の
店舗ですが、ソウル市内ほかにもあります。

日曜日の昼間で人が多すぎて外観撮影が
できなかったのですが、COEX MALLから
アクアリウムとか免税店に行く通り沿いに
店舗があります。


ピンスポスターが目立っているので
歩きながらでも気が付くと思います。

迷うことなくクルジャモンピンス注文~。
お友達と一緒だったので長話になる予定で
アメリカーノ2杯も注文(笑)。

こちらもMASIDAみたいにジャモンが
ほぐしてあるタイプですよー。

でね、ここ、注文してから気が付いた。
imt2.jpg
ジャモン、はちみつ漬けが作られてる!

ディスプレイ的に置かれていて、私たちの
ピンス分は、別のジャモンを使われてましたが、
こうやってれば、はちみつ漬け、いつでも
楽しめていいよね。(家でもできるよね・・・)

imt3.jpg
ブルブルもらって、充電できるお席確保しつつ、
お姉さんがすごく丁寧に作ってくれているのが
カウンター越しに見えてて、楽しみでした♪

で、キター。

imt4.jpg
牛乳でできた氷とフレイクジャモンが
とてもいいコンビで、おいしー!!

imt5.jpg
中にもジャモンさん、いっぱい♪

COEXの中はクーラーきいてるから、
二人で1つでよかったけど、すごく
暑い日だったら、一人でいけるなー。

MASIDAと甲乙つけるのは難しいから、
どっちもあり~!てことで。

ちなみに、グランソウルにはMASIDAもIMTも
お店があったりするんですよねー。
IMTはあまり気が付かれてないのかな??
裏側に位置してるから??

まあ、私としては最近の行動コースで
COEXが絶対なので、こちらの店舗に
お世話になることが多いと思いますが。

何気にCOEXはピンス食べられるお店が
多いので、日替わりピンス@COEXが
できちゃいますよー。

7月のソウルはジャモンばかりでしたので、
次はちょっと違う路線も食べてみようかな~
と思うもの、私にはジャモン最強だしな。
行く日までしっかりお店選びします。

最後にもう1回、ジャモンパラダイスを
ご覧ください(笑)。

imt6.jpg
これがおいしくないわけがなーい!!

また、食べに行こう~っと♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

CAFE IMT(カフェアイエムティ) COEX店
ソウル市江南区永東大路513
(서울특별시 강남구 영동대로 513)
電話:02-.6002-.3433

※Cafe In My Timeからお店の名前が
Cafe IMTとついてるようですよ~。

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

うおおおおおお
やっぱり美味しそうですね~(><)
明洞にあるって聞いたので、わくわくで行ったら、ピンスはやってないっぽかったんですよ~(;▽;)(泣)
うーん悔やまれるわぁ(´・ω・`)
エアジャモンピンスで我慢しておきます~
美味しくないわけがない!
はい、確かに。
絶対美味しいやつ〜(*☻-☻*)なんで食べれなかったんだろー😭
ほんと、ジャモンは見かけなかったー
明洞には無いのか?不思議
みとさん
IMTって明洞にもありますっけ?
チェックしてなかったー、けど、スタンドタイプの
小さい店舗ならないかもしれないですね。

また、次回機会があれば。。。
エミルさん
今年は例年よりもジャモン多いんですけどね。
エミルさんの行動範囲にはなかったんですかね??

また、次の機会にでもー。
ジャモン好き!ではないですが、このビジュアルはやっぱり惹かれますね~(´∀`)
MASIDAも行けてないですが、食べてみたいです~
普段ジャモンってなかなか食べないんですよね・・・でも今年食べて美味しさ知ったので、いっぱい真似っ子しないとです。
中にもジャモンさん!素敵ポイントです♪
もりこさん
次のソウル、行くとこ多すぎて大丈夫ですか?笑

さぞや研究されまくっていると思いますけども。
冬のジャモンはホットジュースでお楽しみあれー。

私もいろいろ冬のために研究しまーす。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール