コスメ戦利品☆新製品の自生スポットエッセンスもゲット♪ * トンインビ *
コスメ戦利品報告@トンインビ・ロッテ免税店編。

なうでアップしましたように、ロッテ免税店本店に
イェジさんが復帰されましたので、ご挨拶に♪

新羅でラディアンスクリームだけを買ったのは
ロッテで買う予定があったから~。
イェジさんにもノリコさんにもお世話になってるので
片方だけとかどうしてもできず、、、私も忙しいww

まずは、こちら。
dibspot1.jpg

新製品の自生スポットエッセンスです。

スポットエッセンスに自生原液エッセンスの
ミニボトルが付いてきます、これもうれしい!

dibspot2.jpg

しかも、このミニボトルがスポイト式で、
かなり素敵な企画セット♪

スポットの使用レポは後日改めますが、
ゆっくり語りたいかも~。

ちなみに1セットUSD40なり。

悪いはずがない、と、お試しもせずに
いきなりの2個買い~!!笑

これだけで終わるはずだったのに・・・・・

イェジさんから、ゴールドメンバーだったら
今なら3個以上買ったら20%オフになるよ!

なんて甘い誘惑がありまして。

dibjineyec16031.jpg

なんかしらんが(え?)、これがあるw
魔が差しちゃったみたいねー(爆)。

dibjineyec5.jpg
使用レポ書かなくちゃーと思いながらも
チョのアイクリームを先に完食させてから
じっくり使う予定でしたのでね。

なぜか、これも2個目だったりしますね。
(この写真を撮影した後に開封したので
今はもう在庫1箱になりましたよー)

自生原液エッセンスも2箱w
自生スポットエッセンスも2箱w

ついこの間までジンアイクリームセットも
2箱あったってゆー、幸せな環境。
(そうじゃなくて、使いなさい)

買う時にはどどんと買いますが、
ちゃんとしっかり使い切ってるので
不良在庫はございませんですよ。笑

これから、トンインビレポがかなりいろいろ
続いちゃいそうです♪
よろしければ、またおつきあいくださいませ。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

さっすがぁ!
ねーーーさん!
期待を裏切らないわぁ〜♪
師匠!笑

ワタシもあれもこれもゲットしてきたけど、
さすが師匠だわぁー
ついていきます!(●♡ᴗ♡●)
candyさん
まってまってまってー!!
私が聞いた情報によると、某ねーさんのお買いもの
半端なかったみたいだけどー。

ねーさん、私はあなたについていくよwww

いやー、しかし、まあ、キンキラの箱が
うちに積んであるとにやけるねー。

早速開封して、出張に持っていきまーす💗
何て情報ですか!!
誘惑されるー
くぅー!

スポットエッセンスは文字通りスポット使いするのですか??
自生エッセンス好きには食いついてしまう_| ̄|○
いいな〜❗️
すご〜い\(//∇//)\なんて豪快、いや
豪華な買い物なんですか〜(笑)
これは家にあったらニヤニヤしちゃいますね(o^^o)
yukaさん
興奮のあまり?笑
お名前が違ってるよwww

そうそう、スポットはスポット使いです。
だから、おまけもついてて、これは
買いだと思うのですー、ごめんね、誘惑ばかりでw
エミルさん
その割に今回はお金使ってないですけどね。

まあ、並べて満足、早速使ってますー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール