コスメ戦利品☆一瞬考えたけど、やっぱり買ったもの(バレバレ編・笑) * IOPE *
カメラ故障で焦点合わなくなってるので、
画像クオリティ低くてすいません。

写真はそのうち入れ替えることにしまして
とりあえず、やっぱり買っちゃったもの報告。

すでにネットでも1つお買い上げしておりまして、
買うならもう1種類かな~!?と思いながら
ソウルへ出発、買いたいものは一応候補を
決めてましたので新羅免税店の売り場へ~。

そしたらね。

iopeshilla1.jpg
インテンスカバー大人気!!

W21、N23、W23が売り切れてました。

わー、想定外~!!

市内のショップでは全部あったのに、免税店は
一部お色がない=爆さんたちが爆ったのか?

インテンスカバーを買うよー!って決めてたのに
わー、どうしよー。

でも、ここまで来たらねえ。
そりゃやっぱ買いますよねえw

てことで、今回は買わない予定だった
こちらを連れて帰ってきました。

iopemoisturen234.jpg

今回のソウルで2種類は絶対にゲットしたくて
ナチュラルグローは買った後だから、じゃあ
モイスチャーかな~という考え。

過去記事から長くご覧の事情通様方には
「えー、さやさんならマットロングウェアじゃ
ないの~?!」と言われそうなのですが、
実はね、ソウルに行く前にすでにトレード
決まってたんですよ。

彼女の方が先にお買い物してたから
「マットは送るから、違うの買ってきてね」
と連絡が入っておりまして。

「わかったー!インテンスカバー買うわ!」

と言って出発したのに、行ったらないとか
困るよねー。

で、まあ、暫定的にモイスチャーをゲット。
タクシー利用でいただけるクーポンが
何枚も残っていたので、使うなら今だな
と思いましてね(なんでも言い訳になる)。

免税店価格31ドルから、もろもろ割引あって、
23.66ドルの決済額でした。
新製品で、この価格なら、まあ、いいよねっと
納得できるお値段にてゲット。

iopemoisturen236.jpg

何も迷わず、モイスチャーもN23を選択。

iopemoisturen235.jpg

モイスチャーはケースの縁ラインが
エメラルドグリーン風なお色です。

iopemoisturen233.jpg

ナチュラルグローはシルバーでした。

iopemoisturen237.jpg

予定通り2個買ったし、今回はこれで
いいかな~!?と思っていたのですが、
最終日にふとした出来事がございましてw

そちらは次の白状報告に続きまーす。

ちなみに、お友達からマットはすでに
お届けいただいたので、この段階で
既に3種所有ということになっております。

コレクター、まだまだ先は長いですわよw
8種類ありますからねwww

肝心な買ってきたモイスチャーですが、
未開封で眠らせてます。

過去の使用感を考えて、モイスチャーは
秋以降がちょうどいいだろうな、と思うので
夏の間のレポはございません~。

でも、ちょっと聞いてよ!奥さん!ネタは
まだまだ続きます、マニアって恐ろしいw

また、じわじわ?小出しでレポしますね☆


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります(笑)
マニアと言うかコレクターとしては全種類揃えたいですよね〜(o^^o)
私も欲しいですが、在庫が7個もあるんですよねー(−_−;)以外と長持ちしますよね、クッションファンデ。
エミルさん
そう、とりあえず自分で使うしか、こういうのって
決められないじゃないですかー。
肌の色が全く同じ人っていないんだし。

で、一通り使えば、様子がわかって、自分に
あうのはこれだなーって決まったら、そこ一直線w
我が家は女系家族なんでね、使いかけでもそれを使う
女性陣が多いので助かってますよー。ははは。

私は自宅、オフィス、ポーチと常に3個は
同時進行してるので、使用頻度に応じて、
置く場所を入れ替えてみたりして、なんとか
うまい具合に使い分けてますよ。
まあ、マニア故の贅沢な話ですかねー。
www
奥さんちゃいますがw
インテンスカバーとマットはお試ししないとなぁ(´∀`)
とか言いながら、最近ノーファンデです。
日焼け止めとお粉で終了。
ほんと酷い顔してます(笑)
とりあえず紫外線過多の季節が終われば我がお肌も少しは落ち着くんじゃないかと・・・祈り(笑)
もりこさん
今度、ご指名で買いとくわww

もりこの肌荒れ、ほんとに心配なんだけど、
荒れないおばさんはいろいろ試してて、ごめんだよー。

インテンスカバー、最近また出番増えました。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール