イベント開始日に見つけて買ったら大変だった件(笑) * THE OOZOO(ザ・宇宙) *
今月のソウルは、7月3日が帰国日でしたので
6月3日を過ぎてから、免税店サイトを徘徊。

買いたいものがあったので早めに買っておこうと
新羅免税店をチェックしていると、TOPページで
おっ!!な新情報を発見。

THE OOZOO(ザ・宇宙)新規入店!!

年明けから韓国人ブロガーさん情報で
お見かけしていたのですが、まさかの
このタイミングで新羅に入店とは。。。

買えってことですよね??w

しかも、新規入店でイベントも開催中。


始まった6月7日にシェアメイト様たちに
即ご連絡(笑)。

shilladfs073.jpg

私、仕事早いよね、こういうことは←
あっという間でしたわ。

shilladfs0074.jpg

既にレポしたAMOSやilliと一緒に
このマスクも6月7日に決済完了~。

その日には、帰りの荷物がどえらいことに
なるとは思いもせず、、、ソウルへ飛び立ち。

帰った時から言ってた、かさばってかさばって
大変だったのが、こちらでした。。。。。(涙)

どーん。
oozoo1.jpg
このお写真ではイメージわかないでしょうね。

oozoo2.jpg
シートマスク買っただけなのに、、、
こんなに厚みがあったんか~いっ!!

oozoo3.jpg
一応並べてみたり(笑)

oozoo4.jpg
箱のサイズをお伝えしたく、DEWYTREEの
シートマスクと比較してみました。
わかる??
それが4箱ですからね、、、、、、えぇ。

笑えるネタにはなりますけど、この量をもう1回
買うかと聞かれたら、NOですよねー。

↑のイベント画像にありますが、
今、新羅は3+1やってるんですよ。

お得だったので買ってきたのですが。
(THE OOZOOは新世界にもロッテにも
入店していました。が、イベント内容は
新羅が一番おトクだった模様)

oozoo5.jpg
おまけはインジェクションハイドロマスク1箱って
決まってたので、インジェクションマスク1つと
インショットマスク2つにしました。

oozoo6.jpg
あと、購入者プレゼントも2枚ありました。
(が、これは、運んだ私のご褒美ってことで
私が使わせていただきます~)

なので、荷物量に余裕のある方は、このセット
とってもお得ですが、とにかくかさばるのでね。
自分で持って飛行機に乗らなければいけないと
思うと、2回目はないなー。苦笑

と思っていたら、つい最近、オリーブヤングにも
入店したそうで、今月31日までは3+2イベント
やってるそうですよー!!
※明洞本店と南山タワー店限定みたい。

買うなら箱単位じゃなくて、シート単位希望w

オリヤン、次回行ってみよー。

まずは自分の分、お試ししますね。

あ、そうそう、「THE OOZOO」と書いて、
「더 우주(ザ・宇宙)」がブランド名です。
OO=ウになるのは韓国ならではですよね。

oozoogm1.jpg
江南CGVの前にある江南ツアーバス停留所も
こんなになってましたよ~。
私が見たのが早朝すぎて、開いてなくて、
中がどうなっているかは未確認・・・。

いろんなところでポスターも見かけたので、
これからますます話題になるのかな?

他にも、1枚1万ウォン!のマスクもあるって
ことなので、バラで買えるようなら1回お試し
したいと思いまーす。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

なんという偶然!!
私も今日このマスク買いました!(笑)
ササで!
これはっ!
オリヤンで見たやつかも!変わってるなと思いつつスルーしてしまった💦
新ブランドなら買っておけば良かった(>人<;)残念😓
なぎさん
オモオモ!!

SASA、ここ2か月くらい立ち寄ってないーw
もうあるんですね、明日見てみようっと。

同じもの選ぶとはw さすが?B型w
エミルさん
エミルさんの訪韓時期なら出たと思いますー。

いいかどうかわからないので、、、
まずは試してみますねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール