今更レポですが、韓食ビュッフェ「オルバン」大学路店に行ってました~
すっかり書きそびれてしまったランチレポ。

まだまだブーム大盛況!ってな時に訪問した
のに、今更アップです、すみません。

韓食のビュッフェといえば、2014年後半から
わーっと話題になったように思います。

自然別曲やケジョルパッサンも気になりながら、
行くタイミングを逸してて、パミエステーションに
行った時に、ものすごい行列を見て、オルバンの
人気っぷりを改めて確認。

で、行くならオルバンかな~!?と思ってたら、
チャンスがやってきました。
お友達がおつきあいしてくれるとのこと。

お友達は4号線沿線に在住でパミエステーションほどは
混んでないだろうと予測して、大学路店を訪問しました。

オルバンのHPで最新店舗営業情報は
確認してくださいね。
http://www.olbaan.com/


地図で確認しながら歩いたのに、
上を見てなくて行き過ぎちゃった。

大学路店に行く時には、1階のロッテ
マイスーパーを目印に歩きましょう(笑)。

ど平日のランチだったのですが、12時
すぎだったからか、ほぼ満席でした、
運よく私たちのお席は確保できました。
olbaan2.jpg
これは帰る時の様子ですが、私たちよりも
前に入店したアジュンマグループ複数は
帰る気配がなかったです。
アジュンマにとっては、居座れるので
ビバ☆ブッフェなんでしょうかね?

一応2時間で入れ替えのようですが、
サラリーマンたちはサクッと食べて退散する
からか、アジュンマたちは制限なしみたい。
平日だからでしょうね。

人も多くて、お写真撮るのも一苦労なのを
理由に、かなり適当だったみたいで
ブロガー失格画像ばかりですけども・・・。

olbaan3.jpg
サラダコーナー。

olbaan4.jpg
お野菜もこだわりのあるものばかりで、
1つ1つ説明がしっかり書いてあって
いろいろ読んだのに、記憶が消えてる。
(まるで役に立たないレポです・・・)

olbaan8.jpg
詳しくはHP見てもらった方が季節のおかずも
紹介されているし、自分が行く前に
調べられていいかもしれません(丸投げ)。

olban9.jpg
お写真にはないんですが、米ぬかの
駝酪(牛乳)粥や何種類かのジョンもあって、
宮中料理のようなお料理もありましたよ。

あと、かまど焼きサムギョプサルとか
チキンとか、お肉系も充実でした。
(若干争奪戦にもなってましたが、でも、
すぐに補充もしてくださってました)

ブッフェ行くのは前から大好きなんですけど、
特にこの3年くらい、見てるだけでおなかが
いっぱいになる年齢になってしまってて
量はそんなに食べられないんですよね。

元を取ることよりも、その場を楽しむ感じで
訪問してます。

と言っても、オルバンは平日ランチだと
w14,900てなお手頃価格なんですよね。
なので、元は十分取れてますね。

そして、オルバンでは食後のお楽しみも
たくさん用意されていました!
女子嬉しいやつ~~~!!

olbaan5.jpg
ゆず花菜(ファチェ)と五味子ボリスダン。

olbaan6.jpg
自分でヌンコッピンスもできますよ~。
アイスもあったし、フルーツのせたり、
自分で食べられる量だけ作れるのも◎

olbaan7.jpg
フルーツも5種あって、中でも冷凍柿が
有名なんですって。

あと、お写真忘れましたが、昔ながらの
ミニプンオッパンと菊花パンは目の前で
焼いてるところを見られて、焼きたてを
いただけますよ~。

もちろん、ドリンクもいろいろ選べますので、
ご飯だけではなくて、その後のデザートまで
堪能できて、ここはまた行きたいです~。

自然別曲とケジョルパッサンの食べ比べも
してみたいけど、なかなか訪問できず・・・。
お連れ様がいてくれる時にはぜひとも
また行きたいな~~~。

次行ったら、もうちょいまともなお写真
撮影してこないとですね~^^;

올반(オルバン) 大学路店
ソウル市鍾路区大学路146 シティベリー2階
(서울 종로구 대학로 146 씨티밸리 2층)
電話:02-744-2213
営業時間:平日10:30~16:00/17:00~22:00
      週末10:30~22:00
지도 크게 보기
2016.7.23 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

こんな私でも・・・
前よりほーんと食べれれなくなって。
以前はバイキング・ビュッフェ大好きだったんですがね。
最近は行かなくなってしまいました~
でも色んなお料理選びながら食べれるのはやっぱり楽しいですね(´∀`)
お連れ様になれますように。なむなむ
もりこさん
もりこさんの年齢だったら、まだまだがっつりいかないとー!!

私ともりこのすれ違う?(すれ違ってないか?w)

また、福岡でもいいので遊ぼうね♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場