コスメ戦利品☆今回絶対買おうと思っていたもの!!白状その1 * IOPE *
今年の春、リニューアルして更に進化した
IOPEのエアクッション。

昨年の春にリニューアルして、その時も
選べなくて全部買ってしまった私ですが、
今年はさらに進化+お色も増えてしまって、
あらあらどうしましょう~状態。



ご覧のとおり・・・

ナチュラルグロー、モイスチャーラスティング
インテンスカバー、マットロングウェアの
4種になりまして、更にお色が5色展開。
実に20種類になっちゃったんですよー!

今までだと3色でしたが、C13、N21、W21、
N23、W23と5色になるんですよねー。

私の場合ですと、N23のナチュラルサンドと
W23のウォームサンドと2種から選ぶことに。

いやいや、2種あるって言われてもね~~~、
使ってみないとわからないわけで・・・。

コレクターというか、ただのマニアというか、
私がそんなの決められるわけがない←

で、同僚に相談したところ、彼女も新しいの
試してみたい~!!っていうので、まずは
デュオ販売のあるナチュラルグローをゲット。

iopengn231.jpg

一番無難なところかな、と思ってお色もN23を
チョイス、デュオ販売なのでお値段も安いし、
クーポン使って、更にお安くなるから、これは
これで良し♪

早速開封して使ってみましたよ~。
(なので、使用レポはそのうちアップします)

でもね、、、

4種あって、さらに23号もお色が2種あるわけで、
私の場合、8種も比較しないといけないんですよ。

いや、誰にも命令されてないし、自分で勝手に
比較研究するだけなんですけども。。。
過去も全部試してきた私としてはここはやっぱり
全種試すべきですよね~?! 

てわけで、、、この後、道楽さやさんが
登場しちゃうわけです~♪
むふふ💗

どんなことになったのかは、個別にレポ
してまいりますwww

幸い??なことに、私と同じ性格している
友達もいて、彼女も23号愛用者なのよ。
ま、二人そろえば、ふふふふふ( ̄ー ̄)

今後の暴露記事をお楽しみに~(笑)

昨年のリニューアルもよかったけど、今回は
やっぱりもっといいですよ~。

今までよりも香りが強くなってるのが気になる
けど、臭くてNGなのではなくて、どこかで嗅いだ
何かの香りなんですよね、何かの化粧品かなあ。

使用感については、後日改めて・・・。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました-!
この記事を(笑)
ネットでポチっとしようかなーって思ってたんですけど、色が多すぎて悩んでたんですよ
カバーとマットが気になるんですけど…さやさんのことですしGETされてますよね?(笑)
レポ、楽しみにしてます!
それと、デュアルリップブレンダーのレポもよろしくお願いします♡
さちさん
わわわー、まじー?!笑
まあ、ご想像通りですけども、、、
まだ、2つしか使ってないのでなんともですかねー。
インテンスカバーはすごく好きでした(ここで暴露)

デュアルリップブレンダーも3号だけ試してみたので
しばしお待ちあれー。
わ〜気になる❗️
前回マットが良かったんですよね〜(๑•̀ •́)و✧前の時もさやさんブログ読んでから買いましたね(笑)
楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
エミルさん
そうそう前回はマットに惚れました~ので
今回はちょっと嗜好を変えてスタートw

まあ、だいたい想像通りな感想になりましたよ。

詳しくは後日~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール