ピンス記録2016☆ジャモンピンス食べ歩き・その1はTOUS les JOURS
もともとピンスバカですけど、昨年は仕事の
都合で夏の間に行けなかったこともあって
今年は年明けからすでにピンス食べまくりw

暑くなりましたし、ピンスバカの血が騒ぐ♪

いろいろ食べ歩きも楽しみでして、
この間のソウルでも3日で4ピンス、
私らしい食べ歩き量ですかねー!?

しかも、全部ジャモンをチョイスしたという
他に芸がないのか?級なジャモンピンス
コレクション(笑)、1つずつアップしますね。

まずは、TOUS les JOURS(トゥレジュール)。

お友達とランチをした後、新沙駅からカロスキルに
向かう途中にあるトゥレジュールでお茶しました。

お店に入るまではこれ狙いだったんですよ。

tousles16073.jpg
サマードリンクなスイカキューブジュース。

だったのに、メニューを見ていたら、
二人して、やっぱピンスにする~?!って
話になっちゃいましてねw
tousles16072.jpg
ファンタスティックスノーラビング な
ピンスをチョイス~♪

tousles16074.jpg
グレフルジュースを氷にしてあるので
とってもさっぱりなピンスなんですよー。
ついでに、ここのジャモンは冷凍で、
なかなかのキンキン度でした。笑

丸いのは、昨年くらいから韓国でよく見る
口の中で果汁がはじけるやつー。
(正直これはなくてもいいと思うんだけど、
韓国だとよくあるよね・・・)


そこにラズベリーマカロンがついてきます。
中にアイスも入っていたので、氷だけでは
なくて、いろいろ楽しめました。

これで、w8,500はとってもお値打ちですよね。

でね。

7月6日から、おひとりさまサイズのピンスが
出たみたいですよー。
その名もジャモンピンスムージー。

ジャモン味のピンスがスムージーになって
w4,000てな、お一人様にうれしい価格&サイズ。

ピンスムージーはパッピンスとマンゴー味も
あるみたいです~。

もう1つ、普通の氷タイプのピンスもあるみたいで、
全部お取り扱いあるんだったら選ぶのに悩んで
しまいそう、次回ソウルでチェックチェック~。
(といいつつ、他にも気になるものがあるので
行けないかもしれないけどね・・・)

チェーン店的カフェというかパン屋さんですが、
ピンスも侮れないですよ~♪

トゥレジュールはどこにでもありますが、
私が行ったお店の地図を貼り付けておきます。

뚜레쥬르 가로수길직영점
トゥレジュール カロスキル直営店

ソウル市江南区島山大路131
(서울특별시 강남구 도산대로 131)
電話: 02-540-1220
지도 크게 보기
2016.7.19 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おお〜(≧∇≦)
トゥレジュールでしたか!?
マカロンが可愛いですよねー
おひとりさまジャモンピンスも気になるし。
ここは行きだな_φ( ̄ー ̄ )
美味しそう〜
私も食べたかった(。-_-。)ジャモン…
ジャモンは見つけられずでしたー
もう時期が終わってたんですかね?
次、リベンジです❗️
みとさん
みとさんは小食なので、ここでもひとりじゃ
しんどいかもだから、ぜひともピンスムージー
試してみてほしいですー。

暑ければ、スムージーなら飲みながら歩きもできるし。

楽しんできてくださいねー。
エミルさん
今年は例年に比べてジャモン多いと思うのですが、
残念でしたねー。

時期は全然今真っ盛りですよー。

ぜひまた次回に~!!
次回!
ジャモンピンス…このマカロンののっているのが、どこかしら??と思っていたのですが、わからずでしたので、とても嬉しいです。
次回云ったら是非食べたいと思います‼
ヨーグルトのついたジャモンピンスは頂いてきました。美味しかったです(^○^)
いつも情報ありがとうございます。
ジャモン茶めでたく??ゲットして参りました。
Nieさん
今年はジャモンピンス、今までよりも
いろいろで見かけると思いますよー。
私が行かないところもぜひ~。

ジャモンチョンもセールでしたか?
よかったですね、ホットでもアイスでもおいしく
いただけるので、ぜひお試しくださいー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール