コスメ戦利品☆地味に愛用しているアイテムをまとめ買い♪ * Dr.Jart+ *
この間のソウルは3か月ぶりで、買い足して
おきたい愛用アイテムがありました。

過去、話題になった時に使ってみたけど、
イマイチピンと来なかったんですが、改めて
昨年使ってみたら、効果を感じましてね。

母や母友なおばさま達からリピリピ購入依頼が
来ておりましたのでクーポンも使えるし、まとめて
4本買い~。


Dr.Jart+ V7 ビタレーザー

シミが消える!と言われているクリームで
私もかなり薄くなったんですよ。
一昨年心配していたところが、いつの間にか
気にならない程度にまでなったので、長く
使えば効果あるみたい。

ただし、前のレポでも書いたように、私の場合は
新しくできてしまったものに対しての集中ケアで
古いシミではなかったのですが。。。

でも、母世代のおばさま方がこぞってお気に入り
ってことなので、それなりのお年の方にも効果が
わかるみたいですよ。

年末から数えて、すでに15本くらい買ってます。
私のは1,2本ですけど、母とおばさま方は毎回
ストックを置いておきたいから、という理由で
まとめ買いを頼まれています。

ジャルトは、クーポン利用可能なのもあって、
38ドル定価のものが、だいたい買う時には
割引あれこれで20ドルくらいになるんですよ。

なので、今後も地味に買い足します。

ちなみに、最近の謝恩品は、こちら。
jart16072.jpg
使えるシートマスク3枚!!

謝恩品は定期的に変わっているようですが、
ジャルトだから、どれもらってもハズレない
ように思います~。

この時は割引クーポンを活用したかったので
新羅で買いましたが、ロッテのネット免税店でも
もちろん購入できますよ。
クーポンも利用可能で条件は同じです。

何本か使ってみて、じわじわと効果が見えてきた
気がするので、シミを増やさないためにも継続して
使おうと思います。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱ買おうかなー
前みたいな3本セットないですよねぇ?
うーん、買おうかなー
効果ありなら欲しい〜♪

きっと買うよねww
そうか…
私もこれ、すごーく前に使って見たことがあったんですが、やはり1本使っただけでは効果が分からず…又使って見ようかなぁ。こういうアイテムは、継続して使ってみないとわからないですよね。
最近は韓国コスメというだけで、なんでも買うっていうことは無くなってきて。メイク、ヘアケアは日本のコスメがいいかな、と感じてます。韓国コスメはやはりドクターズコスメが優秀ですよね!ジャルトも久々に使いたくなりました!
(以前おすそわけして頂いたシートマスクも、とっても良かったよー!)
CANDYさん
そうなんですよー、一時期4本セットがあって
それがすごく安かったから、母たち味を占めて
まとめて買ってって言ってたんですけどね。

最近は画面に1本ウリしか出てこなくなりました。

クーポン使えるので、他にも買うものあるなら
まとめ買いがお得ですよー。
yochiさん
私もブームな時には、別に・・・だったんだけど、母たちが
使って絶賛し始めたころに、左耳横に気になるのができてね。
新しいシミだったから、深くはないだろうと思って試したら
結構効果があってね。

しかも、じわじわっとそういえば今はないわねーみたいな
気にならなくなったから、2本くらい使ってじわーっとかも。

私は日本のコスメが買えないから、どうしても韓国でってなっちゃう。
(日本帰ればいいんだけど、帰ったら帰ったで忙しいからね、
研究いらないし、手っ取り早い韓国コスメで満たされてる)
初めまして!
いつもブログ楽しく読ませていただいております!
ひとつ質問というか相談があるのですが…
今年89歳になる祖母の話になりますが、今でも美意識が高いのですがやはり年齢的に老人性のシミがこめかみ辺りにいくつかあります。老斑です。
毎年、色々なブランドの美白美容液をプレゼントしているのですが、ビタレーザーを含め、何かオススメはございますか?
レーザーは昔経験済みみたいなのですが、今は美容液で、消えなくとも薄くなればいいなという希望があるそうです。
お忙しいかと思いますが、返信頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
エペ様
はじめまして、コメントありがとうございます。

すごく美意識の高いお婆様なのですね、しかも、89歳!
興味をお持ちであれば、ビタレーザー1本お試しになられてはいかがでしょうか?

老斑に効果があるかを実証したことはないですし、
私は個人の趣味ブロガーで美容専門家ではないため、普段も
「おすすめ」といったご案内はどなた様にもしておりません。

記事を見て興味を持っていただけたのでしたら、お試ししてみてください
としか、お返事できず、申し訳ありません。
私や母、母の友人60歳代にはとても好評のアイテムです。
お返事ありがとうございます!
日本で買おうと思っていた美容液より、お値段もお手ごろですし、前々から興味もあったので購入してみようと思います。
ありがとうございました!
エペ様
1本だけでは効果がわからないかもしれないので
可能なら2本買われて、ご一緒にお試しされては
どうでしょうか~?笑

逆におばあさまのしみが消えたら、もしくは薄くなったら
教えてください!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場