2016年7月☆ソウルで食べたあれこれ~記録
先日のソウルで食べたものをコラージュして
おいたんですが、詳細が全然アップできず、
待っててくださる方がいらしたら、ごめんなさい。

昨日からソウルに行っているお友達に
「詳細は~?」って聞かれたので(笑)
画像でとりあえず的にアップしまーす。

お友達には個別に連絡して昨日のうちに
たどりついたようなので、よかったよかった。

では、ごはん記録、あれこれ。

bills16071.jpg
billsでランチ♪ 

bills16072.jpg
リコッタパンケーキ、久しぶり。
やっぱり美味しいわ~💗

crownc1.jpg
初日夜は王冠チキン♪

からの・・・

すでに今年のナンバー1に決定したピンス。

rustediron1.jpg
2年前から行こう行こうとお友達に言って
おきながら、今まで行かなくてごめんなさい。
もうね、ここは、リピリピリピリピ決定~!!
次回も必ずお邪魔しまーす♪
詳細は後日ゆっくりと~。

2日目は朝ゆっくり活動したので、
朝食べ損ねて、1食目がランチ。

ssenbul1.jpg
カロスギルでお肉+冷麺。

ssenbul2.jpg
ついでにカルビマンドゥも食べてみた♪

からの・・・

やっぱりピンス、しかも、ジャモン。笑

tousles16071.jpg

このピンス、中にアイスがたっぷりで、
氷とアイス、おいしいとこどり~♪

天気予報は雨だったのに、午後から
どっぴーかんに晴れたので、再び

yogerp16071.jpg

ジャモンピンスのお時間です。
しかも、こちらはwith フロヨー。

過去に感動したジャモンとフロヨーが
ピンスになっている幸せコラボ。
これもまた、やばいっす。

ちなみに、私が訪問した数日後に
おひとりさまサイズも出たような
ニュースを見た気がします。
私はノーマルサイズでも平気ですが。

yangkkochi1.jpg

夜はお友達チョイスなお店に連れて
行ってもらい、初ヤンコチ。

この炭火焼機がなかなか面白くて
レポで改めて書きますね。

そういえば、途中で最近話題なJUICYも
立ち寄ってました。

juicy16071.jpg
アバ=アボカド+バナナジュース、
これがとってもおいしくて、また飲みたい。

で、あっという間の最終日。

現代百貨店に百味堂があったので、
一度食べてみようと思ったアイスを。



と思ってレジに向かったら、アイスクリーム
ラテなるものがありまして、そちらに。

最後のランチは、お誘いいただいたので
遠慮せず(笑)5☆ホテルでランチブッフェ。

interconti1.jpg

香港ではホテルブッフェに行く機会も
割と多いですが、韓国ではホテルランチ
ブッフェは初めてで、ドキドキ。

ゴージャスすぎて見てるだけでおなかが
いっぱいになってしまった情けない人です。

韓国らしいいろいろがありまして、目で楽しむ
ことはできました(食べろよって話か?!)。
詳しくは単独記事にて~。

imt1.jpg

で、〆もやっぱりジャモンピンス。

2年前にMASIDA COFFEEで食べてから、
似たピンスがあるこちらもずっと気になってて、
ちょうどいい場所にお店があってラッキー♪

2泊3日でも、ちゃっかり4ピンスしちゃった。

夏の間にはもう1回立ち寄れそうなので
今からグルメ情報集めておこうと思います♪

やっぱり次はレモンピンスかなー!?
お友達に偵察頼んだので、きっと彼女から
レポが届くことでしょう。

ソウルに行かなくても、グルメ情報を
話してるだけでも楽しくなりますね。
いや、行って食べる方が何倍も
楽しいですけど~、行く日まで我慢。

それぞれのレポは後日個別に改めます。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

挙手
待ってました!待ってます!
待ってる人ヨギヨギ!!

詳細お待ちしてます♡
今年ナンバーワンピンスにイカ大王チキン♡
No title
レモンピンス…
なんて素敵な響きですの❤︎
お写真のジャモンも気になるし、やっぱり夏にもう一度行くべき?
ご飯食べずにピンスばっかり食べることになりそう(笑)
王冠チキンも楽しみにしてまーす!
ピンス!!
いいなぁー!ピンス!今回心残りだったので、自分で作ってみることにします…。買ってきてもらうわけにも行かないので(笑)
終わってしまった(>人<;)
帰って来たばかりですがまた行きたい❗️
初日帰り、初鉄道。仁川空港もソウル駅もダンジョンみたいですね(−_−;)
でも何とか食べたい物も食べて買い物も大満足\(//∇//)\
yukaさん
お待ちいただき、ありがとうございまーす。

yukaさんは来月でしたっけ??
だったら、もう少し記事アップできますね。
お待ちくだされ。
間に合わないものはメールで連絡しますw

ピンスはぜひ訪問を!!
(ゆ)さん
私が行った日が土砂降りでなければ、お友達と
1個ずつの予定だったのー。

でもね、大雨で断念して二人で1個にしたからね。
レモンピンスは次回にします、一応今年限定っぽくて。

ピンスのお店は2015年のお正月に、ホットアップルピザが
食べたいって言ってたところだよ。
ブランチもできるので、ブランチとピンス両方いっちゃって。
なぎさん
お子さんいるとやっぱカフェとかあんまり
行けないのかね?
それともシオモニ問題?笑

なぎさんだったらすごいの作っちゃいそうだからw
できたら呼んでねー、食べに行くわw
エミルさん
ですよね、そうなりますよねー。

ひとまずは予定クリアだったらよかったです。

また、ご報告お待ちしております。
いやいやいやいや
なんか!もう!
言葉になりません!
今必死に!誰にも聞かれてないのに!
どれか一つ選ぶとしたらどれ?で悩んでいます!
やっぱりNo.1ピンスかなー><

この夏もう一度・・・( ゜ ゜)
もりこさん
爆笑!!!

ナンバー1ピンスはね、絶対ハマるかと。

一緒に行けたらいいのにね、タイミング合わないね。

私、もう1回お先に行くと思うので、ごめんねー( ̄ー ̄)
ジャモン~♡
こんばんはー!
ジャモンピンスがいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
9月渡韓予定があるから、その時にさやさんが食べられた
ジャモンピンスどれか食べられたらいいな♪
詳細UPが今から楽しみです~

カロスキルの冷麺&お肉わたしもこの前食べました!
夏はやっぱりコレですよね( ´∀`)b
saoriさん
もう、ピンスバカ、ジャモンバカと呼んでくださいw

9月だったら、まだまだピンス楽しめる時期ですね。
それまでには全部アップで来てると思うので、
ぜひぜひー、というか、個人的にはsaoriさんに
絶対おすすめカフェありますので、後日レポします。

カロスキルの冷麺とお肉、実は私知らなくて、
NAVERで見つけていたんですが、後で調べたら
コネストに出ていたお店だったの(笑)。
ここもなかなかおいしゅうございました。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール