マートのはしご☆ロッテマート蚕室店で私的マストバイアイテム購入~
この間のソウル、ロッテワールドタワーに
行ったあと、地下道を通って、前からある
ロッテマート蚕室店へ行きました。

蚕室は、昔からのロッテマートがあるのに、
さらにワールドタワー店もできたから、すごく
近距離に大型マートが2つあるんですよね。
というか、すぐ近くにホームプラスもあるので
絶対欲しいものがある時に捜し歩くには
結構便利だったりします。

しかも、同じエリアにあるロッテマートなのに
2店舗で取扱アイテムに差があったりするから
私のように、探し求めるアイテムがある時には
行く価値あるかもしれません。
(というほど、何かを探し求めてらっしゃる方の
方が絶対少ないと思いますがw)

今回の目的はこちら~。



お友達が金浦空港店じゃなくても蚕室に
あったよ~と教えてくれたので、絶対に
行きたかったのです。私の必需品なので。

で、先にワールドタワー店に行ってみたのだけど、
そちらにはなかったので、こちらに移動したわけで。

ちょうど必要なタイミングでもあったので、ここで
まとめて購入~(だから荷物がかさばるのです)。

その後は恒例のマート徘徊。

初日だったので控えめな徘徊でしたが、
今回はドリンクコーナーが私的には萌え
コーナーになっていました。笑

imreal16071.jpg
I'm Realがいっぱい種類増えてる~!

一番上のはなんですか~!?
というわけで、5種あるうちから、2種を
早速お買い上げ♪
滞在中に飲みましたので、レポはまた
後日改めて。

imreal16072.jpg
大きいサイズも全種類あったのですが、
初日でこの後荷物がどれだけ重たく
なるかもわからなかったので断念。
いつか全種類買って帰りたい~。
(何気にそこそこいいお値段しますけどね)

imreal16073.jpg
こちらのマートは特にアイムリアル推し
ハンパなかったです。笑

lottemjs2.jpg
朝のジュースにジャモンを発見したので
これもお買い上げ、滞在中に飲みました。
2本でw2,000って、うれしい価格~。

ちなみに、お写真省略しましたが、この時
タオムも1本w1,000と私には嬉しいドリンク
コーナーだったんです。
(もちろんジャモン買いましたよ~)

この後一度ホテルに戻る予定だったので
滞在中に飲むドリンクをまとめ買いしたら
めちゃくちゃ重たくなってしまって、しかも、
女性用品かさばるし、かなりな大荷物になって
ホテルへ戻ったのでした。

今回お試ししたドリンクはどれもおいしくて
また買いたいので、レポは別途残しますね。

他のコーナーも見たのだけど、お写真が
女性用品とドリンクしか撮ってなかったので
(どんだけ執着してんだよwww)
ロッテマート蚕室店でのお買い物レポは
これにて終了~。

めっちゃ喜んでボガムを入手して帰ったのですが
その後に笑える展開があったんですよねー。
ボガム、嗚呼ボガム(爆)。
ボガムのお話は実はまだあるのでw
そちらもまたいずれ~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール