論峴から江南まで朝のお散歩・街散策☆BOONSでがっかり編(2016/7)
今月訪韓予定の方が多いようなので、私が見た
ドラッグストア情報をアップしておきますねー。
(私目線すぎて、お役に立つものではないけど)

写真整理の都合上、見ていった順番にアップ
しますが、今回は見て行った順にテンションも
あがったので、まずはがっかり編から(笑)。

ホテルが論峴だったので、新論峴までの
道のりで朝ごはんを軽く食べようかなーと
思いながら、歩いてたんですが、これ!!
という食べたいものが見つからず・・・。

この通りは24時間営業店が多くて、朝8時に
オールあとの焼き肉をされている方を多数
お見かけしておりました、若いっていいわねー。

何かないかな~!?と思っている間に
江南まで来ちゃってました(笑)。
歩いてて気が付いたんですけど、以前は
大通り沿いにいくつもカフェがあったのに
今、かなり減っているんですね。

チェーン店がずらーっと並んでいたはずなのに
行きたいお店がなくなってた。
こんなことなら、新論峴駅あたりでロケ地カフェ
行っておけば良かったわー。

というわけで、江南まで来たものですから、
開いてるお店を突撃~。


お久しぶりのBOONS江南店。

以前はいろいろ発掘できる楽しい店舗
だったので、期待して入店~!!
このエリアでは珍しく、朝8時から営業です。
(その他のドラッグストアは9時開店が多かった)

まずはシートマスクコーナー。

boonsgm2.jpg
ほとんどのものが定価販売になってました。

boonsgm3.jpg
全く心躍らないシートマスクコーナーなんて
今までなかったことかもしれません(苦笑)。

boonsgm4.jpg
今年話題のこの方マスク、あちこちで見ました。
けど、興味なしなので、スルー、ごめんなさい。

boonsgm5.jpg
真ん中あたりにセールコーナーがありまして、
ここでilliの旧版マスクのセールを発見。
10枚でw4,500だったんですが、今は新作
出てますからねー、もういらないよね。

ちなみに、私、今回歩いてて、新作マスク
見かけることがなかったんだけど、なぜ?
品切れなんでしょうか~?
まあ、オンラインで買ったのでいいんですけど、
そういえば、見かけなかったなー、と。

boonsgm6.jpg
ドラッグストアの私的重要チェックコーナー。

これがまあ、ハズレ過ぎまして・・・・・。
セール何もないとか、どういうことー?

もう、この時点でお買い物力ゼロ。

次いこーと思った時に、お菓子コーナーで
かつて幻だったハニバタチップを発見。

boonsgm7.jpg
今回はもうどこ行ってもあるってくらいに
普通にどこでも売ってましたよ。

結局、1軒目のBOONSではハズレ過ぎて
何も買わずに撤収~。

今回私も明洞のBOONSは覗いてもいないので
様子がわからないんだけど、今後、どんな展開に
なるんでしょうねー。
気になるから、また偵察はするかもだけど、
今回はおすすめまったくありませんでしたー。

結局、江南でも食べたいモノが見つからず、
地下鉄駅に降りて、JUICYでドリンク買って
蚕室へ移動したのでした。

この後、いろいろはじけてしまいましたので、
それはまた、ちょこっとずつレポしまーす。


おまけ情報~。
私が歩いた7月1日にSPAO江南店が
オープンしましたよ!!
spaogm1.jpg
10時オープンらしくて、9時前にいろいろ
準備されていました。
EXOのお写真ついたクリアファイルと
うちわを配布して宣伝されてましたよ~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ドラッグストア
私も色んなドラッグストアを回ろうと思ってます(o^^o)
セールやってて欲しい(。-_-。)そして雨ふらなければ良いんですけど(−_−;)
エミルさん
そういや、お天気どうだったんです??

今日は雨みたいだけど、昨日までは晴れたようだし。

この時期は仕方がないけど、晴れてほしいですよね。
私も・・・
オール明け焼肉なんてもう無理です。

そして!江南までの大通り沿い!
私ももっとカフェあると思ってたのですが、ないなーと思って歩いたのですが、やっぱり減っちゃってたのですね。
でも歩いてみたかったので歩けてよかったです^^
もりこさん
てか、昔ならできました??w

2年位前は江南の大通り、一部ですけど、何軒も並んでて
選び放題だったんですよ、で、今回行ったらなくて、あれ?
ってなりましたよ。

もりこさんたちのホテル近くの方が多かったです。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場