これからは、トンインビ・ロッテ免税店明洞本店でもお買い物しなくちゃ!!
昨日書いてたトンインビのこと。
気になってらっしゃいますかね?

いろいろ内部事情もありますので、多くは
語れませんが、7月1日から、ロッテ免税店
明洞本店にあるトンインビでのお買い物も
楽しめるようになりますよ~!!

もともと、トンインビはあったのですが、売り場が
どんどん縮小されて、商品も少なくなってたけど、
(スタッフさんの対応も悪かったという話を
ちらほら聞いてました・・・)
7月から運営変わり、
新羅とロッテが同じようになるんですー。

しかも、新マネージャーにキム・イェジさんが就任!
産休明けの復帰場所は、今回新運営となるロッテに
決まったそうで、7月1日から働いていらっしゃいます。

キム・イェジさんは、前・新羅のマネージャーさんで
新羅IPARK免税店オープン時にいらした方です。
イェジさんのファンもいらっしゃるくらい、とーっても
素敵な接客をしてくださるマネージャーさんです。

トンインビにも一番長く携わってらっしゃるし、物腰
やわらかくて、気持ちよくお買い物できますし。

ショップ訪問レポは後日に改めますが、新羅に
比べたらカウンター規模は小さいようです。

でも、今後はロッテ免税店明洞本店もぜひ
お買い物してあげてくださいー!!
ロッテのギフトカードお持ちの方も多いですしw

明洞にありますからねー、滞在時間が短い方には
便利ですよね。

大陸の人でごった返してますけど、目的地の
トンインビに一直線だったら、大丈夫では
ないでしょうか?笑

ちなみに、新世界にもトンインビが入店していて
こちらのスタッフさんは面識がないですけど、
こちらでも同じ販売展開になるそうです。

個人的に、キム・イェジさんとは長い付き合いなので
急遽、ロッテ推しになってしまいましたが、いろいろ
使い分けて訪問されてはいかがでしょうか?

トンインビ取り扱い店舗が増えるのはうれしいことですし。

そして、私の重大な問題は・・・・・。

新羅にはノリコさんがいらっしゃるのにー、
私はどこで何を買えばいいの~!?な
状況です(笑)。

でも、今回はロッテも新羅も同じ運営なので
イェジさんいわく「ご自分の都合にあわせて、
お買い物してください~」とのことでしたから、
状況によって、お店を選ばれたらいいかと。

私はどちらも応援に行かなくては、ですけどね。
早速、アレとかアレを求めて行ってきますよ。
戦利品は、また後日にでも~♪

ちなみに昨日食べたもの(笑)


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

行きます(o^^o)
ちょうど、ロッテ免税店で買いたいものがありまして(。-_-。)トンインビ寄って見たいと思います❗️
エミルさん
トンインビ小さくてびっくりだったでしょう。
いいお買い物できましたか~?
わお!
ビックリ!
色入りビックリですがなにが一番ビックリかって、イェジさん、復帰早くないですか?
この前産休はいられた気がするのに!←勝手に友達かw

最近の雰囲気的に今後も弾丸になりそうなので、明洞で行けるのはやっぱり嬉しいです。
ノリコさんにもお会いしたいけど~
ま、全ては渡韓の予定が決まってから考えます(笑)
もりこさん
日本と違って産休、韓国や香港って短いんですよー。
育休は取らないというか制度が違って。

ぜひまたなにかお買い物の折にはロッテもよろしくー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年2月28日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場