Hotel Venue G☆スーペリアツイン宿泊レポ・その2@2016年3月
先日のホテルレポ、続きです~。

前回のレポはこちら
また泊まりたい!新ホテル☆ベニューG・スーペリアツイン@鍾路3街


窓なし、バスタブなしはいやだったので、
一人ですが、ツインのシングルユースで予約。

最初は11階がアサインされる予定だったみたいで、
預けたスーツケースは11階のお部屋番号ついてたけど、
到着が早すぎたのか、最上階12階のお部屋に変更。

venueg9.jpg
このフロアプランを見ると、確かに窓なしがあるわ。

お値段安いスタンダードバジェットで予約したら
ここになるんでしょうねー。

窓なしは朝が来なくて困るので(笑)、ちょっと
お値段上がっても私は窓必要派です。

venueg4.jpg
お部屋に入ると全身鏡になっているクローゼットが右に、
左手がバスルームでした。

venueg10.jpg
クローゼットの中は、こんな感じ。

スリッパは使い捨てではなかったので、
気になる方はご持参を、私は持っていきました。

venueg5.jpg
並びにアメニティやお茶セットが置いてありました。

venueg6.jpg
歯ブラシはなく、ごくごく一般的な内容。

お水は一人ですが1日2本いただけました。

venueg7.jpg
冷蔵庫もわりと薄目だけど、それなりには
入れることができました。

venueg8.jpg
お茶セット下の引き出しがセイフティボックス。
最近このタイプ多いですねー。

一人なのでダブルルームだったらもっと広く使えたと
思いますが、ツインにした分、スペースは減りますね。
でも、スーツケースは十分広げられたので問題なし。

電源とか、バスルームや外の景色などなどは
また次のレポでアップしますねー。

気に入ったホテルになると、お写真枚数が
多くなっちゃうから、3部作で、ごめんなさいねー。

もともとドロスホテルを定宿化としてた頃もあるので、
このエリアは、好きだし、お得意でして、このホテル、
ご縁があったら絶対にリピりたいですー。

が、他に泊まりたいホテルが続々増加中につき、
次回は違うところにしようと思ってます~。

1ソウルごとに1ホテルとしても、気になってるとこ
全部泊まるには1年かかっちゃいそうだから(笑)
途中で東横でいいや~とかなりそうだけど、
せっかくなので、いろいろ泊まり歩きもしたいな。

複数のお友達が新規ホテル開拓を始めているので
私も参戦しちゃおうと思います~。
ホテル選びが楽しいと思えるお友達が複数いて
くれるので、ホテル談義も大忙しです。

さて、次はどこを候補にしましょうか~!?

続きはまた、今度!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤



☆Hotels.com☆大人気!お得なソウルのホテル特集☆
ソウルの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター
最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会









































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール