また泊まりたい!新ホテル☆ベニューG・スーペリアツイン@鍾路3街
3月ソウルの後半ホテルはグランドオープン
したばかりのホテルを選びました~。

といっても、このホテル、グランドオープン前に
立地を調べていて、ん!?っとなったホテル。

清渓川に面していて、鍾路3街に新築している
ホテルなんて、なかったわよね~!?と思い、
NAVERやDAUMでロードビューチェック。

住所検索していて、やっぱり・・・と。

ここ、サットンホテルという名称で以前に営業、
その後、セブンストリートホテルに変わってまして、
2年おきくらいにホテル名が変わっているイメージ。

で、今回ホテル ベニューGという名称になり、
3月にグランドオープンしたばかりだったのです。

サットンの時から、1度泊まりたいと思いながらも
チャンスがなかったのですが、オープン特価に
つられて即手配しちゃいました~。


HOTEL VENUE G(ホテル ベニューG)

清渓川に面した場所で、明洞も徒歩圏内ってゆー
便利な立地で、もともと鍾路3街ラブな私は迷う
理由はありません。

ちなみに、ホテルエントランス目の前に
venueg2.jpg
青163バス停があって、これに乗ると
明洞ロッテヤングプラザや南大門市場、
ちょっと回り道だけど梨大方面にも行く
路線なので、知ってると便利です~。

清渓川挟んで向かい側から乗ると東大門や
私御用達なEマート清渓川店までも1本ですし、
ソウル駅から戻ってくる時も163でホテルまで
帰ってこれますしね~(ただし、往路復路で経路
違うので、注意が必要です~

実はこのホテル、サットン時代にお友達が利用
していて、窓なしのダブルルームがあることが
わかっていたんですね。

でも、予約サイトには特に記載がされておらず、
オープン特価で超安だったので、もしかして
窓なしにアサインされたらいやだな~と思って
危険回避のために(笑)スーペリアツインを
予約しておいたんです。

チェックインの際にも確認したのですが、
スーペリアカテゴリーだったら、バスタブも
窓もあるとの回答だったのでスタンダードを
選ばなければ、大丈夫なのかな・・・。

私としては、「窓あり」「バスタブあり」はホテル
決める際の重大事項なので、どちらかないとか
テンション下がりますし~。
まだ、訪問したころは3月で寒かったですし、
シャワーだけで2泊は嫌だな~と。

結果としては、最上階をアサインされてました!
しかも、一人なんだけど、予約した通りの
ツインルームシングルユースで♪(当たり前だけど)

venueg3.jpg

ホテル室内については、事細かく記録しておきたい
性分なので、詳細は今度のレポに続きます~。
もしかしたら、今回、ホテルレポが3部作になる
可能性もあり(笑)。

でもね、それだけ気に入ったということでーす。

しかし、私のオープン特価、幻だったのか、
最近は普通のお値段になっちゃってますね><

ツインを二人で利用ならお安いけど、一人で
1万しちゃうと、ちょっとね、私の予算は東横
同等価格なので、今のお値段だとリピ無理。

いつかまたびっくり特価に遭遇できたら
リピりたいホテルです~。

詳細は近日中にアップしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル

















































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン



楽天ブックス

楽天市場