ソウル街歩き☆滞在中に飲んだドリンクとあれこれ~2016/3編
以前に比べて、ドリンク記事が少なくなっていますが、
韓国滞在中は相変わらずたくさん飲んでます。

といっても、最近はあまり冒険せず、気に入った
ドリンクのリピがほどんどだから、あまりブログに
載せていないってところでしょうか・・・。

3月のソウルで、喜び勇んで新製品!
って言ってたI'm Realのストロベリースムージー。

gs2516031.jpg
コンビニでもNew!ってついてたし、新製品だと
ばかり思っていたんですけど、帰ってきてから
ブロ友さんから「前にもありましたよねえ?」と
言われて、過去画像を探してみたら・・・・・・。



やだやだ、ほんとにあるじゃなーい(爆)。

新製品ではなく、過去にもありました、
この画像は2013年ごろのものだったようです。

しかも、私、買って飲んでたのに全く記憶から
消えていた模様~、記憶力のなさ、、、涙。

店頭でも「New」になってるから新製品って
扱いなんでしょうねえ・・・。
「New」ボトルになったってことで・・・。

この滞在中2回もスムージー飲みましたが、
これ、私好みでまた飲みたい~♪
マンゴースムージーには興味がわかないけど、
ストロベリーはまた飲みたい♪

あとはタオム、こちらも私の超定番。

以前は、コンビニ2+1でw3,600が一番お安いと
思っていたのですが、お友達に教えてもらって
マートの単品売りの方がお安いことが分かり、
1本w1,000@Eマートで買ってきています。

ちなみに、以前は同様にw1,000だった
ホームプラスは3月に行ったらw1,500に値上げ。
taom16031.jpg
w1,500だったら手が伸びませんね。。。

決して高くはないけど、他で安く出てるからね。

3月のソウルは1泊して、日本へ移動、その後
更にソウル2泊だったので、ちょこちょこ買い物して
飲んだのですが、やっぱりタオムが好きみたい。

real16031.jpg
北海道からソウルに戻ってきた日も空港の
コンビニでドリンク調達。

こちらのジャモンもおいしかったのですが、
タオムよりはお高かったので、やっぱり
タオムでいいや~っという結論に。

まあ、結局、ジャモンかタルギかしか
飲んでないような状況ですけど^^;

今年の夏はちょっと気になるものもありますし、
冒険してみたいと思います。

滞在中にヨーグルトドリンクも何かしら
飲んでいて今回は買わなかったのですが、
デンマークドリンキングヨーグルトの新フレーバー。

gs2516032.jpg
こちらもGS25で見つけたのですが、
種類が増えたので次回は久しぶりに
あれこれ買ってみようかしら~!?
また、違うフレーバーも出そうですね。

ついでにおまけ画像。

gs2516033.jpg
GS25のスイーツ。

今回いろいろ見てて、日本のコンビニと
似たようなアイテムが増えたな~と。
クオリティもあがってきましたし、次回は
コンビニスイーツも買ってみるかも。

この時は日本へ行ってたくさんスイーツ
食べるつもりだったから見ただけ~。

もう1つおまけ画像。

gs2516034.jpg

昨年のブームはびっくりでしたが、
自分の目で棚に並んでいるのを見たのは
この時が初めてでしたー。
(ので、勢いで1袋買ってみたw)

ちなみに、今年ブームなチョコパイバナナは
私まーったく興味なし、、、何か違うものが
出ないかな~と思ってたりします。

夏に向けて、面白ドリンクなんかが
出てこないかしら~!?と情報収集中。

今年はそそられるピンスが少なくて、
ピンス活動は少なめかもしれませんが、
その分、面白ドリンクなんかもいろいろ
探してみたいと思います~。

目下、気になるのはブルーベリー。
が、しかし、幻のあのブルベリさん、
今年もきっとないんでしょうねえ・・・・・。

おいしいものが登場しますように~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
毎日クリック、ありがとうございま~す♪


    
私のブログから情報提供したガイドブック3冊。
お買い求めいただけると嬉しいです~♪

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんな前からスムージーって出てたんですね!
私もNewに反応して新商品だと思ってましたw
この前の渡韓で探したけどコンビニにもスーパーにもタルギだけなくてTT
また今週末ソウルなので今度こそは見つけて飲んできたいと思いますっ♪

さやさんのブログでタウムのジャモンジュースを知ってから
私もひそかに毎回Getしてお持ち帰りしてますよ^^
saoriさん
私も後でそういえば、と気が付きました(あほ)。
私の知り合いもタルギだけ出会えなかったって言ってたので
私もそうかしら?と思っていたら、私は逆にどこ行っても
タルギだけあったんですよ、面白い現象w

また、新たにおいしいドリンクあるといいですねー。
デンマークドリンキングヨーグルト
私未だに飲めてないんですよ・・・
デザート、見かける事がほぼないですーTT
今回、もう普通に1本だけ買お。と思ったのにマートになかったです・・・
コンビニ、そういや今回一度も立ち寄ってませんでした~
いつになったら出会える事やらです。
次出会えたら、状況考えず(笑)持ち帰れなさそうだったら購入してすぐ飲もうと思いまーす(笑)
もりこさん
なんでなんで~~~?

あ、でも、私もね、今回コンビニ立ち寄らずだった。
マートで満たされちゃって、行かないままでした。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール