仁川空港のお楽しみ♪今後はここでラスト韓国飯&スイーツもあり!?
昨年は仕事都合やもろもろの事情もあり、
韓国に行く回数が激減しておりましたが、
その間に仁川空港が大幅にリニューアル~!

ってことで、年始にも立ち寄ろうかと思ってたのですが、
年始の移動は空港で時間余らなくて、3月のソウルで
初潜入してきましたー、仁川空港の新しくなった4階!!

過去のお高いレストラン並びだった頃にも利用は
したことありますが、今回リニューアルで断然良くなり、
今後は4階の利用価値がかなりありそう~♪

チェックイン手続きはソウル駅で済ませているので、
空港到着したら、出国審査に行かず、4階に移動~♪

incheona41.jpg

移動する場所は以前と変わりなく、真ん中から
エスカレーターでどうぞ~。

見ての通り、横に長ーく伸びていて、ご飯どころは
右側に複数ありました。

まずは進んで割とすぐにFLAVOUR6というフード
コートが見えてきます。

incheona42.jpg
ここにキムソンセンがあるとのことだったので
お持ち帰りにしようかな~と思って、ここまで
行ったんですけど、その日クリチーキムパッ
ないって書いてあったのー、がっかりー!

incheona43.jpg
しょぼーんとしつつ、一応撮影(笑)。
平日の15時ごろだったかな、意外とすいてて
時間によったら、穴場なのかもしれませんねー。
(って、いつも人少ないのかなあ??)

incheona44.jpg
さらに一番端まで進むとK STREET FOOD、
空港なのにお値段が良心的で、これなら
ここの利用価値はかなりありますよね。

incheona45.jpg
他を何か買おうかなーと思っていろいろと
偵察していたらオジンオスンデを発見。

かなり心揺れたのですが、食べきれる自信が
なかったので、これは次回持越し!!

食べたいものが決まらなかったので、今度は反対の
端っこまで~(なかなかいい運動になりそうな距離・笑)

incheona46.jpg
こちら側はスイーツパラダイス~♪
正式名称は「Gourmet DESSERT」だそうです。

8店舗あるとのことで、全部を見てみましたが、
やっぱり私が食べたかったのは2年ぶりな
こちら~♪

incheona48.jpg
昭福(ソボッ)のアイスクリーム。
※おととし、弘大で食べた昭福レポはこちら。

incheona50.jpg
天然素材の穀物や蜜など使ったアイス、
何度食べてもおいしゅうございます。

ここで、ふと気になったんだけど、こちら側の
フードコート、トレイのお片づけをしている子が
若いお兄ちゃんだったんですよー。
昭福でアイス作ってくれる子も若いお兄ちゃん。

しかも、わりとイケメン(だよね??)

弘大のメンズさん伝説(?)、ここでもあるのか?

商品運んでくれたり、トレイ片づけてくれてた
背の高い男の子(もはや息子にできる世代?)
メンズのクッションファンデ塗ってますよね?って
お顔をしてて、おもわず、首との色の差を見て
しまった・・・。

韓国なむじゃはやっぱりメイクもしてるのね。

リアルにクッションファンデ使っている男性を
見たことがなかったので、ほんとにいたー!
とか思いながらアイス食べてましたwww

※若いなむじゃに釘づけなのではなく、私の
座ったテーブルがカウンターから近い場所で
周りを何度も通るから、彼のメイクが気になって
見てしまっただけですよー。
ミーハーなんじゃないよー(笑)。

今までのレストランだったら、別に・・・でしたが、
リニューアルしてからのお店だったら、空港で
最後のご飯もぜひぜひ楽しみたいですね。

次回こそは、キムソンセンでクリチーキムパッ!
もしくは、オジンオスンデかなー。

ちなみに、この日キムソンセンでふられたので
中入ってからロボットキムパッ行きました。
そちらはまた別の機会にでも~。

※おまけ情報~
昭福本店で緑茶味が登場しているそうです!
弘大に行ったら偵察してみましょー。
アイスクリームとアイスボールがあるそうです♪


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
毎日クリック、ありがとうございま~す♪


    
私のブログから情報提供したガイドブック3冊。
お買い求めいただけると嬉しいです~♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど〜(OvO)
空港もリニューアルしてるんですね〜(o^^o)なんとなーく行くとこ決まりつつあるんですが、空港も楽しそう(OvO)
エミルさん
かなり変わりましたよ。
出国審査の前も後も誘惑いっぱい。
最後に時間余ったら、ぜひー。
早めに行って
楽しも~
なんて呑気な事考えてたら、それどころじゃありませんでした。
汗だくで走ってましたー私のばかー
次は若い兄ちゃん見に行こうと思います。
ひー!やっぱり美味しそう!私も好きそう!
もりこさん
あの2分が悔やまれるねー。

前よりは間違いなく仁川使い勝手がよくなったから
ぜひ次回は💗
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール