これは買わなきゃ!!な新商品☆デュアルリップブレンダー * IOPE *
5月になって、NAVER広告で何度か目にしていた
こちらのアイテム~。


IOPE 듀얼 립 블렌더
デュアルリップブレンダー


以前レポしたウォーターフィットティントリップバーム
絶賛愛用中で次回はピンクも買うよ~!っと言ってた
お気に入りのアイテムとウォーターフィットリップ
スティックが1つになっちゃった、というもの。

リップバームの良さは体感済みですし、そこに
きれいなお色が重なるなら文句なしでしょー。

iopelip2.jpg
ここは、私、食いついておかないと(笑)
幻のコラボとか言われているみたいですし。

お試しせずとも、これはいけそうだわ~!!と
思えるアイテムなので、早速手配をせねば。

iopelip1.jpg

この5色が発売になっているようです。

ラネージュのツートンはドラマの影響もあって
話題になってましたが、やっぱり若い世代の
コスメですもんねー、お色が40過ぎにはちと
派手すぎな気がして興味持たずでしたけど。

IOPEのデュアルリップブレンダーならお色味も
派手すぎないものもあるようですからね。

色ものは店頭で見てからの方がいいのだけど、
免税店でもすでにお取り扱いがあるみたいなので
この商品はネット購入しておいてもいいかな。。。
(IOPE人気商品って売り切れたら、しばらく次が
入ってこないってことも、たまにありますしね・・・、
これは大丈夫だと思うけど、わからないし・・・。)

次、ソウルに行ったら、連れて帰ろう~っと♪


ちなみに、トンインビのBBクッションと並ぶ
私の超お気に入りIOPEクッションファンデが
リニューアルしているので、コレクター?!と
してはやっぱり全部試してみたくて・・・。

現品は1つにしてリフィル買えるところで
そろえてみようかな~(こちらももう免税店
サイトに出ています)。
今まで全種類試してきてるので、ここはやはり
ヲタ活動しなくちゃですよねー。笑

エアクッションブラッシャーのピーチも待望の
デュオ販売始まってますし、次回はIOPEで
ちょっぴり清水ダイブがあるかもしれませんw
(清水ダイブだけど、ちょっぴり=1万円ちょっと?)

じっくり免税店サイトやお得なサイトチェックを
してみますね。

お友達が今月ソウルに行くので偵察お願いして
情報集めなくては~!!

画像はIOPE公式サイトからお借りしました。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤



    
私のブログから情報提供したガイドブック3冊。
お買い求めいただけると嬉しいです~♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

お!!
久々に揺らぐ!
これ、良さそうですね。
リップケア+カラーが一つで色つきリップとは違うのが心得てますよね~~
コスメは当分我慢、と思っていましたが(というか在庫状況を目の当たりにして自分で引きました)これはありかもーなんて(笑)
yukaさん
でしょでしょー!!
私はリップバームにはまった後だけにこれは
絶対買うわー。

こちらはスキンケアよりも消費するってことで
買っていいことにしましょう。笑
私もスキンケアはしばらく見送りですよー。
(といって何かしらちょこちょこ入手してるけど)
はじめまして
IOPEクッションファンデについて探してたら辿りつきました。
はじめましてなんですが…
以前までC21を使ってたのですが今回新しくなりN21を購入しました。
肌は乾燥肌で赤身が少しある時があり…
種類が増えすぎて良くわからずになってきてます。
今回のN21ではもう少しカバー力が欲しくでも乾燥はしたくなく…
使い心地など人それぞれなのは承知してますので、アドバイス頂けたら嬉しいです。
長々とすみません。
なおちん さま
コメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしているのでコメントお返事が
遅れるのですが、取り急ぎ、ご連絡しておきます。

以前のC21はカバータイプのことで、N21もありました。
今回のN21はナチュラルベージュ(前と同じ)ですが、
どのタイプのN21を買われたのかでも違ってくると思います。

ナチュラルグローのN21ならカバー力ないかもしれませんが、
インテンスカバーのN21なら、そこそこのカバー力もあると
思います。

どのタイプのN21なのかがわからないので、一度ご自身で
買われたものの商品名を確認してみてください。
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
お返事して下さってるのに旅行だった為、拝見遅くなりました。
今使ってるのはナチュラルグローのN21だと思います。
お店の方に勧められて…
今回種類が多くなったり、内容も変わったので本当に参考になりました。
インテンスカバーのN21を購入してみす。
本当にお忙しい中ありがとうございました。
すごく感謝してます。
なおちんさん
ナチュラルグローのN21だったら、なおさらナチュラル
かもしれませんねー。
まあ、一番定番というか、無難なところかもしれませんし。

私は今、インテンスカバーw23とナチュラルグローN23を
開封しましたが、やっぱり、それぞれの良さがあって。
しかも、同じお色で2色展開だから、8種になるわけで。

嬉しいけど、悩みが付きません。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール